--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-21(Sun)

ぽちの影

IMGP1762.jpg

最近とってもお天気でうれしい
ぽちは雨だといやがるけど晴れてても曇ってても寒くてもいつも
うきうきだけど

IMGP1779.jpg

これ写真だとあまり離れた感がないけどDA40mmってレンズなので
実際はもっと離れてるんだけど近いように見えます
DA40mmのレンズはすごく気に入ってるんだけど引きを撮るのが
かーなり大変なので不便・・・けどわざわざレンズを付け替える
気にはならない

話をもどします
そうそう晴れが多いからもちろん影も一緒についてくる
IMGP1770.jpg

ぽちは毛が中途半端だから影がこんなにぽちらしいとは思わなかった
歩きながらじゃないとこっち向く確率が高いぽちなので歩きながら
すごい苦労して撮れた影だけの写真がこれ
IMGP1763.jpg

ちょっと笑ってるかもどんな顔してたのかな
後ろ脚一本しかないように見えるし胴が短く見える

ぽちはみみ命すぎるので正面の写真しか撮れないので
目線のコントロールを教えようと思います
そしたら影がでないようなところで撮らなきゃだけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あたりまえだけど、影だとすごく大きい子に見えますね。
ぽちこ「くすっ」って言ってたのかな?

影ぽち可愛いい!
新しいカメラだと
色んなこと試してみたくなるよね♪
可愛くて楽しい写真だね!!

影写真もいいですね~♪
なんだか味があってカッコイイ★
こっちも珍しく天気よくてカメラ持って散歩に行ったけど・・・
影写真なんて思いつかなかった><
ポチさん、影でも嬉しそうなのね♪

たまに狙うけど…
ダックスじゃ足が短すぎて…
影が犬だかなんだかよくわからんのですよwww

ぽちくんの影、なんだかカッコイイですよ~♪
本物は可愛くて、影はクールな感じ~♪
でもなんだか影だけの写真は、バンビちゃんにも見えちゃいます。(*^_^*)

みみさん、楽しんでるね~v-221
ポチくん、影も可愛いよv-10
影かぁ~面白いv-218

i-260cheeさん
ぽちくすっとか言ってたらちびまるこの野口さん
みたいですね!!w
影だと伸びちゃって大きく見えますよねー♪
でも言われてればぽちってわかりますよね♪
cheeさんもぜひお試しあれ

i-260えくさん
そうそう!!新しいカメラだといろいろなことを
気にするようになったので影いけるんじゃね?
みたいな突然のひらめきでした☆
みみくんにしては上出来でしたー!
意外とおでこの湾曲がはげしいんだなーとか
思ったりwおもろーだねー

i-260マキさん
みみくんはいっつも考えてることがおかしいから
なんかの拍子に影を撮ったくさいです♪
これかなーり撮ったのでほんと難しかったー
影でもうれしそうとかすごいいいですよね♪

i-260ぢいさん
あはは!そうなんですかー???
足短いからって!!
きっとラムちゃんの毛がゴージャスだから
足と一緒になっちゃうんじゃないですかー♪
ぽちは薄毛さんなんです・・・涙

i-260macoroさん
影がバンビちゃんなんてすごいうれしいですけどー!
そんなかわいくないけどw
やっぱり毛がないことがシルエットになると
バレバレですー・・
ちび太は毛が多い子でありますように。
くれぐれも小さいうちに切らないように!!
だれかさんみたくなります・・・

i-260ちゃーちゃん
ゴンちゃん坊主にしたら絶対影かわいいですよー♪
イケメンゴン様の影!!オーラありそう♪w
ぽちの影もかわいいだなんてちゃーちゃんさんは
なんてやさしいのでしょうか♪うれしーー♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
