--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-08(Thu)

スローなキャッチ

みみくんの求めるものすべてを兼ね備える小カプリコ様
この大きさはコンビニでしか売ってないようでいっつも定価9本で315円
完璧なものってそうそうないよねー

さすがにみみママの買い物ついでにコンビニに寄ってなんて行ったら
実家にいる意味がないので中カプリコとジャイアントカプリコで年越し
小カプリコじゃないとチョコの部分だのサクサクの部分だのぼっろぼろ落ちるので
ゴミ箱を片手で持ってないといけない状態になるのがホントにやだったー
IMGP6795.jpg

さてさて本題に戻ります
だいぶ前だけどマキさんの”文太が遊んだ・・・奇跡。”の記事でダックスの
文太くんがおもちゃのキャッチをやっていてその瞬間を写真に見事収めてたので
みみくんもチャレンジしました比べるとみみのヘタさが

フラッシュが安っぽいのなんのって
初心者ってことでゆるしてちょんまげ

ターゲットはおもちゃのフワフワしたサッカーボール
やる気マンマンのため目が飛び出ています
IMGP6808.jpg

え?
IMGP6810.jpg IMGP6842.jpg
IMGP6840.jpg IMGP6817.jpg

ええええええーーなにこの顔ーーー
必死すぎてすごい変な顔しててうけすぎる
すーごい目飛び出すぎだしこんな顔してボールを見ていたのか
IMGP6821.jpg
ちゃんと見ててえらいぞー実はこのボールを見ることを教えてくれたのは
マーキング大魔王の飼い主さんですやるよね~
それからキャッチができるようになりましたやるよね~

これリベンジしますのでなんとでも言ってくれ次回をお楽しみにーひひひ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごい!
みみくんもぽちもすごすぎる!!
動いてる写真なぞ、まったく撮れんぞなもし。
ぽちの必死な顔、うける!!!!
白目むいてて可愛すぎるねーコレ。

マーキング大魔王の飼い主さんすごいねー!
やるよねー!(笑)

私もカプリコ大好きー♡
ぽち、舐めるだけでよく止まってるね!!!
こはくの目の前にだしたら
ガブガブガブってすっごい勢いで食べられちゃうから
絶対見せられないわー。

あたしかしら? 

あたしも役にたってるってことかしら?

うまくキャッチしたとこって、数売ってもあんまなかったりするんよねー。
タイミングがむずかすぃ。。。
こんな表情してたんかー!ってのがわかるのが写真の面白さ!
それを知ったのはデジイチ買ってからだけどw

きゃー、ぽちこの必死な目、かわいい。
こんな必死の目を見たら、頑張っちゃうよね。

おお。チャレンジしたんですね☆
ポチさんなかなか可愛い表情で頑張ってるんだ♪
実は蓮もできたので撮ってみたんだけど・・・
なんか文太みたいに撮れないの><
文太の動きがゆっくりなんだろうか???

i-260えくさん
そうそうやるよね~~
意外とフラッシュ使えばなんとかなると
学習しました!けど安っぽくないですか??
このフラッシュ・・・涙
ぽちの必死な顔はレアですよねー!
動き早すぎるから顔の細かいところまで絶対に
肉眼では見れないですからねーw
カプリコおいしいよねー♪こぼれるのだけ
ホント勘弁いただきたいね。

i-260えみりん
やるよね~

i-260ぢい
やっぱりイチデジで撮ってみて初めてわかる顔って
ありますよね!!けっこううれしい!!!
写真を見返してから大爆笑を過去何度したか!
そうそうキャッチの瞬間って相当やらなとねー
でもあるんですーw撮ったんですーふふふ
今度アップしまする♪まさにリベンジじゃ

i-260cheeさん
この必死な顔を見たのはデータを見返してから
なんですけどねー!おもろーですよね♪
るんちゃんのキレたときとかもおもろーかも♪
※よい子は危険なのでやめましょう

i-260マキさん
ぽちカワイイ表情ですかー??
もうここまでくるとチワワでもポメでもないですよねw
蓮ちゃんってそんなに機敏なイメージないですけど
けっこうハイスピードなダックスなんですか?
どんなふうに撮れたのかちょっと気になります!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
