--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-24(Wed)

イブだけど2004年の思い出話

今年もきてしまったねーイブ
今日は平日で仕事だったからまだよかったー
IMGP2251.jpg

実は2006年からブログをだらだらやってるけど今年が初イブの更新
これはいい意味なのかそうでないのか・・・・ぽちにはわかるよ

実は今日ひとりケーキをしようかどうか本気で迷いました
ネットで『クリスマス ひとりケーキ』って仕事中に検索するほど・・・・
うぉー病んでるかもー
でもヒットしたのは知恵袋でクリスマスなんかいらねー的な
すごい人もいましたーみみくんは別にそこまで思いませんよー
むしろ明日仕事だしーぐらいあぁ悲しい

ちょっとだれかいないのー??

IMGP6787.jpg
IMGP6785.jpg

ちょっと
勢いあまって足が半分ぐらいの長さになってるけども
なんだこりゃーーー首反りすぎ

そうかそうかぽちがいるよねそうだよねー
会社の帰りにぽち用のケーキを買おうと思ったんだけど夜道を
歩くのが怖くて今日は断念したのだ

21日にいつも通ってる道にねずみか子猫かわかんないのがひかれてたの・・・

そうゆうことなのでケーキはなし。ついでにみみくんのケーキもなし
コンビニでブッシュドノエルが売ってたんだけどなんかここまでくると
自分だけクリスマスじゃない風にふるまおうと思ってコンビニで普通に
いつも買うようなものだけ買って帰ってきました

↓ここからながーいながーい昔話になります

みみくんが今までで一番楽しみにしてたクリスマスは2004年のとき。
そのときはオーストラリアでの初めての夏のクリスマスを過ごす時でした。
お店がぜーんぶ閉まってみんなドンチャン騒ぎすると思っていたの
サンタがサーフィンで海パンはいてくるのがあっちの習慣らしいし
がしかーーーーしイスラム教オーナーのお店で働いていたため、
クリスマスなんかなかった
お店はうちの店だけやってるからすーごい混んでたしもーイヤだったー

で仕事のあとはバイト仲間とどんちゃん騒ぎしたんだけどイスラム教のボスも
普通に酒飲んでるからー中途半端にモスリム(イスラム教)ぶりやがって
ホントにムカついたクリスマスなのでした

みみくんてばこんなに文章かいて本気で暇すぎ(突然つっこむ

開き直ってオーストラリア時代を思い出して写真をひっぱりだしてみた
今はぽちがいるからあのときみたいに好き勝手できないけど本当に
楽しくて性格がテキトーになった日々ホント楽しかったなー
どの店に行ってもお酒買う前に店員がお酒サービスしてくれるぐらい
まーいにち飲みに行っていたよーちょー不良だ
サシャとみさうさぎ これはイイ写真ですケバブめんつで

このままじゃ終わりそうにないので強制終了

ずっと天気悪かったからね。海がきれい ピンクの日の出がたまらん

みなさんめりくりーーーAUSは今頃40度ぐらいになってるよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ラリアの海きれー!
向こうは今真夏だよね??
と、若干震えながら独りPCに向かってます。マジ寒いです。
私ひとりケーキしましたよ。しかもスフレチーズケーキなんぞ買って、そりゃクリスマスでも何でもないだろな感じです。そんな私を尻目になぜか今日は輪がるかすきすきモードに入ってて、ちょっと妙。
ぽちこはちょっと新体操!なのかな??

メリークリスマスだがや!(笑)

オーストラリアでのクリスマス、
ムードいっぱいかと思いきやそんなことがあったんですね~。

みみさんが1人でイブ過ごしてていいのかっ!?
もったいないなぁ~。
今年はポチ君、みみさんのエスコートよろしくですよ♪

私も昨日はチャチャと2人で、ケーキもチキンも食べなかったですよ~!!
お肉やの前でチキンの良いにおいがして、本気で買おうかと思いましたが・・・。
昨日は10時に就寝しました~☆

オーストラリアちょーキレイですね~!
みみさん髪の毛長い~!!
可愛いです~♪

めりくりーっ☆
「クリスマス ひとりケーキ」って
検索したの!?
なんかそのセンスがたまらなくスキスキ♪

短足ぽち!!!!!!
レアだねこれ!
一生懸命みみくん見ようと思って
そり過ぎたのかな??
おちゃめ君め!

昔のみみくんのテキトーな感じも
可愛いね♪
長い昔話楽しんだよ!

みみくん 今でも若いけど、
やっぱオーストラリアの頃は、
顔がハリでパンパンしてるね~!!!!

あたしもさんざんなイブだったよ。
また熱でたの。
39.5℃だって。。。
病院行ったよ。
しかも医者の対応にぶちぎれて帰ってきたよ。
最悪・・・

おおお。毎日飲んでられるなんて素敵な国だ(笑)
あーなんか、わかるー・・・
本当に楽しい日々だったんでしょうね♪
クリスマスの思い出は悲惨だったようですが^^;
国内だけど、なーんもない島で1週間、野生の暮らしをした事があるんですが。
もう1度やりたいけど無理だー><

i-260cheeさん
ラリアって言うんですかー???ちょっと新鮮!!
ひとりケーキしたんですねー!!!!
どうでしたかー?お味は??
でもひとりだと多くないですかー??
って三角のやつですか?丸ではなく。。。

i-260kukuiさん
メリークリスマスだがや!!!!だがやって
なんですかー???
だけど!!とかですか??
そうなんですーオーストラリアムードいっぱいと
みみも思っていたんですけどあっついから
ネオンがなんだかうるさい感じでした・・・
イブもイブじゃないひもひとりでカプリコ食べました。

i-260ちゃちゃ丸
えええええ!!
素敵なサンタがいるのに10時就寝だったんですか?!
なんかちょっとうれしい。ナイス☆
今日は昨日売ってたブッシュドノエルがないどころか
別のケーキが3割引きとかで売ってて
昨日散々盛り上がって今日はもう値下げか!!
ってちょっと冷めるのの速さにびびりました!
みみくんは今年から髪短くしたんですよー!
ずーっと長かったんです♪

i-260えくさん
メリクリー!!つっこんでいただきありがとう!!
そうなんです。それで検索しますた。
暇だったのじゃ。
ぽち反りすぎですよね!!ホントうける!!!
長い話すいませんでしたー。ついつい暇+やけ
だったのです。www

i-260えみたん
高熱こわいーーー!!でもインフルでなくて
よかったねーえみたん♪
医者の対応にブチ切れたから治ったのー??
その医者に移しておしまい!!!
やーくれぐれも体には気をつけてねー!!
みみくんパンパンでしょー!!!
久しぶりにAUに戻った時におしりがなくなった!
ってびっくりされたの!!
おしりかよ!!だよね。

i-260マキさん
ホント毎日飲める国♪イコールみんな毎日飲んでる
イコール仕事もせずに朝から飲んでるような
そんな陽気な現地の人々でした♪
まじめに仕事をしていた自分があふぉらしかったー
マキさんその国内のサバイバル生活ぜひぜひ
ぽちをつれてやってみたいんですけど!!!
どんな企画ですか?それ!!すごいうけます!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
