--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-11(Mon)

ポメチ会2回目♪

またまた元気なみなさんにお会いできてよかったです
今回はあいにくですがでしたでも初めて
ロキママさんのご実家の黒プーのチップくんに会えたし
20ワンぐらいいたのでしょうかポチと共に
ポメチたちと楽しい時間を過ごせたし
よしと言うことにしましょう

ポメチたちは2ヶ月前となんにもかわらずでほっとしました
それよりわかったこと
ポメチはあまり吠えないと言うことがわかりました
ダックス隊チワワ隊がよく吠えていました
元気があってなによりですがわりとポメチは
甘えん坊なのかななんて思いました
輪太郎くんも今回はママにべったりでした
ちょっと疲れてたかな?
そらくんはママに抱っこされてスマイルしていますね
CIMG3303.jpg

CIMG3384.jpg


この写真ロキ姫からオーラがでてるように見えるのは
みみだけでしょうか
いやもしかしてろきママさんからかもです
チップくんの目が一瞬どこかわからなくてかわいいです
CIMG3305.jpg


そらくんはジャニーズ系と言われるそうです
みみもそう思いましたそらちゃんダンスが上手なんです
ものすごく踊っていました
いつも笑わせてくれるそらまめくんですね
CIMG3394.jpg


輪太郎くんはポチを弟分と認めてくれているようです
ポチはオカマになっちゃってロキちゃんをもらえないから
これからも仲良くしてくださいね
CIMG3382.jpg


相変わらずろきちゃんはアイドルでした
チワワ隊がいたけどチワワより明らかに小さいろきちゃん
小ぶりだけどイヤなものはイヤ怒るとコワイです
バッグの中であんなにおとなしくできるろきちゃんスゴイです
さすが姫です
CIMG3310.jpg


ケーキのまてまて大会がありました
この続きはまた次回と言うことで
今回行ったお店はここ
http://www.mars-cafe.com/
店員さんもとってもイイ人たちで輪太郎ママ選んでくれて本当に
ありがとうございました
ワンコがそそうをしてもイヤな顔ひとつもせず片付けて
くれるしワンコたちを見ながらニコニコされて
いたしワンコの名前も覚えてくれました
みみはそらくんを輪ちゃんと言ったりもうダメダメでした
みんなの写真も載っているので見てみてくださいね

ポチは足を脱臼してしまいました
微調整をしながら様子を見ていましたがお店では治りませんでした
お家に帰った瞬間普通に歩いていたので今のところ様子見です
左足若干浮いているのが見えますか???
CIMG3379.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チワワってどんな犬

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければチワワについて情報交換しませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃ!アップされてる!!お疲れさまでした~♪
ろき、オーラ出てますね~~!!
姫は今トイレを失敗したのでハウスで反省中です。
チップもかわいく撮ってくださってありがとうございます~♪
ポチちゃん、足大丈夫ですか?
ひょこひょこしてましたよね~。
治ってるといいですねー。
お店の人、すごいですよね!!私はきっと覚えられないです。。。
ちゃんとみんなの名前覚えて素晴らしいですよね!
しかもお店が犬臭くなかったですよねー!!
また行きたいです☆
次回は2月かな?楽しみです!
プレゼントありがとうございました♪
ろきは今日お留守番中遊んでたみたいです~。

ダックス以外をあまり見る機会がないのですが‥
でもやっぱ、ポチ君が一番可愛いと思います♪
足、脱臼しちゃったんですか><
ひょこひょこ歩く姿を見ると切ないですよね;;
早く治りますよーに!!!

こんばんは。遊びにきました(*^^)v
ポメチの会、楽しそうですね。
いいなぁ。いつかは参加してみたいです。
ポメチは吠えないのですか・・・ ココアも全く吠えません。
ポチ君、去勢したのですね。
ココアも去勢を考えています。またいろいろ教えてくださいm(__)m

足、脱臼ですか!病院行きましたか?
癖になるといけないので、心配ですね。早く治りますように。
プレゼントありがとうございました。でも、早速解体しているんですけど・・・とほほ。

あは~ん、ポメチはやっぱりみんなかわいいですね~~~♪
吠えないポメチって、すごくマナーがいいと思いませんか?皆さん見習って欲しいですよね。
今回のお店も犬さんに優しいし、イベントもあったりしてすごく良さそうです。私も行ってみたいですよん♪
ポチちゃんが脱きゅうしちゃったの?ロコも左足が弱いって言われているから、筋トレしてますよ。良くなったら一緒にやりませんか?早く良くなりますように~。

土曜日はありがとうございました。
いろいろいただいちゃって…
今もそらはきっとコングと闘っていると思います^^

まて・・・ 特訓します。

今回のぽちちゃん、なんだか今までと違うワンコみたいでした!
ちょっと大人になったかんじ!!

そらと仲良くしてくれる日を夢見て、
そらのしつけに励みます。

すいません。
名前入れるの忘れました(^_^;)
そらまめです。

ポチの手術のあとからずっとトイレをはずしていました。
手術のときそうとうさみしかったみたいです。
もう治りましたけどね♪
ホントに全然犬くさくなかったですね!!!
あのお店みみ好きです♪夜はちょっとコワかった
ですけどみんないたら大丈夫でしたね♪
では次回2月楽しみにしています♪
ろきちゃん早くワンちゃんと遊べるといいですね♪

ココアちゃんも吠えないですか??
やっぱり優秀ですねポメチは!!
ポメとチワワの血と言ったらもう吠えて吠えて
仕方ない気がしますが。。。けっこうそれも
覚悟していたんですが子犬のときにこのこ
静かだ!!なんて思ってお持ち帰りして
しまったんですけど。
やっぱ吠えない子でした♪♪♪
みんなひとりっこだししつけが行きとどくんですかね♪

脱臼大丈夫だとは思うんですけどいろんな
アドバイスをくれた方がいらっしゃって予防策を
教えてもらっているところなんです。
足があれだけ細いし心配です。。。
輪太郎くんも気をつけてくださいね。。
先日はありがとうございました!!!!
すごく楽しかったです!

カワイイですよねーみんな♪♪♪
ワンコはみんなかわいいですけどおりこうしてて
みんなエラかったのが私どもでございます♪
プードルたちも静かでしたけどね♪
筋トレって伸ばして縮めてってやつでしたっけ?
みみもやってみます。
つい喜びのあまりフローリングで走り出すと
足がすべってしまうので基本はじゅうたんの上
にいさせるようにしています。
ポチも左足だったので同じですね。
アドバイスいただいたらお教えしますね♪

そらちゃんマテの練習ですか♪♪
ダンスの練習もしておいてくださいね♪
あれはカワイすぎます!ホントに笑っちゃいました!
コングけっこう洗いにくいのがタマに傷です。。
コングはけっこう食いついていますか??
ポチはもう大変なんです♪離れませんよ♪
なんかポメチ隊はお互い遊ぼうとしませんよね?
そのうち走り回る日がくるといいです♪

UPお疲れ様でぇす★みんな元気に再会できてよかったですねぇ♪
ポチくん足大丈夫ですか??うちのポッチといいポチくんといい、ホント手・足の怪我には気をつけたいですよねぇ。何事もないことをお祈りしてます!!
次、ポメチの会があるときは、ポッチも元気になってる事だと思うので、是非参加させてくださぁい!!

やっぱり冬だし寒いから骨も寒がってるんでしょうか。。w
ホントに飼い主の責任なので気をつけないとですよね。。
これからアロマとサプリをためそうと思っています。
効果があるようでしたらポッチママさんにも
お知らせしますね♪
2月に輪太郎くんのバースデーがあるので
ぜひポッチちゃんにお会いしたいです♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
