--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-25(Sun)

こはく本舗のロケ地へ

IMGP8186.jpg

こはく本舗のロケ地へ観光に行ってきました
つくづくえくさんてば写真がすごい上手と思う旅でした
しかもF1,4のおニューレンズを購入していたので明るさの違いが一目瞭然!
そしてうしろのぼけぼけが素敵よーえく写真

場所は道満グリーンパーク
17時半閉園なのに17時ごろ到着しばしこの銅像と会話をして遊んでいたら
即効で日が暮れました

だって話すと止まらないし絶対だれも眠らなければ夜があけるぐらいおしゃべり
ばっかりしてるんだもん
IMGP8195.jpg
この写真ぽちでも撮ったんだけどぜーんぜんダメでホントにショックだったー
またリベンジしよう

奥にいるのはえみりん
雲とかもかなりキレイに写っててうれしいー
ぽちの視線の先にはだれもいないはずなのにこの意味不明度がなんかうける
IMGP8206.jpg

いい感じの夕焼けにいい感じのえみりとそら
えみりんてばなにもしてないのにすごいいい感じに写るからすごい
また残像な感じがすきだわー
IMGP8210.jpg

さすがに味方の太陽も力がなくなってきたらもうISOの調節をするしかなくて
これが1600みんなおばけの色みたいになってるけど記念すべき
3ショットな気がするそらっちがあっち向いてホイやってるけど
IMGP8242.jpg

露出のいじりかたがちょっとずつわかってきたので今度はぜひぜひ
良い写真を撮ろうと誓います
今度からは撮影場所になにか持ち込んでランチを済ませてそこで
撮影開始にします太陽様がいなくなっちゃわないように

えみりーえくさまーまた連れてってちょんまげ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2体の銅像の位置関係がわかった!!
えくさんのレポから、この道満グリーンパークは銅像が多いのかと思っていたら、結構広大な広場があるのね。
しかし、この2体は本当に不思議。

おおお。相変わらずカメラのお勉強は怠ってないのですね★
私、もういいやーな感じです^^;
ポチさん、何もない場所をガン見ですかー♪
集合写真、素敵です☆
すごい自然な感じで良い♪

ロケ地って!!!!!笑

あと一時間くらい早く行けば
もう少し明るい写真が撮れたのにねー
ホントにしゃべりだしたら止まらないから
今度は絶対に昼飯買ってピクニックな感じで
行こう♪
車にちゃんとレジャーシート積んであるから大丈夫。

夕焼けの色、いい感じー。
えみりんの何気ない写真とかいいね(@^^)/

誰も眠らなければ朝まで…
誰も眠らなければね…
誰も…

夕焼けをバックに、3ワンコ、可愛いですね~!
夕焼け、綺麗だけれどあっという間に真っ暗になっちゃうんですよね~!冬はイヤだ・・・。

また、リベンジ出来るといいですね~♪

↓前の記事から笑ったーー!
あぁ・・ぽったんと一緒にプッチの尻尾も
写して欲しかった。
そうよ、毛が多くて悩んでるんでしょ、そうでしょ?!
プッチなんて「え?お腹剃ってるんじゃないの?」て
言われたんだから。 剃らねぇよぉーーーщ(゚д゚щ)

こは本ロケ地巡りw素敵ね。
空が青とピンクのツートンだわ
ワタシ、夕方のこれくらいの時間が一番好きよ。
美しいからですわ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みみくんの写真もえくちゃんの写真もどれとっても
ホントに綺麗でため息でるよ~(^∀^人)~♪

早くぷっち拉致してあ~そ~ぼ~

あたし3月から、激暇人だから!!!

今から予告しておくから!!

よろしくね!!!!

コメントあざーーーす

i-260cheeさん
そう!!!2体の位置関係えくブログでは出てこないので
みみも行ってみて初めてわかりました!!w
えくさんおもろーすぎるなーと。
ホント普通の銅像なのに目の付けどころがちがいます!
えくさんも不思議・・・

i-260マキさん
いえいえー勉強だなんてそんなぁ!!
意味もわからずカメラのヘルプボタンばっか見て
余計文章解読不能みたいな感じですーww
集合写真自然ですかー??なんかみんなバスに
酔ったみたいな感じで顔色わるーーーですw

i-260えくさん
昼飯て!!!お昼ごはんね!!!マックね!
マックじゃなくてもいいけど。
夕焼けいいよねー夕焼けにゃんにゃんな感じで♪

そうそう誰も眠らなければ・・・・・・よ

i-260ちゃちゃ丸さん
そうなんですよねー。日が短いですよねー。
でも一時期よりも長くなってきたような気が・・・
早くあったかくなってほしいですよね♪
でも暑くなりすぎないでも欲しい。

i-260ようこさん
ぷっちお腹の毛剃ってるんじゃないの?!www
うそうそ剃らねぇよぉーーぽちも切らねぇよぉーw
剃ってるんじゃないのとかちょーうけた!!
犬の毛剃るって!どんだけじゃwww

夕焼け美しいですよねー♪伝わるー??
この美しさ伝わりますー???
いつも写真ほめてくれてうれしいですー♪
ぷっちのことも早いとこちゃちゃっと撮りたいです♪

i-260えみたん
あそぼあそぼ!ぷっち様拉致して遊ぶべ!!
3月からは激暇なのねー予告了解!!
3月までは多忙なのー???
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
