--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-20(Sat)

おやつもらえない子は

IMGP2761.jpg

先日のこはく本舗の記事でこはたんは

”食べ物が欲しくてももらえないときはなるべく見ないようにしている”

と書いてありました

ありますともありますとも
こはたんがどれだけ見ないようにしているかどうか

ってなわけでアニメーションスタート

ささみおばちゃん320*240

こはくーーー
最初はおやつでつられてマテしているけどぽちが先にもらいました
こはたんはぽちが食べてるところ、もらってるところはいっさい見ないように
がんばってます
じゃっかんチラ見してる的だけどちゃんと見ないように
目線がささみおばちゃんに戻るところ注目ね

しかもこのアニメーションは同じところ繰り返しだからずーっと
ぽちしかもらってないみたいに見えるけどちゃーんと
公平におやつをいただけました
ぽちがおやつをもらったときのご満悦加減がまたうける

って言うかささみおばちゃんの左手はかなり器用じゃない??
うまくおやつ箱のふたを片手で操っているすげい

ごちそうさまでしたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うける~。
ほんとこはたんチラ見だよ。
これ見ていると、ぽちこがひたすらおやつ貰っているように見えるから不思議。

ひゃはははは!
コレ見てるとほんと、ポチさんがひたすらオヤツ貰ってるみたいー♪
「見ないようにする」って、うちも杏がそんな感じかも?
こはくさん、見てるようで見てないよーな感じ、いじらしいですね(*´ェ`*)ポッ

こはくが出演してるの
読みはぐってた!!!!!
なんてこと!
みみくん更新が早すぎだ。
昨日「ポチの影」にコメントして
安心してたダメダメえくだったわ。

こはくがボケてるのが
なんかうつろな感じで笑う!!

ささみおばちゃんの手がすっごく綺麗だねー!
公平どころかきっとこの後
ビックリするほどこはくはオヤツを
奪っていると思います(笑)

i-260cheeさん
こはたんのチラ見がまたぼんやりしてるのが
いいですよねー♪♪
cheeさんこれは同じ画像を何回も繰り返しているので
ぽちしかもらっていないように見えるので
不思議じゃないですよーwww

i-260マキさん
見ないようになかったことのようにして我慢するこ
すごい多いですよね!!!
杏ちゃんもそうでしたかー!!おやつ好きなんだ♪
こはたんはおやつだいすきだからすごい
がんばってるんですー♪けなげだー

i-260えくさん
自己満足で更新しまくっていてすまぬのぉー
えくさん最近お勉強でお忙しいから仕方ないですよー!
そうそうこはたんがぼけててカメラにまで
見捨てられてる感がすごいいいよね♪
ぽちのこの食べてるときの幸せそうな顔と
いったら・・・
こはたんすまんね。ここまでしか写真がなくて。
ささみおばちゃんホント手きれーよねー♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
