--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-05(Mon)

年賀状のできるまで

IMGP4540.jpg
今年は丑年
去年までは中学校以来ぐらい(たぶん)年賀状を出さなかった人
なんでかなー??プリンタないしーって思ってたから?
でも今年の分は出そうと決めたなぜなら去年いただいた方々からの
年賀状がうれしすぎたため

しかも今年は色々と道具がそろっているのでなんとかがんばりました
みみなりには精いっぱいの年賀状です

その裏側

まずは写真撮影のためにいくつか違うパターンで写真を撮りました
ぐだぐだの写真ばかり撮れましたよー

↓つまらなそうなにらめっこ  ↓勢いあまってパクついてしまった
IMGP4388.jpg IMGP4501.jpg

↓すごい拒否ってるし      ↓すごいやる気ないし
IMGP4564.jpg IMGP4604.jpg

↓みみくんセンスないし
IMGP4518.jpg
この牛の感じ・・・ただ撮った感がちょーあってセンスがない
ぽちもみみくんこれはないっしょ・・・って言ってるような顔な気がする

そんなこんなの写真ばっかりだけど無事に写真を撮ることができました
IMGP4580.jpg
写真を決めてからそのあとのデザインを決めたのでなかなか良いのが
なくて夜なべしたのー

この牛くんはすでに茶色くなり、耳がなくなりもうだめ
遊びたいのを我慢してマテしてくれたぽちとたくさん遊びました

たくさんマテしたのも忘れてハイテンションになったぽち・・・

また来年も年賀状作りたいー??

IMGP4633.jpg

言葉は話せないけど指とか広げて作る気マンマンなようです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

年賀状 毎年苦労しますよねe-330
ぽっちゃんの年賀状すごく可愛かったですe-266
みみちゃんセンスいいですe-420
うちは今年はかなり手抜きしちゃいましたi-229

イチデジ羨ましいなぁe-420
私もイチデジ欲しかったのですが、諦めてデジカメを新しくしましたi-195

ぽちの年賀状すごくかわいかったー♪
どうもありがとう☆
ぽっちゃんの目がたまらない~!!
最後のはーいすごい完璧だね~!
今年もよろしくですー!!

おおう。そんな裏話が聞けるなんて☆
ほんっと、年賀状写真すごく可愛くってヤバかったです♪
これはもう、永久保存版ですね!!!

今年ももっともっと可愛いポチさんに期待してますよ^^*

ぽち年賀状、すっごく可愛かったよー♡
ぽちのぺたーはホントにいとおしいねー!!
すっごく綺麗に撮れてました♪
がんばったんだね!!!!!!!!

はーい!!!!!

すっごいハリキリマンなのがたまらんよぉ。
今年もよろしくねーみみぽち。

ぽったんの年賀状すごく可愛かったよ~!
牛乳飲む?に子供達ウケてたしww
ブログ友達の年賀状は写真年賀状が多くて
皆さんお金かけてらっさるなぁ~て感心してしまった
アテクシでございました。  いたって普通の年賀状を送ってしまって
ちょびっと恥ずかしい・・・(-_-;)

ハーイ♪の手の角度にもっすごく笑いましたが
ぽったんのお腹のフサフサ具合に同じ薄毛仲間だと
思っていた私はショックでお腹が下りましたテンションが下りました( ̄∇ ̄;)
あぁっ おプッちゃんのお腹って!!ツルッツル(T▽T)

そんなプッチと私ですが 今年もどうぞよろしくお願いしますどうぞ。
m(__)m

最後の写真、ちょーかわいい!
ちんちんできないんじゃないんだっけ?!

そらさん性格かわったさ~
性格悪くなった。。
すぐ うー とか言う。

かわいい年賀状ありがとう。
今年もよろしくね。

早くあそぼー!

今度のお泊まり会は、
おぷっちゃんも参加だからv-10

もーねー、私、ぽちくんの年賀状見て30秒くらい
気絶しちゃいましたよ。
あまりの可愛さに!!!
みみさん遺書を書くときは「macoroさんにぽちをあげる」って書いてねって思うくらい大好き♪
↑あ、新年早々縁起でもなくてすみませんっっ。
ちび太がぽちくんみたいな顔になったらいいな~♪って思ってたけど、
日に日にかけ離れていっております。(笑)
最後の「はーい♪」の写真は偶然?
それともコマンドで手をあげることが出来るの?
なんだかぽちさん、どんどん芸を覚えてて、手の届かないわんこになってきましたよ~。(T_T)

i-260花さん
年賀状久々に作ったのでけっこう楽しかったです!
お金だして素材買っちゃわないとだめかなーとか
思ったんですけど意外とフリー素材がたくさんでよかったです!
花さん・・・あれで手抜きですか?!
すごいかわいかったですよー♪♪
みみをいつも癒してくださってありがとうございます♪

花さんブログ始めたしいつかイチデジ持ってそうな
気がしますよー♪♪

i-260まっきーさん
ホントですかー??そんなカワイイだなんて言ってもらえる
なんて思ってなかったのでホントにうれしいです!
愛情がこもってたのかもですねー♪ふふふ
今年もたくさん遊びましょうねー♪
毎朝まっきーさんを探していますよーはぁと

i-260マキさん
ほんっっっとですか?!小さいつがいくつか
入るぐらいかわいかったですか?!
うれしすーーーーーありがとうございます!!
今年はもっとかわいい写真撮れるようにがんばります!
目は大きく!!!

i-260えくさん
アーりがとうございますーーー!!!
みんなに誉められてブログにアップしてよかたー
ホントちょっとさみしいかなー?なんて思ってたし
差出人表と裏にうっかり書いちゃったし
みんなでたよあいつーとか思ってると思った!!
あぁ素敵な友よ!!

i-260えみたん
チンチンできないよー!!
これははーいと見せかけてるんだけどイェーイが
くずれたときにたまたま奇跡的に撮れたやつ
そらいつもうなるじゃんー
マーキングしてるときに捕獲したときとかー
そうじゃなくてうなるの???
そらにならかじられてもいいわよー

おぷも泊まれる?!やったーやったー!!
ようこさんが朝のうんち処理してくれそうだねふふ

i-260macoroさん
えーーーーホントですかー???
気絶させてしまってなんだかすみませぇぇんw
相当な枚数撮って選んだのでしけたカットよりも
本番がやっぱり一番いいですよねー?ねー??
ちび太くん、ぽちよりも全然キレイな顔立ちしてると
思いますけどねー!!ぽちはしょぼしょぼなので。
最後のはーいは偶然撮れました!イェーイって言う
二足で立って両手挙げるコマンドをズルしてる
ところなんですー。はーいのコマンドもありますよー♪
はーいとかはすぐにできますよー!
お友達ワンもみんなできます♪簡単なのでぜひぜひ
やってみてください♪

遺書を書けるときがあったらぜひぜひ書くので
ぽちをお願いします!けど本気でうるさすぎますよ。
捨てないでやってくださいw
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
