--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-26(Fri)

祝こはくと追いかけっこ



こぱくにぽちの服を着せてデートしますた
今日は写真を撮りまくろうの日

でもやっぱりだめ地平線難しすぎる離れれば離れるほど目立ちます
でも空はすごくきれい

↓坂道での写真          ↓平らなところでの写真
IMGP6462.jpg IMGP6508.jpg

ちょーっと暗いけどぎりぎり走ってる姿も撮れそうだったのでさっそく
こはたんの走り姿を撮ろうとこはたんを走らせてもらいました
かわいすぎて泣きそうねこれこんな絵を来夢さんに描いてもらったね
IMGP6551.jpg

きゃー素敵すぎるとか思ってたらここにでかい耳が
IMGP6552.jpg

そしてこはたんから笑顔は消えた
IMGP6553.jpg

その後しばらく奇跡の追いかけっこをした
こはたんと初めての追いかけっこ
元々ワンコが無理だったあんなに死にそうにワンコがキライだったぽちが
ほかのわんこと遊ぶ姿を見るだけでみみは本当に幸せなのです
IMGP6563.jpg

でぽちは走れこはくって常に吠えます
こはたんがマネして吠えるようになっちゃったらどうするの
びびりだったくせに・・・なんて言ってはいけないよね??
吠えることより遊ぶことを優先したくて止めなかった育て方をしたみみくんのせい

IMGP6573.jpg

びびりんでおとなしいこはたんだから怖くなかったかなーと心配です
次回遊ぶ時のこはたんの様子が気になる
もちろんえくさん(こはくの飼い主さん)もなぜ吠えるかと不思議がっていた

うるさくてすいませんでしたーでも止めてないのーごめんなさい

そんなこんなで楽しく時を過ごし夕方になるにつれて風がだんだんだんだん
強くなりましたでも撮れるうちに写真をと思い、がんばりましたが
ぽちもみみもがんばったんだけどどうしても耳がおかしくなってハゲぽちに
IMGP6485.jpg IMGP6602.jpg
IMGP6606.jpg IMGP6625.jpg

頭にお皿があるかのようなハゲ加減
耳にも特徴があるぽちだし耳が大きいから帆みたいな役割になっちゃって
体が風にあおられるのかな???(→考えすぎ?!)

またいっぱい写真撮らなければ
被写体が増えるとまた違った練習にもなるし、いろいろなところが見えてくる
写真て楽しいーって思う瞬間だなーブログにアップするときって

今日は追記をつけず更新してみます
このぐらいの長さの記事だとやっぱり追記にしないと長いかな???
うざい??うざい??つづきを読むをクリックするのとどっちがうざい?

ご意見をお聞かせくださいませませ

↓あ、最後に暇な人がいたらこのドッグダンス?!をみてちょ
※特に最近笑ってないなーって言う人に顔の筋トレになりますきっと
偽ドッグダンス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

え み も 参加 したい ぃぃぃ
外で 写真 撮って ほ し い ぃぃぃ

あたしは、いつも全部読むから、
つづき にしなくても いぃぃぃ◎
どっちでもいぃぃぃ◎

ちょっと風が強かったけど
楽しかったねー!
ぽちが吠えてるのとか全然気にならないよ♪
こはくも全然尻尾下がってないから
ぽちが優しいの分かってるもんー☆

お互いびびりんちょなのに
よく追いかけっこしてたよね!
いひひひひの下の写真とか
こはくも遊ぶ気満々な顔してるしー
可愛いぞ、おまいらーv-10
もっといっぱい遊んでくれるといいよねー
わんこが絡んでる写真とりたし!!!

私も全部読むから
つづき にしなくても いぃぃぃ◎
どっちでもいぃぃぃ◎

ドッグダンス笑い死ぬ~~(o_ _)ノ彡☆バンバン
そすの顔~~ヽ(;▽)ノ アハハ涙出る~ww
良いね!ポメチ隊!!

それにしても2ワン並べるとぽったんの耳が目立つね。
二人とも可愛いっす♪  みみくんの書く木も笑う
えくちゃんの絵はもっと笑ったけどもさw(*´艸`)ぶふ
良いなぁ~イチデジ組~!
素敵な写真でブログ見る楽しみが増えたよ~!

コメントありがとうございます

i-260えみりん
やーうれぴー!!全部読んでくれてありがとう♪
この日えみりんが早退したあとだよー!!!
そらは動き対応だから日光があるときねー!!
とりあえず様子をみてつづきにしたりしなかったり
するからだめだしあったらよろぴく

i-260えくさん
ホントすいませーん!!!!
でも走ってくれてホントにうれしかったー♪
モモちゃんとも走るかなー??
実はぽちねー自分より足が速い子がいると
絶対走らないの。。。ふふふ
ワンコ絡みの写真ぽちがえくさんの足元いるから
ほぼ全部えくさんの足が入ってるよー!!
あとでおくるねー♪

えくさんもいつも読んでくださってありがとうございます♪
こんなだらだらブログですがなにとぞよろぴく

i-260ようこさん
きゃーーー!!!
素敵な写真でとかホントうれしすぎます!!!
無駄に更新して中身全然おもろーじゃなくて
すいませーん!!

ドッグダンスすごいでしょー!!!うけすぎるの!
そらのこの写真が使いたくて使いたくてたまらなくて!
ちょーマックのドナルドみたい!!!

ぽちさっきお風呂の写真撮ったらうさぎみたいに
耳が長くて飼い主だけどちょっとびびりました!
今度みせますw

わ~!追いかけっこしたんですね~!
それは、嬉しすぎですね~!
嬉しすぎて涙でますね~。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
