--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-31(Sat)

今年もやってきた

20090131004413.jpg
かなり久しぶりの携帯での更新☆

カメラ機能がよくなってあんなに喜んだのに

イチデジを持つようになってから携帯でぽちを

一切取らなくなった( ┰_┰)

物は大事にしないとね。

携帯が悲しむね。。。


毎年恒例ぽちのねぼすけ。
いつまでも猫みたいに丸まってるからもーって

脱いだパジャマを投げつけても逃げやしない。

動きましょー<(_ _;)>



猫飼いたい病発症( p_q)エ-ン

インフル並みに感染しました(_´Д`)ノ~~

欲しがりません結婚するまでは!!!

と言い聞かせてみる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みみさん
よくわかりますよー
私も携帯の機種変するときに、一番こだわったのはカメラ機能ですから。それなのにイチデジ買ってから携帯の出番は減りました
でもイチデジも気軽に持ち歩けないので、結局コンデジの出番が一番多くなってます。。とほほ。

ワンコは寒がりですよね
うちも、布団からでてこないです。。

コメントありがとうございます

i-260ティーママさん
そうなんです!!ホントにやることが一緒ですね!

なんか携帯で撮ってもあんまりキレイじゃないみたいな
すごい高飛車みたいな感覚になりません??
あんなに携帯の画像キレイーって人に自慢したのに。
今でも携帯の画像で写真見せてキレイだねーって
言われてやっと思い出すぐらいです
携帯カメラいいやつだった!って

ティーちゃんもお布団大好きなんですねー♪
こっちが起きれなくなるから早く起きようよー
って気分になりますよね
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
