--------(--)


2008-12-19(Fri)

みみとぽちの時差

IMGP3955.jpg

よく友達がうちに来た時に”ぽちは??”って聞かれます
うちではいたずら防止のため、ぽちにはクレートでお留守番をしてもらいます
なので犬を飼ってる人の家でワンコがおかえりーーーーってしないのが
イメージと違うといわれることがあります

そこまではきっと同じような飼い主さんたちもいるはず
だけどぽちがちょっとヘンなのは帰ってきてハウスをあけたのに
みみくんにまっさきに来ないことのほうが多いです

では証拠写真をおみせしましょう

IMGP2193.jpg 
IMGP2197.jpg 
IMGP2199.jpg

ここまでは普通ねよころんでみみくんに向かってくるー
ただいまーぽち

IMGP2200.jpg

ってあれーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっときなよおかえりは??

IMGP2214.jpg

おいおいおいみみくんここだよーおーい
ハウスに入っていた毛布をうれしそうにひっぱりだしてそれで少し遊びます

あーぁもうこれは止められない
今日はじゃああきらめますよ気のすむまで好きなことしなさい

おかえりのすりすり
ごろーんごろーんてすりすりー
もうー

で気が済んだらもう疲れてるし
IMGP2264.jpg

でここまできたらやっと甘えてきますすげい時差
IMGP0065.jpg

すごい飛びついてくるときはみみがぽち~~って言うときだけです
KYなのかそうでないのかビミョーなところです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ずっとクレートの中に閉じ込められてたから
自由になったことのほうが頭の中をいっぱいにしちゃうんでしょうね~。
クレートでのお留守番、ちょっと狭くないですか?
横のサークルじゃダメなの?
ちび太は今のところサークルの中だけど大喜びしてくれるけど、
だんだんお兄ちゃんに似て、寝たまま「あ、帰ってきたの?」って感じになったりして・・・・。(;´▽`A
でも最後の写真みたいな顔されたら、私は何でも許しちゃいそうです。(*^_^*)

うちもちょっと前まではサークルでお留守番してたんだけどな・・・。
なんだか、雄のほうが、お帰り!!をしない気がします。うちだけかな?

うちもサークルでお留守番だよーん。
帰ると大抵ぼんやり寝起きで
開けてあげると嬉しそうに飛び出して来て
しゃがんだ私の横を通り抜けて
台所へ…。
ご飯まだかな?みたいな顔して
私を見ます。
うぅ。

あそぶ?のぽったん可愛い♪
あそぼー!!!!

ポチは大人なんですね~!!
帰ってきても、ワンワン吠えたりしないんですね~!
みみさんの躾がいいからかな??

ちゃちゃは、玄関の鍵をガチャっと開けただけで、ワンワンします・・。
帰ると大喜びで、しばらくは大興奮です♪ もうちょっと大人になったら、落ち着くのかな??

話し変わりますが、クレート可愛いですね~!みみさん、赤好きですか~?

i-260macoroさん
そうそうちょっとこのクレート一回り
大きいのにしようか迷ってるんですよねー。
ぽちは高さがあるので。
横のサークルはトイレですよー。
広さはトイレひとつぶんぐらいですー。
こっちからただいまーってやると喜んで
寄ってきてくれるんですけどねー。。

i-260cheeさん
輪ちゃんはるんちゃん来る前から
そっけないですかー??
もしかしてるんちゃんが怖いとか?!?!
今サークルお留守番やめたんですか?
あそこの犬部屋で放置ですか?
いーなー犬部屋!

i-260えくさん
こはたん!!!おもろいなーさすがじゃ!!
えくさんスルーでごはんって!!
かわいーのぉ♪
その顔ぜひぜひ激写して!
帰ってくるなりカメラを構えるの!!
このときの撮影風景ね。
ぽちにはとんだ迷惑行為だけども。

i-260ちゃちゃ
ぽちは帰ってきたときは鳴かないですねー。
たぶんクレートでちょー快眠なんです。
いつも寝てるみたいだし。
このクレートかわいいですよねー♪
かなり安っぽいけど!!
いつも赤とかピンクとかばっか買っちゃいますー。
リードもそうだし。
昔は女装しかさせてなかったので最近男ぽい
服を着せるようになったんですよーw

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
