--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-19(Tue)

刈られました

CIMG3475.jpg

ポチの毛が短くなりましたといっても写真じゃあまり
わかりませんが
上のほうが長いとき腰のあたりの毛と長さを
そろえてみました顔も少し小顔になったかな?
背中の部分が1番小さくなったところです
なんかハムスターみたいです
背中のところだけ濃い毛が密集していてジャンガリアンみたい
を着せてしまうのであまり意味がないですが
さっぱりしたということでみみのママは喜んでいました
CIMG3057.jpg

CIMG3490.jpg


背中には羽があったんです忘れてましたけど
CIMG3471.jpg


おしりもプリっとしましたよ
CIMG3477.jpg


今日もラムちゃんとお散歩
でもラムちゃんは今日全然遊びたくなかった様子
ポチは遊んでくれーってワンワン吠えるからそれもヤダったかも
CIMG3525.jpg


これは新しい洋服女の子に間違えられます
いっそのこと女の子になってくれればイイのに
CIMG3522.jpg


前はこんなに遊んだのにな
ポチは放っておいたらいつまで走り続けるのだろうか
CIMG3441.jpg

CIMG3452.jpg


らむちゃんへ
たまごちゃんかしてあげるから
またいっしょにはしろうね
               ぽちより

CIMG3466.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんとだー短くなってる★さっぱりしましたね♪
そして!羽が生えてる~♪かわいい(≧∇≦)
文太は‥わかりにくいけど黒い羽です‥;;
おや?今回のラムちゃんは、乗り気じゃなかったのね><。
ポチ君かわいそうに(´・ω・)
また今度、遊んでもらえると良いね*☆*・。

ポチ君かわいい。
ココアも正月前にカットに行こうと思ってます。
ココアにも薄いですが、天使の羽がありますよ。ポチ君お友達がいていいですねぇ。ココアにはお友達がいないんです。
来年はお友達が出来ますように。

わかりますかぁ??
なんかあそこらへんの毛が白いのってなんなんでしょうか。。
夏はライオンカットに羽を残すことに決めました♪♪♪
そしてエクステもつけちゃおうかななんて♪♪
イケメン目指します!!
ラムちゃんどうやら人間用の牛乳を飲んでしまった
みたいでちょっとお腹痛かったのかもです。。。

ココアちゃんもあるんですね!!!
毛が長いときは目立ちませんでしたがやっぱり
短いとわかりますね♪楽しいですトリミング☆
いじります。
お友達ポチもいなかったんですよ。
スキな子はいるけど嫌われちゃうことが多いですね。
けっこうおばあちゃん犬とかスキです。
ココアちゃんも早くお友達できるといいですね♪♪
すごく楽しいですよきっと♪

私はわんこは毛を切らないで自然なほうが好きだったりするのですが、
ポチちゃんは少しだけこんなふうに切ったほうが可愛いかも♪
振り返った姿なんてムギューーっっって抱きしめたくなります~。
あ!その背中の羽根、ロコちゃんにもあるんですよ。
だから「ロコちゃんは妖精だね~」っていつも言ってるんです。
ポチちゃんも妖精かも~。
あ、私は男の子のほうが好きだから、女の子にはならないでね♪(笑)

ポチくんも羽あるんですねぇ(´ェ`*)
おしりもプリっとしてかわぃぃ!!
さっぱりカットもいいものですね☆
ポッチはまだカットしてませんが、そのうちしてきます。ってか最近、マルマルクンになってきて、毛だか脂肪だかわからないくらいになってきました・・・。この時期って毛生えるんですかね・・・??

振り返った姿カワイイですか???
実はみみのパパさんもその写真がお気に入りです♪
やっぱりミックスには羽が多いのでしょうか???
毛が長いときは忘れていたんですけどね!
やっぱりワンコは妖精ですよね♪昨日みみは
ポチにイイ男をひっぱってきてねーなんて呪文をとなえましたぁ☆

と言うことはポッチさんは毛がポメ質なんですね!
ポチは全然毛が伸びません。。。
ポッチさんイイですねー♪♪フワフワにあこがれます。
今から夏まで切らない予定です。。
マルマルクン見たいですー♪カワイイんだろうなー☆

カットしたんですね~!キレイ!
ろきはお尻しかカットしたことありません。
ろきパパがいやがるのでヒゲもボーボーです。
ポチくん、羽白くていいなぁ。ろきは黒い羽だから・・・。
ろきもステキなBFできるといいなぁ。
2人で走ってる姿、ホントに楽しそうでかわいいです。

すごくかわいいっ♪

おわっ!カットしてますね!!
ポチちゃん、なにしてもかわいいや~~。
ロコはカットする毛もないし・・・。
あ、それでも肛門周りだけはハサミを入れてますよ。
でも、天使の羽と呼ばれている白い毛は
けっこう共通しているみたい♪
それにしてもロコとポチちゃんは似てますね~。

ろきさんのおしりぷりぷりでしたもんね♪♪
おしりぷりはカワイイですよねー♪♪
ろきたん羽黒かったでしたっけ??
観察がたりてないですねみみ!!!!
ろきさんは走るのスキですか???
ポチは相手がいなくても1人でずっと
走っていますよ。
なので追いかけられるのはスキじゃないみたいです。

ロコさんカットする毛ないんですか???
ポチもないかなーと思いましたけど
でも天使の羽は共通なんですね!!!
やはり雑種に多いのでしょうか。。。
ロコさんに似れてとってもうれしいみみです!
もっと色もうすくてイイなーなんて♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
