--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-22(Thu)

ふわふわなつもりだった

見たことのないぐらいい白いふわふわなわんこ発見

IMGP8076.jpg

ぷっちじゃなくてそらっちでした

ひまわりの洋服の子はこはたんだよー
こはたん固まりすぎてずーっと同じ顔だよー

IMGP8073.jpg

↓場所はここねー
IMGP8146.jpg

そらっちがかわいすぎてぽちの写真は寄りではぜーんぜん撮る気がなくなる
このときずーっとえみりんにぽちの写真を撮ってもらっていました

ぽちが裸なのに気付きましたかー??
お出かけのときはお洋服を着せるんだけど今日は裸
前日にお風呂にいれたのでフワフワ感をみんなに見せたくてるんるんだったの

なのに・・・・なのに・・・・

『ぽっちゃん髪きった???』

って言われたぁぁぁぁぁぁーーーー

洋服着てごまかすしかないみたいね

IMGP8151.jpg

そらやこはたんはいいよねいいよね
毛多くてむしろ悩んでるんでしょそうでしょ

薄毛な人がちょこっと逆毛でドライヤーしてもだれも気付きやしないよ

IMGP8069.jpg

IMGP8062.jpg     あぁ伝わらないこのしっぽのうれしさよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あれー?この間シャンプー後に会ったときはちゃんとポメだったよ??
ぽちこドンマイ!

そら!白ぽめみたい!!
なんか目も小さく見えて超うける。

すいません、うちの娘いつも同じ顔で…。

私もそらにピントを合わせる時に
「あぁ、この目ならピントがあう…」とか思って
ちょっと切なかった…。

裸のぽったんさわり心地よかったよーん♪
チャームポイントのしっぽが目立つから
短髪も素敵だよ、ぽち☆

おおっ!光輝いてる!新種の発光ワンコか?!
と思ったら、太陽に光が差し込んでたんですなw
ポチくん毛が少なめなの?
けど可愛いぞ!オラは好きだぞ!
ちなみにラムは♀だけど♂並みの毛ぶき☆

私の好みはぽちくんみたいな毛並みなんですよ。
だから実はちび太がこのままの感じでいてくれたらな~って思ってるんです。
ちび太は今はぽちくんと似た感じの毛の長さかな~。(*^o^*)
体は毛が短いほうが服が似合うし♪
お、シッポがしっかり立っててクルリンしてるところ、
ちび太もソックリ!!
また共通点みっけ♪嬉しいです~♪(*^o^*)

そらっち?すっげー白く光り輝いてますね★
髪切ったのに気づいてもらえない悲しさもあり。
切ってないのに切ったと言われる淋しさもあるんですね(笑)
いやー。私はポチさん程度がちょうど良いと思うんですがね♪
ふわふわなシッポ、もじゃもじゃ触りたい!!

写真だと、チョットわかりづらいかもだけど、実際に会ったら、フワフワなはず!!!

シャンプーした後って、チョット太って見えて可愛いですよね♪
チャチャもシャンプー後は、ポメに近づきます!
普段はチワワっぽいけど・・・。

しっぽの毛ふさふさになったー!
ろきも左から右に巻いてる~♪
ぽっちゃんとちゃちゃは毛のかんじが似てるかも~!
お洋服似合うもんね~!!
ろきはむちむちになっちゃうから
裸のほうが似合う気がするもん~~~。

コメントありがとございます!

i-260cheeさん
そらみたいに毛の多いワンコを飼ってる人から
見たらぽちみたいのの微々たる毛の変化には
お気づきにならないようです・・・

i-260えくさん
いつもなぐさめてくれてありがとう!!
気持ちよかっただなんてうれしいわぁー♪
あれみたいよねスポーツ刈りみたいよねw
こはたんも全然ピントがあうよー!!
ぽちのほうが合わないのでは???
薄毛だけじゃなくて薄顔なのねー涙

i-260ぢいさん!!
ひゃあああ!!!あんなにカワイイラムちゃんを
飼っていらっしゃる方にぽちがかわいいだなんて
言っていただけるなんて泣きそうです!!
あぁーーーありがとうございますーーー!
短髪なのは毛を切ってみたらこれ以上伸びきらなく
なってしまったんですー。毛切らなければなにか
変わっていたかもしれないのに・・・
ダックスは基本的に毛がサッラサラじゃないですか?
ダックス欲しい時期があったのでうらやましいです

i-260macoroさん
スポーツ刈りが好きなんですかー???
けっこうポメに見られることが少なくて中途半端で
ポメのサマーカットとかと間違えられたりするんですー。
服似合いますかねー??なんか服のせいで毛が
伸びないとかも聞いたことがあるのでもう毛は
あきらめモード、ネタモードですけどね!!
ちび太はけっこう毛伸びそうですかー???
意外と毛は多そうな気がしていて毛質がぽちと
違うかなーって思っています。
しっぽもクリンてなってるんですかー????
丸まってますー???うれしいー♪♪

i-260マキさん
そらっち新種のまっしろな輝く犬です!!
こんなのいたら眩しくて目がくらみますねーw
ぽちの長さ好きですかー?ありがとうございますー!
もしゃもしゃ触っていただきたいところですが
もしゃもしゃ毛がなーーーーーい!!!
確かに髪切ったのに気付かれなかったり
前のほうがよかったーとか言われると悲しみに
あけくれますよね・・・・

i-260ちゃちゃ丸さん
やっぱ写真じゃわからないですよね・・・ね・・・
そうよねそうよね
ちゃちゃの毛質はもろチワワと思っていたのですが
フワフワちゃちゃも見てみたいですー♪

i-260まっきーさん
ろきたん毛ゴージャスですもんねー♪
でもなに着ててもカワイイですよー!!
ぽちはタンクトップとかキャミ系だと
マッチョになるのであまり着せてませんー。
短いときにだけ着ますねー。
プードルとかはどっちになってもカワイイから
すごい憧れますよねー♪

あまりにふわふわだったから!!!!

美容室に行ったと思っただけなんだよ!!

ぽち きもちいから、短毛でもいいじゃん!!

i-260えみっちょ
切ったら言うわよー自らー!!!!
ほんとー??ふわふわだったー????
もっといってーもっといってー

あぁ大阪から帰ってきてそらを迎えにきたときと
同じように

”ぽっちゃんふわふわ~~~”って言ってぇー!

ぽちの中途半端な毛の毛の感じが似てるニャンコを
発見してやばいの。ニャンコ欲しい病がすごい・・・
あたまいたいぃぃぃひいいいい
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
