--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-07(Wed)

ぽちの目が大きいとき

IMGP4879.jpg
これが通常のぽち
イチデジを買うまではショボ目かそうじゃないかぐらいのレベルでしかぽちの
表情に気がつかなかったけどイチデジでたくさん撮ってるうちにいろんな
表情をすることに気付きました早すぎて見えなかった動きも

今日はぽちの目が大きくなるとき

押入れに入れてみたとき高さにビビったのか場所にビビったのか不明だけど
すごい目が大きくなって早く降ろしてとお願いしますの顔をしているとき
IMGP5457.jpg IMGP5472.jpg

おもちゃに釘付けなとき
IMGP0269.jpg IMGP0573.jpg

吠えるとき
IMGP2490.jpg

ふふふふ我を忘れてみみがカメラを構えてるのをわすれておる
いいねーその自然な感じヒューーー

下から撮ってみたときちょっと虫っぽいけど
この写真けっこうすきぽちの耳を意識して撮ったから目は気にしてなかった
IMGP0295.jpg

全然ピントがあってないときこれが一番目が大きく見える
目と鼻つなげたら正三角形になりそうプッチになれるかな
IMGP2511.jpg

目が大きい瞬間にカメラを向けるとすぐにふてくされちゃうぽちなので、
だましだましやってあげないとなっかなか撮れません
そして光に弱いこの目外でもおめめぱっちりな子うらやましいなー

最近わざと目の大きい写真を撮ろうとしていっつもぽちの口があいちゃうー
やっぱり自然なところを撮るのって難しいなー
ニャンコ上手に撮れる人ってホントに尊敬しまする

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちかわいいー!!!
全部かわいいけど、おもちゃに釘付けの右のと
耳メインの写真が特にかわいいー!!
吠えてるときの顔、ろきと似てるー!!
ろきと似てるって言ってごめんね!ぽち怒らないでね~!

むっく↓やっぱりかわいかったね~!
私も写真撮ればよかった~~~。
もう会えないのね。。。
さみしい~~~。
ホント快適な車だったよね。
むっくはえみりさんたちを守って天国にいくなんて
なんて素晴らしい車なんだろう~~~。

今日ねー、みみくん電車で発見したんだけど
気づいてもらえなかった~~~。笑
しかもすぐ座れちゃったからみみくんからは
見えなかったかなー?
ギリギリ電車のほうが一緒になるね♪

目を大きくしているときに、口があいちゃうなんて、人間みたいだお?
やっぱり動物は動きが速くて難しいですね。
でも、ぽちこは撮影拒否しないから偉いよ。

目おっきー!!
もともとまんまる目玉だから
ぱちーってするとぬいぐるみみたい!!
かわいい♪

カメラ構えるとどうしても意識するよねー。
私も自然な感じの顔撮りたいけど
なかなかできない!
ぽちいいなー。
いつもみみくんの方みてるもんねー。

ほんと~違いますね!!やっぱり興奮すると目がおおきくなるのかな?
どっちの、ポチも可愛いですv-10

i-260まっきーさん
耳のやつとかイチデジでしか撮れないですよねー♪
偶然に撮れたやつを何度も狙ってがんばると
ぜーんぜんうまく撮れないんですけどねー。
吠えるときってみんなこんな顔しますよねー♪
そうそうーむっくはホントに勇敢ですよねー♪
正面の写真は初めて撮ったのですー!たまたま
なので記事にしますた!

i-260cheeさん
ぽちも撮影拒否しますよー!!!
カメラ向けると絶対横むきます!!!
おやつが100%でてこない瞬間ですからね!

i-260えくさん
これもちょっと暗いところオンリーですけどね!
ぷっちなんかショボ目になったことなさそう!
そうそうーカメラ構えると意識しますよねー。
ぽちいっつも見てないですよ!!!
見てないほうがかわいく見えるって言うちょっと
かわいそうなぽちですけど汗

i-260ちゃちゃ丸さん
そうですねーまぁ目が大きいのは大半吠えるとき
なんですけどねーw(ネタばれ)
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
