--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-06(Tue)

むっくを偲ぶ

IMGP2784.jpg
みみ事ではないのですが友人が極めて危険な事故に遭い、
乗っていた車(名前はむっく)が友人とその家族みんなを守った代わりに
廃車になったので、むっくを偲びます

むっくは軽なんだけど座った感じとかすごい広々としていてかなり快適でした
その快適さがあるがゆえ、友人はサーフボードを積むと言う無茶なことをします。
IMGP2793.jpg
そらもものすごい顔してるし
むっく窓にはみみカメラがブログに初めての登場ナイスむっく

そしてこのむっくではこはくそらのフォーリンラブもありました
IMGP2818.jpg
鼻のあたりがそっくりだけど、近くでみたら意外と素敵イエスフォーリンラブ

ちょっとお買いものに行くときにぽちはいつもそらと一緒にお留守番して
いつも並んでお出迎えしてくれるようになりました
IMGP2787.jpg

そらにもろうれしょんされたむっく友人とその家族を守ってくれた英雄むっく
みみくんは最後の最後までむっくのドアをハンドアにしかできなかったけど
ありがとうむっくさようならまた会う日まで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

むっくーーーーーー!!
私もむっく大好きだったよ!♡
すっごくさみしいけど、
みんなを守って壮絶な最期だったよね…。
軽なのに、乗ってた全員が無傷って
ほんとにすごい。むっく。

最後に乗った時にサーフボードのせいで
みんなの顔が全然見えなくてさみしかったのは
むっくのせいじゃなくてえみりんのせい。
あぁ、可愛い車だったな。

イエスフォーリンラブ(笑)

そっか、やっぱ廃車になっちゃいましたか。
残念無念だけど、えみりんファミリーを守ったんですもんね、いい仕事したよ、ということで。
今えみりさんは車ないんですね。サーフィン行くの困らないかな。
2枚目の写真、そらは口をあけてるのかな??

i-260えくさん
むっくかわいかったですよねー♪
やつはやるなぁーそして濃い茶色のむっくも。
亡くなってるのにキャラも茶色もめちゃめちゃ
濃くてすげいうけますよね!
あぁイエスフォーリンラブ(みみのお気に入り)

i-260cheeさん
廃車になっちゃったんですよー。残念です。
もっと写真撮っておけばよかったー!
2枚目の写真はそらはたぶん吠えてるんだと
思うんですけどちょうどみみ手が反射して
隠しちゃってますよねー涙
cheeさんも事故だけは気をつけてくださいねー!

むっく号の最後を記事にしてくれてありがと~
あたし達の命を救ってくれたから、
段差がめっぽうダメだったことや、
高速走ると水温計があがってオーバーヒート寸前だったこととか・・・ 忘れることにするよ!

ロングボードもつめるし、いいやつだった!
大好きな水色だったし!!

そんなむっく号でしたが、
すでにむっく2号を探し中です。
次のは、全くかわいくないむっくになるでしょう。

残念ですが・・・
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
