--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-14(Sun)

またデコた

初デコから3か月ちょい
ついにピンクの部分のストーンがどこかにおっこちたみたいなので
ひとつだけ付けるついでにもうひとつデコってみました

IMGP4872.jpg

今回はスワロのストーンでやってみました
サイズはSS9のサイズでちょっとはみでちゃう
写真じゃ伝わらないけどさすがスワロ
きらきらだからデザインを考えて並べてるときに目がちらちらしちゃうぐらい
きらっきらでした

まず今回のデザイン

①                 ②                ③
P1040185.jpg P1040186.jpg P1040188.jpg
 
携帯で影ができちゃってるからわかりづらいですが、せっかく4色の
ストーンがあるので全部使いたいのと一直線にするよりはばらばらに
いれたいなと思って③にしました
色は濃い青と薄い青と薄い緑と透明の4色
写真だとわかりづらいけど薄い緑が意外にもキレイで最初は使わない予定を
急きょ使うことにしました
②か③か迷ったなー
目をちゃかちゃかさせながらもがんばりました

IMGP4873.jpg IMGP4874.jpg

なぜかぴんくをつけた時のほうが目が丸くなって女の子みたい
ぽちはピンクのほうが気に入ってるのかなー

IMGP4875.jpg
ちなみにこれは100円ショップで売っている携帯デコようのストーン
シールになっているのでそれを一粒ずつはがして粘着テープみたいな
やつがあまりにしつこくてイラっとして大変だった
やっぱりスワロとは輝きがぜーーーーーんぜんちがう
ネイルとかだったら対して輝きがなくても数週間後につけかえれば
いいけど物にデコる場合はなるべくきれいなもを選んだほうがいいと思った

ぜひぜひみんなもやってみてねー
気づいてくれる人にはかなり好評なのでぜひぜひ

↓スワロのラインストーンはこちら
ラインストーン298円
すごいきらきらだよー

↓みみ使用のボンド
多用途ボンド クリアー
乾きがそんなに早くないのでこれレベルの小ささであればつけたあと
3分以内ぐらいならまだ少しは動きます(厚めにぬればね
みみくんみたいに不器用さんでも全然作れます

↑コンビニにも売ってるよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおう。またしてもキラキラー☆
そっかそっか。やっぱスワロは別格か~♪
そうそう。革細工にも、スワロあるんだよー!
杏のハーフチョークに使用中♪
でもスリスリで汚くなったー。・゚・(ノД`)・゚・。
ポチさん、ピンクの方がお気に入り?♪
私はやっぱ青が好きだよー♪( ̄▽ ̄)ノ″

おぉぅ キラキラデコ可愛い!
ピンクも十分可愛かったけど やっぱりスワロは違うのね♪

一時期ビーズアクセサリーにはまったから
アクセサリー用のビーズは家に売るほどある~・・・(-_-;)
爪に貼る事もデコることも出来ず困るわ~
デコるならビーズ用のボンドも先がすごーく細く出るようになってて
はじめは白いけど乾くと透明になりかなりの強度!
イイかもしれないよ!

キレイー!<(゜ー^)ノ^*・’゜☆
うちもラインストーンあるなぁ
やってみようかなーo(*'-'*o)(o*'-'*)o
でも接着剤がなかった(;・∀・)
マニキュアじゃすぐ取れちゃうよねー
今度みんなでデコ大会したい♪
ぷっち私も会いたい!
いいなー♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
