--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-08(Fri)

ニューハーフデビュー

ラムちゃんと遊びに行きました
前と同じ近くの公園でまた走らせました
やっぱりラムちゃんは吠えていたけどスグに仲良くなりました
去勢しても仲良しのままでいられるかなー??
CIMG3159.jpg

ラムちゃんとは公園をはしごしました
シーズにとても会う日でした
あのワンコはすごく性格がイイですねおとなしいとは
知っていましたけど性格がイイと言う意味だったんだって
気づきました
首のところのたるみとかお腹のふとさとか
あーワンコにかこまれて幸せすぎです
CIMG3161.jpg


ポチはついに去勢をしました
手術当日みみはやっぱりやめようかなと思ってしまいました
みんなにがんばれって言われてみみも当日ポチにがんばれって
言ったらカワイそうになってきちゃいました
いやでも去勢の痛みと盛りの時期に相手がいないほうが
よっぽど痛いなんてなぐさめのお言葉もいただいたし
ポチにはがんばっていただきました
についてポチはなんかぼーっとしてました。
CIMG3178.jpg


これはホントに寝てるとき(手術の前日)
CIMG3174.jpg


帰ってきて傷口を見てみるとみみが思ってたのと全然
ちがうところにメスが入ってて一体去勢手術って
どこ切るんだと思ってしまいました
抜糸は来週になります
ポチは犬歯2本も抜いてもらってこれで大人です
そしてマイクロチップも入りました
けっこう太いので麻酔ナシでいれるのには抵抗があったみみ
なのでちょうどよかったです
このエリザベスカラーホントに邪魔です
ポチにとっても邪魔ものなんですがみみにとってもです
みみのヒザとかに飛んでくると顔にこのカラーがあたったり
地味に痛いんです
ポチもこのほねをかじるのにいつもはお手手でつかんで
食べるのに今日だけは口だけでがんばってました
CIMG3183.jpg


やっぱり気になるみたいでなめようとしたりしますが
火曜日が待ち遠しいです
なんかカラーってカサをさしてるみたいです明日はみたい
ですがオフ会ホントに楽しみです
CIMG3186.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

走ってる姿、かっこいいです!
いつか本当にロコと走らせたいっ!

みみさんはいったいどこにメスが入ると
思っていたのか、ちょっと興味がわいちゃった♪
でも、ポチちゃん元気そうで安心しました。
犬歯2本抜歯にマイクロチップも入れてもらったんですね。
エリザベスカラーは1週間したままかな?
明日のオフ会も楽しんで来て下さいね♪

ということは、あしたはエリザベスカラーで参加かな?じゃあ、誕生会兼大人の証記念ということで!!

無事に手術終わって良かったです^^
カラー邪魔そうですね><
うちは、しなかったんですよ~?なんでかな?
ラムちゃんと仲良し★良い感じですね♪

エリザベスカラーは本当に邪魔ですよねぇ!!人間があんなんされたらうっとうしくて仕方ないですよね(笑´∀`)
実はポッチも昨日からエリザベスカラーつけてます・・・。真相はポッチブログ読んでください。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ポチくん手術頑張ったねぇ!!偉いぞぅぅ★オフ会楽しんできてねぇ(´ェ`*)

ホント狂ったように走っていました!!!
今日ポメチの会でロコくんによく似てると
言われうれしかったみみです♪
みみはタマタマを切断すると思っていたので
まさかタマタマとおちんちんの間にはいるとは
思ってなかったんです。。
しかもタマちゃんがしぼんでるような感じだし
これで正しいんですよね???
中身がそのままぬかれたーような。。。
カラーはお家ではしています。
今日もポメチの会でマナーパンツのしたに
女の子ようのパンツをはいて傷口をなめないように
していました。
もう傷口はくっついてると思いますが念のために。。

大人の証会ありがとうございました!!
ポチはぐっすり寝ています♪♪
みなさんお元気そうでなによりでした♪
また遊んでくださいね♪♪

りんたろうにいさんへ
ぽちはおかまになっちゃったけどいつか
りんたろうにいさんのこどもたちといっしょに
あそべるのたのしみにしているからね

                  ぽちより

ポチちゃん、手術したばっかりとは思えないくらい元気で安心しました~。
昨日はかわいいクリスマスプレゼントをありがとうございました♪
ろきも大反応です☆
今日はすごくお天気いいですね~。
昨日と逆だったらよかったのに・・・。

またカワイイロキ姫にお会いできてよかったです♪
また姫姫で登場してくださいね♪
もう手術はカワイそうでなるべくしたくないです。
やっぱり自分のワンコが手術してみてよくわかりますね。
ほかのワンコ見てカワイそうだなって思ってたけど
こんなにとは思ってなかったです。。。。
あのナプキンホントに吸収しますね!!!!
すばらしかったです!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
