--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-14(Sat)

みみバースデー



えーえー・・・
わたくし事ではございますが、本日お誕生日を迎えましたイェイ

写真多いけど見てちょ

仕事が残っていたのでぽちを連れて会社に行き、すぐにぽちのトレーニングへ
それが終わって一度家に帰ってみみ姉へのを持って実家へ
そのときはすでに18時ごろになっていた

時間て本当にあっと言う間

IMGP9961.jpg IMGP9929.jpg
IMGP9913.jpg DSC02174.jpg

上のチョコはみみがあげたチョコたち
ケーキは名前がないけどみみとみみ姉へのバースデーケーキ
ろうそくはみみが一発で消した
で食後(?)のぶんたん(?)を食すぽち
コンデジの写真だけアナログテレビみたいな形


そして今日はたぶん今までの誕生日で初めてのあったかい日でした
ぽちがとってもとっても笑顔でいたのでうれしかったー
あついでに昨日も(このことは後日アップするよてい)

↓昨日の夜のお出かけ時     ↓今日お出かけしたときのぽち
DSC02124.jpg DSC02163.jpg

バレンタインが誕生日であることがとっても気に入らなかったみみですが、
今となってはいろいろな人に覚えてもらえるのでうれしいかもです

メールやメッセージ、はたまたプレゼントもくださった方々、本当にありがとう

14日の0時20分ぐらいかなー?食事に行って家に帰ってきたの
そのときは雨がパラついた後だったのでぽちは外は歩かせなかったため、
おうちに帰ってきたらすぐにププ(うんぴ)をしました

ププを回収しようとしたらなにやらぽちが後ろ脚で踏んだ形跡を発見
ぽちはすでにベッドの上でおちりをキレイにされるためスタンバっていました

はいぽちから最高のプレゼントをいただきました
DSC02158.jpg

拭いちゃったあとだけど、ちょっとうけちゃって写真に残しました
うんうん寛大な人間になろうそうしよう全部うけるうける

本当に素敵なプレゼントをいただけて幸せなみみでした
皆様これからもよろしくお願いしますペコリ

おまけ
みみ兄弟たちはイラストロジックがけっこう好き特にみみ兄
そしてみみ姉がロジックの懸賞で2つも当たりになったことでちょっとジェラシーを
感じたらしいみみ兄みみ姉のロジック解いてなぜかイチデジで写真を

IMGP9948.jpg
イチデジである必要性が不明すぎたんだけどそれより解答欄の”きりんこ”って

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はぴば☆

みみくんお誕生日おめでとうー!!
昨日ホントあったかくてお天気もよくって
いいお誕生日になったみたいでよかった♪
しかも!!スタバケーキちゃんが~~~!!
下のコラージュ?すっごいかわいいねー!!
みみくんが作ったの?!

ぽちお腹壊しちゃった???
ろきも帰ったらゆるかったー。
運がついたってことで♪

みみお姉さまもおめでとうございます♪
ぽちが食べてるのが何かすっごく気になる~~~。

今日はつんさんの誕生日だ~~~。
チーズケーキのキット(手抜き)買ってきたから後でつくろ~っと!!

お誕生日おめでとうございます!

バレンタインディーが誕生日って、とても覚えやすいですよ。
それに普段チョコもらえる方じゃないし、
クリスマスとかの人よりいいんじゃないかなぁ?

ポチちゃんからのプレゼント・・・、
寛大なみみさんバンザーイ♪♪

お誕生日おめでとうございます♪
アタチの誕生日はホワイトデーなので、バレンタインが誕生日のみみさんにちょっと親近感♪
素敵な一年になりますように・・

みみさん、遅くなったけど誕生日おめでとう☆
でもでも、まだまだ若い!
羨ましい~♪

相変わらず素敵な家族達ですね^^
ほんと、仲良しそうで楽しそうで♪

あー!!!ロジック好き好き~♪
最近まるでやってないけど・・・
「きりんこ」には爆笑でしたwww

みみくんお誕生日おめでとう~v-20
みみ姉さまもお誕生日なの? おめでとうございますv-384
一日遅れだ(>_<) ごめんよぉ~v-237
本当に昨日は暑いくらいだったね。
プッチもハァハァしてたわw

それからこの前は皆でプッチと遊んでくれて
ありがとーでしたv-345
えくちゃんとこで記事読んで感激だったわv-406
頑張ってたのかーって。
皆に助けて貰ったんだろうなぁ~って。
プチ子は帰ってからも全然元気でいつもどおりよv-411
また忘れないうちに遊んでねm(__)m

みみくん、ハッピーバースデイ♪
一番上の写真、超かわいいね!!!!
ピンクでラブリーでみみくんぽい。
素敵素敵!!!!!
本当に暖かい日だったね。
素敵な一年を過ごしてください。

ぽちからのプレゼントも可愛いね☆

誕生日おめでとうございます!☆
1枚目いい感じー
切り抜き、さぞ大変だったことでしょうw
「うん」をつけてくれたぽちくん。飼い主想いやのーw

みみくん 誕生日おめでとーますv-25

いつまでも童顔でこどもみたいな徳井なみみくんでいてねv-10

お誕生日おめでとうございます~~☆☆
23歳ですか~~若い~~!!

ポチの、お洋服おしゃれですね~かっこいぃ~~☆
ケーキ付きで、ステキなお誕生日で良かったですね!!
23歳、楽しんでください~♪

きゃーーーーーー!!!!!
すっかり遅くなってしまいました・・・・。(T_T)
お誕生日おめでとうございます!!!
私、お誕生日帳を作ってものすごくチェックするタイプなんですが、
みみさんのお誕生日を書き込みするのを忘れていたようです・・・。
一生の不覚でありますっっ。
今しっかり書き込みましたので、来年は絶対に忘れませんっっっっっっ。
お誕生日の日、とても温かい日になったみたいですね♪
家族でのバースデーが一番気持ちが安らぎますよね。
ぽちくんからの素敵なプレゼントもあったし・・・・。(笑)
この1年もみみさんにとってハッピーな1年になりますように♪

ありがとうございますすぎます!!!

i-260まっきーさん
ありがとうございます!!本当に重ね重ねお祝いを
していただきましてらぶです♪
スタバケーキちゃんはちょーかわいくてちょー
優しくてちょー素敵な人にいただいたのです♪
さてだーれだ?
下のコラージュは紙袋ですよ!!
LOFTって書いてあったのでバレンタイン仕様の
紙袋みたいです♪

ぽちは”ぶんたん”を食べてるんですよ♪
運がついたですねー。そこまでゆるいわけではないんですけど
ちょいゆるぐらいだったので・・・・ううう

つんさんみみの翌日でしたね☆おめでとうございます!

i-260kukuiさん
ありがとうございます!!!
バレンタインっていつも誕生日なのにだれかに
あげなきゃいけないみたいなのがすごい
気に入らなかった欲張りみみです・・・・
確かにクリスマスの人ってちょっとクリスマス負け
しちゃいそうですよねー。みみもですけどw

ぽちからの運今年末吉だったおみくじの結果を
変えてくれるのか!!こうご期待

i-260とうふちゃん
ありがとう~~!!
そうだったね!とうふちゃんと1か月違いね!!
とうふちゃんはまだまだ若くていいな~~w
今年末吉だったけどいい1年にするね♪

i-260マキさん
ありがとうございます!!!
いえいえーなんかもう堂々と若くないのでそろそろ
調子に乗らないようにしないと・・・
と思いつつ気分は17歳のうきうき♪wwww
ロジックマキさんもやるんですか!?
意外と周りにやる人が多いことに気づいたんです!
みんな地味に家でやって学校とかではそういう話
しないんですねー。

きりんこって!!ってホント受けたんですけど!
翌日にまだ写真送ってきて金閣寺か法隆寺か姫路城か
どれでしょうってきたんです!!
金閣寺しかわかんないよ!って返しました・・・

i-260ようこさん
ありがとうございます♪
いやーホントあっつかったですー。もう汗ばむ汗ばむ。
マックフルーリーを道端でヤンキーたちがたまってる
ところの目の前で食べたけどすごいおいしかったー!
誕生日にマックフルーリーにコーラに・・・幸せす

ぷっちのこと助けてないよー・・・みみくんは寝てた。
ふふふワンコってすごいですよね!
どうにか自分がいい場所を見つけて寝たりできるから!
またぜひぜひぷっちと遊びたいですー♪
あったかくなってくるしよろぴく♪
ぷっちが体調悪くしないでホントよかったー!!

i-260えくさん
一番上のやついいでしょ!!紙袋といただいた
ケーキの置物なんだけどさ!バレンタインではなく
誕生日感を出すためにケーキを登場させた★
やーお祝いありがとうございます♪
ぽちからのプレゼントはふふふ・・・・

i-260ぢいさん
切り抜き大変でしたー!!
って!!どんだけ地味な誕生日それ!!みたいな!
これは切り抜きっぽい紙袋だったんですー♪♪
LOFTのですー♪
ぢいさんに褒められてうれしす!これだけで40枚ぐらい
撮ってましたから~~選び抜きました!
納得行くまで撮っちゃいません???
お祝いありがとうございます♪
ついでにぽちからのうん・・・うんうんありがとう。

i-260えみりん
ありがとう♪♪♪

童顔で徳井み~た~い~な~???て~き~な~??
えええ自分の顔をいくら鏡で見てもどうしても
徳井にならないのだけど!!!

i-260ひかりさん
みみは23じゃなくて18になったんですよー!!w
うそうそ。ありがとうございます♪
ホントに時間が過ぎるのがあっと言う間で
さみしいけど、このまま春がくれば写真をたくさん
撮ろうと誓うみみです♪
ちゃちゃのこともっと撮りたいですー!!

i-260macoroさん
いえいえー!!ありがとうございます!
お誕生日は前後1週間まで受け付けますのではぁと
お誕生日帳とかすごいですね!!!
みみも昔は携帯のアラームにお誕生日登録したり
してたんですけどあれ毎年セットするの大変で・・

ぽちからのプレゼントはものすごいものでした!
本人は全然意味わかってないけど少し自信に
満ち溢れている気がします!!(絶対ない)w

ハッピーな1年にするのでよろしくお願いします♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
