--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-31(Wed)

根に持つ性格


富士丸な日々”年末恒例行事”での富士丸がお風呂がいやすぎて拒否をしてる
顔がかわいすぎて弱すぎてきゅんとしてしまい、本気で泣きそうになりました
お風呂シーンをぽちでやってみたらどうなるかと思ってやってみました
IMGP7024.jpg

ぽちは薄毛な割りにけっこうお風呂に入ると豹変するので薄毛だけど毛が意外と
ポメっぽいのかも
ポメ風ぽちから   →→→→  うさぎみたいなぽちへ
IMGP7023.jpg IMGP7039.jpg 
耳が異様に伸びてて尻尾なんか小さいヘビみたい

富士丸みたいに毛で遊んでみたものの・・・ぽちのぱやぱやな毛では
全然うまくいきませんでした
IMGP7043.jpg IMGP7047.jpg

つるっつるが一番似合うかなー
意外と頭もとんがっているのです
IMGP7050.jpg

なにより一番富士丸と違うのはぽちはいつまでも根に持ってること
写真撮ってないで早く乾かせばいいのにって思ってる感が伝わります
そんな子に育てた覚えはないーしみみくんも根に持つタイプじゃないハズ・・・・
IMGP7054.jpg

ドライヤーに対するぽちもバスタブに対するぽちを見ると富士丸が巨大で巨大で
仕方がない
IMGP7056.jpg

さて今年ももう数時間で終わります。
本当にあっと言う間の1年間でしたが、家族や友達もみんな無事に2008年が終わり
とっても幸せな1年だったと思います
みみとぽちも元気に過ごせて周りのみなさんにとってもかわいがっていただき、
本当にありがとうございました明日からもよろしくお願いします

2008年は終わるけどいつまでも17歳で止まっている気分のみみですが
調子に乗らないように気をつけます

それではかなり自己満足色が強いブログですが、これからもみなさま
よろしくお願いします

よいお年をお迎えください
みみくんはカプリコ漬けで新年を迎えますさようなら2008年

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カプリコうんめよね♪(おいしいよね)
今、越後樽焼ってしょうゆせんべい食ってますw
来年もよろしくでーす!

2009年明けましたv-353

みみさん、ポチくん明けましておめでとうございますv-411
今年もよろしくお願いしますv-435

ポチくん…髪が濡れるとまた雰囲気変わるねv-344
本当にうさぎさんか何か小動物みたいで可愛いv-353
ウチのゴンと同じポメチワとは思えないわv-389

あけまして おめでとうございますe-420
ブログいまいち使いこなせず、苦労してますi-229
みみちゃんみたいに楽しいブログを目標にがんばりますe-271

ぽっちゃん 相変わらずのベビーフェイスe-349
あどけないお顔たまらないですe-266
今年はいっぱいお会いできると嬉しいなぁi-194
今年もよろしくお願いしますe-420

あけましておめでとー!
去年は本当にお世話になりました♪
ホントに会ってからまだたった一年なんて
信じられないくらい仲良くしてくれてありがと。
夜中までえみりんちでしゃべったり、
えみりんねてたり、
道に迷い過ぎて真夜中に銀座に連れてったり
変なことにばかりつき合わせているけど
あきれないで遊んでねー!!!!!

今年は写真部がんばろー♡

i-260ぢいさん
カプリコうんめよね♪うんめ!!
食べ過ぎて肌ががたがたですー涙
おせんべえもいいですねー♪止まらなくなりそう!
ってあけましておめでとうございます!
今年も色々とダメだしいただきたく思います♪

i-260ちゃーちゃん
あけましておめでとうございます!
ゴンちゃんとポチはタイプが違う感じのポメチワ
ですよね!!ぽちは弱弱しいだけですよー。
女っぽい感じとかw
今年もよろしくお願いします

i-260花さん
あけましておめでとうございます!
こんなブログを楽しいブログだなんていってくださって
うれしすぎて泣きそうですけどー!!!!!
今年もたくさん遊んでください♪
ぽちホント弱そうな顔してますよねーwはは
みみもワンズに早く会いたいですー!!
今年もよろしくお願いします!

i-260えくさん
そんなぁーーー!!!
レイダーマンのあとに呼び出したり誕生日ケーキの
登場間に合わなかったり道に迷ってるの
しゃべってて気づかないようなみみくんだけど
あきれないでねー!!!!
すべてこっちのセリフよーえくさま♪
きっとみみくんの結婚式にはレイダーマンをえくさんに
熱唱してもらいたいw
結婚の予定まったーーーーくないけど涙
今年の写真部はどこよりもすごい写真部になろう!
今年もよろしくお願いしまーす!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
