--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-19(Mon)

タイムスリップ

http://elfyourself.jibjab.com/view/9l92BZsntYud7tiA/0b5YVF0NHya1csXwR7NtkHmO

またまた作ってみちゃったひまだねー
28g1aa.png

登場人物はそら、こは、ぷっち、にこ、ぽちです
今回はヘン顔特集

ちょっとクリスマスまでタイプスリップねー
IMGP3292.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1枚目の写真、どうやったの???
そして、このサンタさんの後姿は?ぽちこ?

うけすぎるー!!!
超ファンキーだった!♪
変顔サイコー★☆★☆

すげーーーー笑った!
旦那も一緒に笑った!! あ~おかしい!
こはくが凶悪な顔で可愛すぎるし!
もーみみくん最高だわ!
変顔LOVE~♪

ね~!!
おもしろすぎるんだけど!!

ぽちの顔すっげ~うける!!!

みみくん 天才!!!

ホントは可愛い子達なのに、身体と一緒に見ると・・・(^_^;)
人間っぽく見えますね~!!

おもしろ~いv-10
めちゃウケました~
こんなの出来るのねぇv-433
ホント楽しいよv-344
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。