--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-10(Sat)

しっぽ(テイル)

なんか写真うまい人ぶってネコ撮ってみた

IMGP7098.jpg

・・・・・・・・ちょちょちょちょーーー普通
撮ってたら逃げられちゃっておちり撮ってるし

写真を見返して見てこのこはしっぽがない子だって気づいた

そうそうぽちにしっぽは全然を入れずに我慢した結果
けっこうふさふさになってきました目指せろきたん
IMGP0645.jpg



・・・・これでもふさふさなほうなんです



前回のこはくの記事でこはたんが亀の甲羅の上にあるおやつを取るため
一生懸命がんばってるときにしっぽが上下してたのを見てきっとこはたんは
なんかするとついついしっぽが動いちゃう子だとおもいました

こはくしっぽまわる


あぁこはくのしっぽすごすぎ
ぽちはやっぱりまだまだだわー自己満足だけしておこう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上手い人だよ!!!!!
ニャンコ写真かなり素敵♡

ぽちのしっぽ可愛いよねー♪
大好きだよ。

こはく尻尾はぶんぶんしてるのに
その顔はなんなの????
こんなつまんなそうな顔して
尻尾振る犬アリ???もー。

みみくんおヒサi-88
ようやくコメントに来たよー。
みみブログはいつも見てたけどi-234

ぽちは相変わらず可愛いねーi-176
今年もよろしくー☆

まぁ、偶然!
隆も尻尾ふさふさ大作戦です。
でも、やっぱりライオンの方が面白かったので(ん?)切っちゃおうかなーと。
フサフサをフリフリしてるとかわいいんですけどね♪
うちはなかなか尻尾をブラッシングさせてくれないのでフサフサは遠いかもですが・・・・

こはたんのシッポ、すごいゴージャスですね☆
ポチさんも、なかなかフサフサじゃないですか♪
うちはどう頑張っても無理だからなー。
フサフサ触ってみたいですー☆

いややや。にゃんこの写真もなんだか味があって素敵ですよ^^*

i-260えくさん
ほんとー??ほんとぉぉぉーにぃぃぃ?!
うまいひと♪ふふふなんていい響き☆
いやいやー普通に座ってるニャンコも撮ったけど
本気で普通すぎるから敢えてテイルにしたの。。。
うまくこぱくのアニメーションにつながるネタで
よかったーw

i-260ちょもろ
おひさ~~~ことよろ
ブログ見に来ててくれたのうれしいよー!!
ちょもろのために毎日更新がんばってたけど
なんかもう最近写真が多すぎて毎日更新に
なってきたよー!!!

i-260りゅう母さん
らいおんテイルもかわいいですよね!!
ぽちもやってみたいけどやっぱり毛は切っちゃ
まずいだろうと思っています・・・・
二度と生えてこなくなる前科ありなんです涙
しっぽブラッシングさせてくれないって
噛みついてくるとかですか???
しっぽはぽちもコームの目に入りこむと
怒りますーw

i-260マキさん
こはたんのしっぽ=ゴージャス
ぽちのしっぽ=なかなかフサフサ
ここに温度差を・・・wwwうそうそ
ぽちは薄毛ですがしっぽは薄毛ぽくないですよね!
ニャンコ写真いけますかねー???
リベンジしたいけど近所にはノラが少ないですー。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
