--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-15(Mon)

ひとりごと

IMGP4821.jpg

ぽちは体高28センチもありますでかいねー

豆柴が犬種になったこのニュースで女の子豆柴ちゃんの体高が28センチから
それぽちサイズだけども
さすがに2キロってことはないと思うけどこの高さでちょっとがっちりさせても
5キロはいかないもんねーちっちゃーい
そのうちチワワサイズの柴とかできそう

しかもKCジャパンて初めて聞いたなー

そうそう今回レンズキットのほうのレンズで走るところを撮ってみたー
太陽があればけっこうきれいに撮れるから強い味方の光がそそぐ
近くのコインパーキングへ
だってそこしかないんだもん

IMGP4832.jpg IMGP4833.jpg

IMGP4834.jpg IMGP4835.jpg

うーん正直正面からの飽きてきた
よこから撮りたいよーだれか協力してぇぇぇぇぇぇーーー
ちくいち細かいことお願いされてもいいってひとぜひぜひお願い
ぽちはねーちゃんとおいでができないからそこらへんをうまくヘンな癖を
つけたくないからうるさいこと言うけど許してくれるひと
これで本格的な写真が撮れたらいいなー

IMGP4858.jpg
きっとわかるひとにはわかるんだけどぽちは歩きながらちらちらみみくんが
来てるかどうかチェックしてくれるんだけどそのときは絶対に笑ってるの
そんなに楽しそうな顔されたら泣きそうだよー
今日もお散歩行ってよかったと思えるー

みみ家は日が入ってもきれいに入らないしとにかく家がせますぎて
日がうまく入っても上手な角度になにかあって写真にはきっときっと
残せないんだよねもっと広いおうちに住みたいな
日の光がたくさん入ってぽちがひなたぼっこをしてるような写真
最近ランキングを写真項目にしたらみなさまの写真がうますぎてもう撃沈

特ににゃんこを撮るのが上手な人ってなんでも撮れる気がする
だからじゃないけどにゃんこ飼いたい
オシキャットベンガルが欲しいいつか広いおうちに住んだらね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きっとぽちこは振り返りながら「うふっ」って言ってるよ。
みみくんついてきてるな、しめしめって。
自然光のいい写真が撮れない!!!

ぽったんと体高が一緒の豆柴って
極小だよね!!!!!
すごいなー。

コインパーキングで撮影って
みみくん可愛すぎです♪
日差しいっぱいの場所が
そこしかないなんて都会だわよー!!

まじでイチデジ買おうと研究中だよ。
k-m評判いいよねー♡
研究しすぎて寝不足でございます。

もしも買ったら、撮影旅行いこ!!
いっぱい写真撮るの協力しまっせ~

ぽちはみみくんのこと見つめすぎだよ~
そらは見つめなさすぎだよ~

撮影旅行いこv-162
えみは一デジないけど◎

ポチさんが、みみさんに向かって走って来る姿はタマランね~♪
向かって来るより横向きの方が綺麗に撮れるよ★
近かったら喜んで協力するのになー!!!
散歩の途中で笑顔で振り向くなんて、可愛い過ぎるー><
うちのは文太だけが振り向くけど、笑顔じゃない・・・。
散歩嫌いなのよ^^;

わかります~家の中だと、ほとんど決まった場所でしか、撮れないですよね~ 場所間違えると、背景に変な物とか、見せられない物が写っていたり・・・。
私も、いつもちゃちゃの正面の顔ばっかり撮ってます・・。後で、見て同じような写真ばっかり!って思います!
 
ポチは、走ってる写真とか、いろんな表情の写真があって、凄いですよ~
今度、公園とかでみんなで遊べたら、撮影協力しますよ~!

コメントありがとうございます

i-260cheeさん
自然光のほうがおうちよりはキレイに
撮れませんかー???
りんるんもフセができるようになったので
お外でもできるようになるとより得意に
なるのでぜひぜひお外で撮りまくれば
一石二鳥ですよ♪

i-260えくさん
うんうん。ホント小さい豆柴ってことになりますよね。
ぽちサイズって!!!ぽちもなぜか
豆柴と間違えられたことはあるけど。。
ホントにいるのかなー。
えくさんセットでお得プレゼント効果ありそうなの?
やったー!!だんなっちありがとう♪
K-mて評判いいんですかー??
それすら知らずに本気で見た目で買っただけ
なので最悪なみみくんです。若気の至りね何度も言うけど。

えくさんと何気に一夜をともにしたことないから
ぜひぜひ旅行行きたいー!!!!
旅行はいけるのー??
春ぐらいを予定してくれればたぶんきっとたぶん
1万円ずつ貯めれる・・・はず。たぶん。。。
ぽちの写真撮るの協力してくれますー?
みさうるさいこと言いますけどいいですかー??
もっとこうしてくださいとかぽちがこうなったら
こうしてくださいとか・・・嫌わないでね

i-260えみりさん
えみりんはムービー担当でいいじゃない??
ぜひぜひ行こうよー!ってえみりん旅行貧乏に
なっちゃうねー!!!

i-260マキさん
やっぱり横のほうがうまくとれます??
そうかーぢぃさんの写真でも横からのやつが
すごいかわいかったんですよー!!
撮りやすいならなお更ですよね♪
うちが近かったらホントにみみも酒トレーニング
してもらいたいぐらいですよー!!

文太くんは振り向き顔がすごい悲しい顔ですかー?
なんか簡単に想像ができてしまう!!!
その写真ぜひぜひ撮ったらください♪絶対かわいー♪
お散歩嫌いとか意外ですね!一番好きそうなのに。

i-260ひかりさん
わかりますー??うれしい!!!
ひかりさん家はみみ家よりも広いだろうけど
だいたいベッドとかの上でアップとかばかりですよね!
洗濯物が映っちゃった日にはもう非公開決定ですよね!w
で洗濯物移動するといつもと同じ写真しかとれない。
あぁ自然なぽちがとても撮りたい!
ぽちが協力してくれる方のいうことが聞けるかが
まず問題なんですけどみみくんのうるさい
希望もぜひ聞いてやってくださいー。

横から撮りたい。。。すっげわかる!
ラムもランじゃビビリで離れないし、普段も基本的に向かってくるんで
横から撮るチャンスが少ないんですよ^^;
↑で麻樹さんも言ってるように横からの方が綺麗に撮れるし撮りやすい!
てか、カメラは向かってくるもの・離れていくものは苦手なんだそうですよ。

あ、ランではD300に明るい200mmや300mmぐらいが多いですね。
でかいです。高いです。けど…いいですわ♪てか楽できます^^;
被写体を止めるときは、なるべく1/1000秒以上になるように注意はしてますよ。

そうそう、長ったらしかったですが、あれで理解の手助けになりましたか?ちと不安^^;
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
