--------(--)


2008-12-22(Mon)

うす顔

IMGP5818.jpg

クリスマスはかなり多くのわんこがコスプレをする時期
みみくんもできれば着たいとってもサンタになりたい
が・・・ワンコで我慢しておく

↓トナカイそら           ↓トナカイこは
IMGP5778.jpg IMGP5821.jpg

ミニーサンタのぽちこは(洋服は同じサイズです
IMGP6152.jpg IMGP6174.jpg

最近イチデジを使うようになってから、ぽちの顔のうすーーーさがとっても
引き立つようになりました正しくはそらやこはくの顔がぽちよりも
はっきりしてるからぽちが余計に薄く見えるからだけど
うっすって思わないで思わないで
ホントにポメとチワワはいってるんだろうか
目ちっちゃすぎだよ毛もうすいし

最後にやられるそらまめさんた
そらやられた




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やったー!テンプレ変えたー!!!!
すっげーかわいいいい♪

こはくって何でいつも
うんざりした顔してるんだろうか…。

ミニーポチが一番萌えだよーーーー♡
うすさがきゅんきゅんの秘密だよー♡♡
ぽちらぶ。
笑ってないそらって何かうける。

テンプレっていうんですか?写真可愛いですね~
ポチが飛んでる~~♪
トナカイポチ、似合ってる~☆可愛いですよぉお!

テンプレ可愛いv-221
トナカイもミニーサンタも可愛いよ~v-238
ポチくんうす顔v-236全然ハンサムくんだよv-433
ウチのゴンは、ポメチワでも濃い過ぎだけど…v-356

テンプレ可愛いぞー!!!
そして!みみさんのサンタ姿を想像して萌え(*´ェ`*)ポッ
ぜってー可愛いに決まってるじゃん☆
ポチさんのコスプレも、やべーーーー(≧∇≦)
ちょいと酔っ払いで、コメントおかしいかも???
すんません><

うす顔?…そかな?
よくわからんです^^;

ここでもコスプレ大会してますねー。
この季節のお約束みたいなもんですかねw

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらからもリンクさせてもらいますね^^

コメントありがとうございます

i-260えくさん
テンプレかえれたーーー!!!
なんか人のぱくろうと思ったんだけど
ぱくるとテンプレ自体も同じになるから
どうにか自力でテンプレ改造してみた!
こはたんて表情ゆたかすぎてわかりやすい
そのものですよねーwそこがかわいい♪
うすさがきゅんきゅんだなんて・・・
弱そうだからねーw守ってぇぇえ

i-260ちゃちゃ丸
とりあえず練習であの画像はめましたー!
足長ぽちな感じを出すためにがんばりました!
トナカイぽちうけますよねー!
そらの濃さったらない!!!w

i-260ちゃーちゃんさん
ぽちはハンサムって感じではないですー!!
ゴンちゃんもけっこう濃いですよね!!
さすがイケメン!!!

i-260マキさん
いえいえーこのぐらいの酔っ払いコメントなら
大丈夫ー!!!
むしろうれしすー♪ってだれも萌えない・・・
男性ってこっちがノリノリでコスプレします!
とか言うととたんに萎えるって聞いたのだ。

i-260ぢいさん
ぽちうすいですよー!!このそらくんってこが
濃いだけかもですけど。。。
あっちでもこっちでもコスプレ大会♪いいですねー♪

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
