--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-03(Tue)

写真は心をうつす?

IMGP7079.jpg
↑みみ姉撮影
けっこう違うひとが撮った写真を見るだけでも勉強になります

せっかくイチデジを買ったのに

”ぽち以外も撮ってみたらいいのに”

と言われよさそうな景色がない(言い訳)ためになかなか風景系が撮れない

確かにぽちばっかの写真でみみも飽きてきた

でもみかんぽちのときに少し撮ってみたのじゃ
IMGP7066.jpg

ちょっとおいしそうぽくない
この間最後の一個を食べ終わってしまい、ちょっとさみしす

最近節約生活をしており、コーラを我慢して生活していました
そしたら夢で大量のコーラを飲んでいる夢を見るわコーラを我慢したときの
後味の悪さ、爽快感がまったく感じられない心のモヤモヤが耐えられず
コーラ解禁

出勤途中の自動販売機で500ml120円のお買い得コーラをゲト

あぁこの喜び

この気持ちがあればコーラが上手に撮れるかもしれない
カメラマンの愛情は大事ね


ぽち首右左


ニコーコマンドの記事で笑顔コマンドなんかすごい
なんて言っていただけましたがほかのコマンドを教えるときと同じなのです

しかも息が上がってないとできないからコマンドで聞いてるのかたまたまなのか
紙一重なの実家で披露したらものすごい怪しまれた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うん、うん。
撮る人によって、写真違うよね!
私も、みみくんの写真みて勉強してるよ、いつも。
お姉さんの写真もいいねー♪素敵。

みかん美味しそうよー。

そう、写真は絶対に愛よ。
コーラ間違えなくうまく撮れるよ!!!!
撮ってみて撮ってみてー☆

写真って、ほんと難しい。
私なんて、輪るん撮るより花撮ったほうがうまい気がするのは気のせい?

みみくんもえくさんもMYわんこがうまく撮れてうらやましい。

そだ、コーラ撮るのはどお?
アートな写真をぜひ!!

他の人の写真見ると参考になりますよねー
おお!こういう撮り方があったか!とか、
同じもの撮っても、感性の違いから違う切り口になったりするし☆

ああ、その葉っぱシールが欲しい…
みかんラムをやってみたい…www

そうそう!他の人が撮ると別ワンコみたいですよね^^
って・・・そんなにコーラが好きだとは♪
あたしゃ炭酸が苦手なのです;;
にこっのコマンド、怪しまれたんですか(笑)

カメラ、最近しまいっぱなしになっちゃってます・・・。 
せっかく買ったのに、飽きっぽい私。。。

好きな物我慢すると、余計に欲しくなっちゃうんですよね~~
我慢、ムリ~~!!

ねぇ!!
どんだけコーラすきなのさ!!!

そんだけコーラすきなのに、
なんで細いのさ!!!

ゆるせなす~  ゆるせなす~


あたし土日も暇ちん なんだけどさ、
かまって。 かまって。
みんな かまって。

そうか・・・写真は取りあえずバシバシ撮ってるだけじゃダメなのね
なんでかんで撮るワタシって・・・(-_-;)
愛が大事ね!愛が!ラブー
イチデジ欲しすぎて女子カメラ買って読んでみたよw
写真は心をうつすかー 深いぃぃぃ(;^_^A
みみくんコーラ好きなのねw 息子と気が合いそう(゚m゚*)
アテクシ 酒もダメなら炭酸もダメなヘタレ( ̄_ ̄ i)

コメントありがとうございます

i-260えくさん
あらーえくさまもー♪
えくさんの写真はホントきれいだからお手本よー!
みかんおいしそうでしょ!!
また食べたい気持ちになるもん!ふたがすごいあけづらいと
思ってていつもシロップみたいのが顔か服に
飛ぶ状態だったんだけどぜーんぶ食べ終わって
箱捨てようとしたら付属のスプーンを発見したの。
そしたらそのスプーンにギザギザがついてて
ふたを切るようだったの!!!しかもそれに気づいたのは
アイスを食べようとしたとき。手にギザギザがあたって
痛くて気づいた!!!最低みみくん!!

あそうそうコーラ撮ってみたけどそうとうむずい!

i-260cheeさん
アートなコーラをぜひぜひお楽しみに♪
けどすーーーーごい難しいです!
ラベルにピントを合わすぐらいしかセンスが
ないのでどうにかしてるところですー・・・

i-260ぢいさん
ぢいさま!!けーっこうコスプレとか好き派ですか?
そうゆうところどこかの犬の飼い主にそっくりです!
葉っぱとか着ぐるみとかフード全部かぶせたりとか
ヘンな帽子とかとりあえず着せて写真撮りたいですよね!
みかんらむやりたいですねー!!あぁもう捨てちゃったー涙

i-260マキさん
そうなんですー。にこーのコマンドはいんちき
くさかったみたいです・・・
本当にわかってるのかはぽちに聞いてみないと
わかんないんですけどね。
コーラ普通に好きですけどないと生きていけない
わけではないのです。サイダーとかだと物足りないけど
でも冷蔵庫にコーラがないとなんか落ち着かないことが
わかりましたよ。。。

i-260ちゃちゃ丸さん
確かに毎日仕事だとカメラも使わないですもんねー。
イチデジだったらどこにも収納できないのでいつも
机の上にあるからいつでも撮れますよー!
さぞ綺麗好きなんですね♪

i-260えみりん
意外とコーラコーラうるさいけどそんなに飲んでないのよ。
冷蔵庫に入ってれば安心するみたいなの。。。
そしてこの食生活によるつけはもう間もなく
色々なところに回ってくるわ。
その前に結婚するわ!!
ひまじん告知こんなところでしちゃうのねー!!!
やーいひまじんw

i-260ようこさん
バシバシとって練習なんですけどみさは・・・
ようこさんは食に対する愛情があるのだとえくさんと
話していたのに!!適当に撮ってたの?!
どんだけセンスいいのぉぉぉぉぉーーー!
女子カメラてなにー??衝動買いみみには
雑誌名とうわかりませーーーん涙
そうーコーラ大好き!でも気づいたの。
コーラ解禁してみたら冷蔵庫にあるだけで
満足なことを・・・・
冷蔵庫にないことが耐えられなかったらしい。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
