--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-09(Mon)

お天気いいね~~

IMGP8382.jpg

寒いんだけどなんかもう春を感じるみみです

ぽちは寒がらないから冬を感じないのも確かだけど
そして最近裸でお散歩してると

『あーポメラニアンだーかわいい

って言われるの毛伸びたのかな??やった

ぽちがすごい飛んだり走ったりスキなのはチワワなのかポメなのか??
性格かなー犬種関係ないかなー

最近小さめのソフトなフリスビーを買ってみたので遊んでみたら大きいやつより
キャッチがスムーズにできましたやっぱ小さいほうが軽いし
IMGP8407.jpg

でもぜんぜん取れないけど

IMGP8405.jpg

最近お散歩でボール遊びを取り入れてるんだけど土の上で遊んだら
ものすごい口とか首が真っ黒になるほどボールもぽちも真っ黒に汚れて
最低な感じになるけどすーごいうけた

口の中とか歯とかちょー黒くなっててすごかったー
でもぽちはちょっと気になるらしく常にぺっぺってやってた

雨ふった次の日とかの土の上今度行こう絶対写真とろ
ドジョウになるのじゃ

IMGP8412.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちこは手足が長いから、ふさふさになってもインパクトがてあしにいっちゃうんだけですよ。
シャンプー後は結構ポメさんぽかったよ。
もしかして、冬本番になってから毛足が伸びたのかしら?
るかも最近ようやくちょっとふさふさしてきましたよ。

最後の写真、超可愛い!!!
笑顔はいいよねー♪やっぱぴ。

私もそろそろ鼻水・涙目。
花粉症で春を感じる今日この頃だよー(泣)

ぽち 毛 伸びたよ。

えみりさんのコメントにウケた!!笑

ぽち元気に遊んでてかわいい~!!
つなぎも相変わらず似合う~♪
最後の写真の笑顔最高☆

フリスビーいいな~!!運動神経のいいポチはなんでも出来るんですね~!
ちゃちゃもボール遊びして、いっつも、口の中泥だらけです・・・・。
冬になったら、芝生が枯れてるから、土の部分多くないですか~~?って、思うのは私だけかな?

キャッチできてない写真のお顔がめちゃくちゃ可愛いいー!!!
最後の写真は、当然かわいいけど♪
そかそか、毛が伸びてきたんですね★
ポメさんに間違えられるなんて^^
ってか、顔はぜんぜんポメさんじゃないですよね???
汚れても構わない&ドウジョウになるのじゃ宣言、カッコイイー♪

ポメっぽい!!ポメっぽいですよ!!
宇宙が、なんだか今年は、暖冬のせいか毛がのびてこないんですよ!!まるで「たわし」のよう・・・。なんか、ポメなのに。・゚・(ノД`)・゚・。って思っていたんですけど、ぽち君宇宙位ありますよ!!
宇宙の毛早く伸びろー!!もう春が来ちゃうよぉ!!

コメントありがとうございます

i-260cheeさん
るんちゃんも毛はえてきましたー???
りんちゃんもけっこう腰まわりの毛が乏しい気が
したんですけどどうですかー???
最近ポメって呼んでみたりしてたら本当に
毛が伸びてる気がしてますw

i-260えくさん
最後の写真ねーたまったま撮れたやつよw
たまにない?狙ってないほうがいい写真なとき。
悲しいかな~~~
そんなもんよね。
花粉症大丈夫ー??だんだん兄弟の中でも花粉症率が
高くなってきたからみみもそろそろ襲われるかも!

i-260えみり
伸びたよね伸びたよね
えみりんらぶ~

i-260まっきーさん
きっとねきっとねえみりんは前の記事でぽちの毛
切ったかと聞いてしまったことできっと
ちょっとみみくん気にしてるのかなって思ってくれてるのかな?
とか勝手に解釈してみたり。
気にしてないけどーw

i-260ちゃちゃ丸
ぽち運動神経よくないですよ!!!なんかすぐ
落っこちるし!!!自分はいいと思ってるけど・・
泥だらけになるのは芝生が枯れてるからか!!
確かにそうかもですね!確かに!
どじょうちゃちゃ絶対カワイイです!!!
ぽちはホントに汚い感じでした涙

i-260マキさん
顔ポメじゃないですかー?けっこうサル期のポメに
ポチって似てるんですよね。
なんか顔も弱そうだしなんとなく似てる気がします。
耳が大きいのでチワワぽいですけどねー。
まぁポメもチワワも似たような感じですけどw
キャッチしないで忘れてきてるやつみみも好きです!
持ってこないでおやつだーって思ってる顔です。

i-260chocottさん
ええええええーーーーーー!
宇宙ちゃんたわし?!たわし???!!!
ちょーうけるんですけど!!!
もしたわしだと思うのなら・・・・
ぽちと並べてみましょうか。ええいつでも!!!
宇宙ちゃんがたわしならぽちは壊れかけの毛みたいのが
痛みまくりのたわしですよ!!!w
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
