--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-07(Sat)

コーラが飲みたくな~る~

愛するコーラを撮ってみました
DAレンズだったため、なかなか被写体に寄れなかった結果の写真・・・
いつもぽちを撮るのとは自分の体制が全然違うためすごい疲れた

でもちょーーーー楽しかった



コーラ解禁したときから毎日2本ずつ500mlペットボトルのコーラを買って
5本までそろったんだけど、別に飲まなくても平気でした
コーラがいつでも飲める状況にあることがみみの中では重要だったらしい
まだ3本も残っています

まずは冷蔵庫に入ってる状態から撮ってみました
一列コーラって幸せすぎない??
IMGP8561.jpg

なんかねー芸が足りないと思い、ちょっといじってみたり
ハイコントラストにしてみました。けっこうこれ好きなんかCMぽい感じがいい
IMGP8770.jpg
ハイコントラストすごいまぶしいので小さい画像です


そしてそして・・・・


コーラ単体すーーーーごい難しくて泣きそうだった


仕方がないのでセピアと手書きぽい感じでごまかしてみたり・・・・
これはこれでキャップの下のペットボトルの透明感がたまらなく感じた
IMGP8771.jpg

ハイコントラストもいいでしょ
IMGP8579.jpg

コーラ飲みたくなった人~~~??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はーい!
飲みたくなった~!!
みみくん物撮りも上手~!
ハイコントラストだと昔のCMっぽい!

お姉さんお誕生日おめでとうございます♪
すごい器用~!!尊敬しちゃう!!

うひゃひゃひゃひゃ!
みみさん、面白い☆
コーラ本当に好きなんですね^^
ってか、やっぱ普段はポチさんしか撮ってないから
、別の被写体だと苦労しますよねー><
私は今日、月を撮ってみて萎えました;;

コーラ愛しすぎじゃない??(笑)
でもワタスも、ちょっと前まで辛いジンジャーエールにはまってて、ビンだらけだったので人のこといえないんですけど・・・・

隆はコーラが好きで、蓋に1杯だけあげます。
犬に完全に負けてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

i-260まっきーさん
えー!!ホントですかー???
飲みたくなってくれてうれしいです!!!!
みみも飲みたくなった・・・
でも歯みがいちゃったから今日はだめ。
みみ姉なかなかやるですよー。
このあいだ懸賞でアイポッドナノ当てて
ノリノリなみみ姉なんですw

i-260マキさん
またまたー
月を撮って萎えたって!!俊樹さんのカメラで
色々撮りまくってて絶対素敵ですよー!!
ぢいさんもびっくりですって!!
やっぱり慣れってあるってことですよねー。
にゃんこ上手に撮れるようになりたいです!

i-260りゅう母さん
コーラに愛されてるんです!!!!w
ウィントンみたいな名前のジンジャーエールですか?
なんか大人な感じの!!!濃い緑にワインレッド的な
ロゴが描かれてるやつですよね??
あぁ飲みたい。
りゅうくんもコーラが好きなんですか!!!
しゅわしゅわしないんですかね?

コーラの写真いい!!!
すんごくオサレ♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
