--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-15(Thu)

慣れること

さて問題

ここはどこでしょう




正解は・・・・


駅の改札
IMGP7999.jpg

ぽちがどの程度の環境になるとどうなるのかを把握するため夜8時ごろの
駅の改札で軽く遊んでみました

↓人がいないときのマテ     ↓人がじわじわやってくるときのマテ
IMGP7969.jpg           IMGP7975.jpg

耳が動いちゃってるけどしっかり集中してくれたので一安心
幸いだれも声をかけてこなかったし、駅で写真を撮ってる変人にはだれも
興味はなかったらしい


そうこのときぽちはよく笑ってましたきっと少し緊張したんだと思う

だけど大好きなおやつとスペシャルおもちゃでだいぶノッリノリですごかった
IMGP7990.jpg

また別の日にご飯食べる前にトレーニングしたらお腹すきすぎていたようで
ものすごいおやつの食いつきに鼻泣きの要求が止まらなくてさすがに
うるさいので中断して帰ってきましたーごめんよ~ぽちー

毎日は行けないけど駅は寒くないしすごいいいすべっちゃうのが難点だけど
慣れてきたら今度はレベルをあげて練習しよう

最近カメラを持ってからあまり恥ずかしさがなくなった
撮りたいものがそこにあるから人の目なんか気にしていられない
このとき改札のところにおしりつけて座るような感じで写真撮ってたみみ

みみを発見した人がもしこのブロぐを見ていてもどうにでも言ってくれと
胸を張って言えちゃう変人かも慣れってすごい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ん?やーい変人☆と言って欲しいのですか?
ちなみにぢいはデカイカメラを持った変質者ですが?w
冗談はさておき、ぽちくん耳が無くなってるぞー。
田舎モンは車生活なんで、駅なんてとんとご無沙汰です^^;

わかりますよ~
カメラを持ったら、結構大胆なこともできるようになっちゃうんですよね~v-8
私の場合は、なかなか上手に撮れないのが辛いところですが。。
あまりに下手なので、ブログに載せた写真の中で、携帯やコンデジで撮った写真とイチデジで撮った写真の区別がつかなくなってきました。。(-_-;) とほほ。



あら!この駅は私がこないだ定期を買ったとこじゃないかなー?(^-^)
イチデジだと後ろの人たちがいいかんじにぼやけていいねー♪
ぽちえらいなー♪
ろきはびびってしょぼーんとはするだろうけど
ちゃんと待てとかできないと思う。。。
緊張して笑っちゃうのわかるー!!
最後の写真ちょーかわいいー!!!
みみくんの写真すごく好きー♪

すごーいすごーい!!!!
駅で訓練なんて!
チャチャは、外や、知らない人が居ると、怖いみたいで、お座りも長い時間は出来ないですね・・・・
まあ、訓練してないんですけど・・(笑)
ポチはエライです!そしてみみさんもエライです!
私も頑張らねば~!

 駅で訓練ですか!!((;゚д゚))ス、スゲェ
みみくんが、変なかっこしてとっていても、きっとカメラマンだと思いますよ(@^▽^@)ニコッ。
 大丈夫!!私が、河原で2wanと撮って居る方が、とっても変(´・ω・`)

変人らぶ~?
いいよ?みみくん素敵だよ。
撮りたい時が撮り時だよね('-^*)/

ぽち偉いね!こはくは人がいっぱいいると落ち着きなくて写真撮るの大変だよ~!

ぽちこえらーい!!
駅のコンコースって人が多いし、ちょっと閉鎖的じゃない?なのにきちんとマテができたんだ!
デカイカメラ持ってるとなんだか恥ずかしいけど、慣れなのかしら??

i-260ぢいさん
やーい変質者!!w
ぢいさん腕ぐらい長いレンズなんですかー??
それは確かにすごいですねー♪でもカメラマンは
変質者になれるぐらいじゃないとまだまだですよねー。
ぽちはいっつも耳がなくなるんですー。
お散歩中は基本ハゲです涙
新潟って駅があんまりないんですか?????
想像がつかないので今度行きます!!
(たぶん無理)

i-260ティーママさん
みみもコンデジもイチデジも離れれば離れるほど
どっちかわからないですー。。。悲しいかな・・・
とにかく撮りまくって練習するしかないですよね!
友達の写真がうますぎてすごい泣きそうですけど
がんばりますー!!!

i-260まっきーさん
写真すごく好きだなんて・・・涙
優しいまっきーさんー優しすぎるー!!!
ありがとうございます!!!
そうそうこの改札意外と電車が10分に1本ぐらいしか
止まらないみたいでなかなか人がこないんですー。
あ渋谷方面からの混んでる電車がつくのがね。
ぽちは人に対して怖がりではないですけどこれで
色々近づいてこられたら無理だと思うのと
犬がいるところではここまで無理なので今度
それに慣らすレッスンに通おうと思っています。

i-260ちゃちゃ丸さん
いえいえーみみくんはこういう地味なこと
好きだったりするんですー♪
トレーニングが好きなのがぽちではなくみみですから。
ちゃちゃは怖がりさんだからお外でおやつが
食べられるようになるところからですよねー。
ぽちの苦手な部分を少しずつ克服していきたいので
ちょっとずつがんばってます♪

i-260chocottoさん
いえいえー!!!全然変人です!!!
帰宅してきたお仕事人たちもびっくりだったと
思いますー!きっと夕食時におうちでご家族と
『今日駅でちょー写真撮ってる人と犬がいたよー』
って噂されていたと思いますw

i-260えくさん
そうそう!!撮りたいときが撮りどき!!!
実家でも食事中に撮ったりするときあるけど
なっかなかうまくいかない悲しさ。。
常にカメラを構えていたいぐらいよねー♪
こはたん人がいっぱいいると落ち着かないの?!
意外だわー!!!

i-260cheeさん
そうなんですー。でも写真ぐらいの距離だからまだ
できたけどもうちょっと近づくと無理だと思います。
※耳参照
でも実際ぽちの場合は人がいっぱいいるところよりも
犬がいっぱいいるところのほうが切羽つまるので
まだまだ練習が必要です。
cheeさんカメラ持ってて恥ずかしいなんて思っているのですか?
あらまー恥ずかしがり屋さんですねー♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
