--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-01(Sun)

にこーの途中経過

IMGP8454.jpg

前回の記事で笑うコマンドを教えたいと書きましたがやってみましたー
まだまだ未完成だし笑える状況(若干ぽちの息があがってる状態)でないと
できないけど

とゆうわけで。とにかく走らせたりジャンプさせたり、色々とやったあとに
やってみました

まず本当にはぁはぁしてるとき
これでも若干ベロが出きってないけど

まぁ現段階ではこれぐらいまでが理想
IMGP8465.jpg

そして”にこー”のコマンド

え?
IMGP8467.jpg

これベロ出してるだけだろーーーーーズルしないのー
IMGP8468.jpg

口角がまったく上がっていない

なぜにぽちはなにかコマンドを言うとあごをあげてしまうのだろうか・・・
姿勢が良くなってるみたいな感じで張り切っちゃうのかな

いいのに・・・張り切らなくても・・・

そしてベロがただ出ているだけだから笑ってると言うより変顔に近い。

口角あがるように教えないとだめだなー。


笑う子ってホントにかわいいのになー・・・ぽちも笑いましょうよー

とにかく目が外で本当にうれしいときとぜーんぜんちがうけど

ドンマイぽち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

べろ出してるだけでもかわいい~!!
イチデジってすごいな~~~。
ぽっちゃんの中(?)だけでもピントが来てるとこあって
お尻のほうはボケるんだねー!!!
すごすぎるー!!
ろきは今日病院で健康診断だけなのにテンパって爆笑してたよー笑

うん、ベロ出しかわいい。
ベロ出しコマンドだけでもすごいと思うのに、口角あげるなんて、どうやるの??

ベロだし可愛い~♪
2枚目の、口角上がってる写真、走った後とか、はしゃいだ後の顔って感じですね~~!!

にこーっの練習してるんですね★
ポチさんの笑顔、ほんっと可愛い♪
変顔ちっくなのも大好きだわ^^
で・・・にゃんこ欲しい病ですか!!!
早く結婚して飼ってしまう?笑

えー超かわいい♪
いいよいいよニコーじゃなくても。かわいいから。

そのベロだし、うちでは「ちょいとベロ出し」略して「ちょいベロ」と呼んでるけど、かわいすぎです。
隆はゴハン食べたいとき我慢できずにそうなるんですけどね。

ポチさんかわいいー☆

笑うコマンドて!どんだけすごいのー(>_<)
みみくんお泊りでプッチの矯正頼んだよー(;^_^A
まっきーちゃんも言ってるけど お顔にバッチリ
ピントでお尻の方はボケるのね。
「へへw」じゃなく「へw」くらいの顔も可愛いわ(*´艸`)
イチデジ欲しい、欲しいよーーー!
アタシはイチデジ欲しい病。価格comばっか見てるw
3月に新しいのが出るの楽しみ♪ 買えないけどw

すーごーい!!
笑うコマンド!!すごすぎですよ!!
家の次男動物の専門学校(主に飼育系)に行ってるんですけど、「凄いな!!」って言ってましたよ!!
完成した姿楽しみにしています!!

i-260まっきーさん
おしりのほうがぼけるような設定で撮ってるんですー!
ろきたん健康診断でテンパってたんですかー??
すごい想像できますー!!!
なにされると思ったんですかねー???
それを優しい目で見守るまっきーさんが目に浮かびます♪

i-260cheeさん
口角をあげるには口角が上がった時にほめるんですー♪
それだけっちゃそれだけなんですけどタイミングが
仕上がりにでちゃってますよね・・・
ベロ出しで止まってしまったのはすべてみみのせい・・・

i-260ちゃちゃ丸さん
2枚目の写真が理想形なんですよねー。
でもなっかなかぽちも本気モードになっちゃって
口角をあげてる場合じゃないみたいなんですー。
だからホントに一瞬しか口角あがらないんですー。。

i-260マキさん
べろって笑ってないときはこんなに細いんだ!
って思いません?!ちょっとうけますよね♪
そうそう結婚してネコ飼ってしまいたい!!
ホントにぽちによく似てるニャンコがいたんですよ!
な~~~~に~~~~~
って感じで欲しくなっちゃってます・・・

i-260りゅう母さん
にこがいいですーにこがーーー!!w
ちょいべろってなんか舌の構造を感じますよねー。
あぁこんなだったんだー!みたいな。
りゅうくんやっぱりあんなごちそう食べてるから
すぐにちょいべろしちゃうんですねー!!
かわいすぎるー!!!

i-260ようこさん
すごくないですよー♪笑わないだけですーふだん・・
ぷっちの矯正なんてー!!!
きっとねぷっちはすーごいおとなしくしてると思う。
はじっこでチワワみたいに震えてるかもしれないから
あったかくしておくね♪
絶対とまりにいく!!
3月にイチデジ買っちゃう~~買っちゃう~~~
ようこさんならかなり素敵な写真たくさん撮りそう!
ぜひペンタ仲間になって!写真部になって!

i-260chocottさん
いえいえー鷹を操ったりするほうがものすごいすごいです!
みみなんてただの親ばかで遊んでるだけですから
息子様のように動物スペシャリストには憧れますー!!
完成品はかなり遠いです・・

うわー!
中途半端なぽちのにこーが
可愛すぎるー♪
一応、頑張ろうと思ってる感じが
たまらんわー。すきすき。

i-260えくさん
中途半端でぜんぜんニコニコしてない感じが
うけちゃうよね!!!あはは
そうそう一応がんばろうとしてるけどずるいの。
このわんこのべろてこんなに細いの知ってたー?w
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
