--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-13(Tue)

左利き??

ぽちのしっぽってだいたい左側にあることが多いです



いつも離れてマテをしておいでをすると一度横に行ってからまっすぐくる
ような気がしてきた写真を見返す今日このごろw
(まっすぐさせてるつもりでいたけど写真みて初めてかたむいていたことに
気づくみみいやー写真撮ってるときだと信じたいけどなー

IMGP4832_20090113231940.jpg

いっかい左側に行ってからみみ左方に走ってます
そしてしっぽでカジを取るかのように走るぽち
全然まっすぐじゃないけど試験大丈夫か


なにこれ・・・・


砧公園ぽちおいで
右下の影はみみくんです

左のほうに重心が行ってるんじゃないかと疑っていますがわんこに
そういう体のゆがみとかってないのかなー???

みみくんは左に重心が行く派だからぽちもなんかそうなったのかなー


ちょっと心配

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ホントだ、ちょっと左に傾いて走ってますね。
それは尻尾が左に向いているから?なの?
でも、訓練所では走っているときはリスのように尻尾立ててたよ??
左に走りたい気分だったのかしら?

ホントだー!!
ろきのしっぽどうだったっけー???
左から右に巻いてたような???
ぽちの走りっぷりかわいいー!!
今度私に向って走ってほしいなー♪

お!ほんとだね!!
しっぽと走るの関係ありなのかな??
不思議…。
みみくんの左に行くのは習慣なのかな?
そういうの、癖もありそうだよね。

あ!確かに言われてみると文太がそんな感じ!!
しっぽで絶対にかじとってますよね(笑)
癖かと思ってたけど、歪みなのかな~?
あ。足がちょっと悪いセイでしょうかね!?

ポチがこっちに向かって走ってくる~!!!
試験ってまっすぐ走らなきゃ行けないんですか~??厳しいですね。。。

i-260cheeさん
基本的においでは左について終わりなので
みみの左に寄ってくるのはいいことなんですけど
なぜ最初のスタートで左行くんでしょうねー。
きっと違うことを考えていたのかもですw

i-260まっきーさん
ぽちいくらでも走りますよー!!
今度ぜひやってみてください。
ろきたん尻尾がすごすぎてどっちかわかんないですよね!
ぽちみたいな薄毛限定なようです。。。

i-260えくさん
みみの左側について終わるのがおいでなので
左にはくるんですけど最初どうして左に
行くんですかねー。
しっぽは関係ないような気がする・・・・
本気でゆがんでるのか!!

i-260マキさん
ぽちも足が悪いのでそうですかね?!
しかも右足のお皿が横むいてるので力が
逃げちゃってるのかもです!!!おーこわい!

i-260ちゃちゃ丸さん
試験でまっすぐ走らなきゃいけないことはないと思うんですけど
逆にうねうね走るほうが難しいと思います!!!
ぽちおかしいですよねこれ!!!
でもたぶん最後はもうおいでのコマンド忘れて
暴走モードですー
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
