--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-11(Sun)

横走り撮影に挑戦

フリスビーちょっと好きなぽちです

IMGP7531.jpg

やっぱりどうにかこうにかぽちの走ってる姿横からバージョンを撮りたくて
フリスビーを使って撮ってみました

・・・・がしかし

フリスビーは立ってないと投げられないので片手に、片手にフリスビーで
まずフリスビーをなるべく遠くに投げるようにがんばってすぐにその場で
しゃがんで連写って言う大慌てな撮影だったのでかなりやけくそな感じ

ぽちって走ると後ろ脚が伸びてるみたいだね
しっぽが柴っぽくていいねぇー
IMGP7451.jpg

本当はこのぐらいの走り加減が撮りたかったけどちょうど日陰にフリスビーが
行ってしまった関係で本当に残念なショットIMGP7384.jpg


ぽちはボールキャッチならできるんだけどまだフリスビーのキャッチはムリ
キャッチしようとちょっと飛んでみたりしてる写真もあったんですが
きっと怖いんだろうし、くわえていいところに飛び込めないのだと思ってました。

証拠写真入手

IMGP7445.jpg

びびりすぎじゃぁぁぁーー

おっけーおっけーそしたら落ちてくるところが怖くないと教えてあげよう

イチデジっていい感じでぽちの様子がわかるからこういうときすごく便利



最初全然フリスビーの存在に気づいてないときのぽち
反応おそすぎー

320*240ポチフリスビ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばって走っている写真撮りましたね。
イチデジ重いから、ちょっと大変でしょう?
今日私も自分のうちの天窓からお月さまが見えたので撮影したら、えびぞりになってつらかったよ。
目指せディスクドック!

一人で走ってる姿の写真撮るの大変だよね!!
もう、私もいつもどうやればいいのか
悩みながらだよー。
ぽちはフリスビーとか持ってきてくれるから
いいよねー!!!
こはくは私が走らないとあんまり走らないから
いつも走ってしゃがんで
カメラ構えると遠くでぼさーって立ってるこはくが…。とか。
なかなかむずかしす。

今度、走ってる写真撮影会しよー!!
私も走るし!

i-260cheeさん
コンデジを使わなければあんまり重いと思わなくなりました!
むしろこれぐらいどっしりしてくれてないと
撮れないのでは??と思うようになりました!!
完全に住めば都タイプのようですw
けどやっぱりキレイに写真を撮るためなら
ぜーんぜん軽いです!
えびぞり経験はさすがにないですがすごいきつそう!

i-260えくさん
そうそう大変だよねー!!!
自分でとりあえずがんばるしかないですからねー!
えくさん走りながらだと絶対カメラぶれるし
転ぶ可能性ちょー高そう!!!
ちょっとうけるけどホント大変ね!!!
これは二人がかりでやろう!
ぽちをどうにかおとなしくしておくために
がんばるよー!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
