--------(--)


2009-01-18(Sun)

キャッチ姿

スローなキャッチの記事でリベンジを誓ったボールキャッチ

よく見てねーーー
なにかに集中してるときの顔っていいねー
IMGP7327.jpg

せっかく集中してたのに変顔でキャッチに備える
IMGP7161.jpg

そしてびびってチャッチ成功(?)
IMGP7180.jpg

今度はジャンピングに挑戦
とゆうか勝手に欲しくなってジャンプしてくれた
IMGP7197.jpg

失敗したらなぜか勢いあまって後ろ脚に反動が
しっぽがフワフワに見えてちょっとこれうれしい
IMGP7287.jpg

飛んでます影に注目ね
IMGP7333.jpg

これ今日の一番まったくスピード感のなさそうなぽちだけどよくやったー
IMGP7303.jpg

やっぱり光を味方につけるといいねー太陽バンザイ
動きがブレないって素敵

この写真んでわかるのがぽちが下からボールをキャッチするのをやめて
ジャンプで取るようになったのは、下で待ってるよりも自分からキャッチのほうが
怖くないことに気づいたからだということ・・・たぶんね
だって顔が全然ちがうし自信に満ち溢れているわー

ショボ顔ぽち・・・
IMGP7144.jpg
マテとか言ってないときのほうが表情が自然よねー
このショボ目加減どーなの
でも空の色がかなりきれいでやっぱり夕方になったら空はまずきれいには
撮れないなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんとだーおソロだー!
赤もかわいい~♪

ぽちさんの、キャッチした瞬間の3枚目のお顔。
ワタスのナンバーワンです☆
きゅっとつぶったオメメがかわゆいです。
絶対「はむーーーーーー」って言ってる!!

すごいぽち!!!!!!!!
かっこよすぎるよー!!ヽ(^o^)丿

これ、みみくん一人で投げて写真撮ってるの??

今日の一番サイコー♪
ぱくーっってなってて
ほんとスゴイ☆

空の色がきれいなブルーに撮れると
うれしいよね!
ショボ顔も大好きだけど、
やっぱり自然に動いてる時のぽちの表情は
すごくいいね!!

すごいな~ポチ~!
キレイにキャッチしてますね~!

しかも、ほんとキレイに映ってますね~!イチデジって凄い!!

私がこの前買ったコンデジ、チャチャが走ってる姿、全然撮れないんですよ~!!!
電気屋の店員が、スポーツモードにすると、走ってる犬も撮れますって、言ってたのに、撮れないんです~~! 

いい!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
すっごくいい写真が撮れているじゃないですか!!(〃→ܫ←♭)♭
めきめき腕をあげてますね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
近頃、同じ場所ばっかりいってるので、すっかり写真を撮る気がうせちゃって(;^ω^)
少しやる気だそー!!

コメントありがとうございます!!!

i-260りゅう母さん
はむーって言ってますねー♪
ホントちょっとびびりすぎてすごいうけます!!
みみもビビりだからすぐ目つぶりますー!
ちょーわかりますこのときのぽちの気持ち。。

i-260えくさん
そうよーいつもひとりでさみしくお散歩して
ひとりさみしく写真撮ってるんですよー
もちろんボールもフリスビーもひとりよーー涙
さみしいわぁー
今日の一番いいでしょー!!!
好みが合っててうれししぎる!!

カメラは右手でしか撮らないのが基本ね。
おかげで手がすごい痛くなる。。。。
でもけっこう慣れるよねw
やっぱさ空の青さは太陽できまるよね!!!
太陽を大事にしたいね!!

i-260ちゃちゃ丸さん
かわいいーーー
スポーツモードでも撮れないんです!!!!
ってカメラの店員に言わないと!!!
イチデジと交換して!って言えば変えてくれそうな
ぐらいすごいかわいいいいいいいーはぁと
走り姿は難しいですよねー。
連写とかでもだめですかー???

i-260chocottさん
絵文字すごいですねー!!!あ顔文字??
すごいー!!!!憧れますこうゆうの!!!

いえいえー写真は全然腕あげてないですー。。
このときは太陽が~~味方する~~~♪
って感じでしたので撮れただけですー。
太陽>腕です。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
