--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-16(Mon)

トイに会いに・・・

IMGP8829.jpg

トイさまに会いに行ってきました
ニャンコ飼いたい病が悪化するからトイにはあまり会いたくなかったけど
チョモに会いたいのとトイに会ってみたい願望で行ってきちゃいました

ぜろいちょもは元気でなによりそらはヘンな顔だけど
IMGP8793.jpg IMGP8792.jpg

初めてあったトイは本当にかわいくてかわいくてたまらなかった
にゃんこの毛ってフワフワでつるつるでホントにすりすりしたくなるちょーいい
そらと遊ぶのも本当に上手ですぐに動いてるものにじゃれるの

ほーれーてーまーうーやーろーーーーーーーーー
IMGP8804.jpg

隠れながらそらと遊ぶトイさまかわいすぎ
IMGP9226.jpg


ぽちがあまりにうるさいのでリードつきにしていたらそのリードに興味を持つトイ
トイとぽちの距離はリード分ぐらいでした

IMGP9068.jpg IMGP9062.jpg

ニャンコ欲しい病もちろん悪化
でもうちにはキャットタワーを置く場所がないため我慢・・・・

この日600枚弱の写真を撮ったのですが、中盤でカメラののぞくところに
ビッグなゴミを発見したため、センサークリーニングを開始したら全然
止まらなくなってちょっとカメラ中断したのじゃ

電源消したら止まるはずなのに全然とまらなくて、結局電池抜いたら止まった。

でもセンサークリーニング中にシャッター押しまくっていたら奇跡的に写真が
IMGP9327.jpg

プレゼントにいただいたモヒ族の輪
ぽちは黄色いから黄色い洋服持ってないけどナイスチョイスね
最初みみがみんなと合流したときはぽちだけ裸であとみんな同じ服きてて
ちょーーーーっとへこんだの・・・(大げさ?!)
でも心優しい女神が現れ『お誕生日おめでとうーみみくん』だって

あぁお美しい美脚な女神よらぶよ~~

モヒ族ちょーーいいよね

みみバースデーの記事でバースデーコメントをくださり、
本当にありがとうございます
これからも生意気でうるさくて責任感ないけどよろしくお願いします

トイのおはなしは次回に続こうかな~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かっわっいっい~!!!!

トイ かわいい!!!

早くもっかい会いたいねぇ。。

そらとトイの戯れ写真欲しいよ。欲しいよ。

トイいいこだったね~ そらとケンカしないでほんとよかった。。

一路とぜろの寝っぷりには困惑したけどね。

またゆっくりのんびりいこうよ~

トイさま・・・美しい・・・

みみさんのニャンコ欲しい病、えのきちゃんにも会ったら、ノックアウトされちゃうかも(笑)

まだ子猫?
それとも小さい種類?
なんて種類?
以上、質問オンリー♪

じゃ、なんなんで…
なんだか高貴な感じなにゃんこだなー
最近猫もいいかな?と思う今日この頃
が、立体行動できる部屋じゃなーい!www

コメントありがとうございます♪

i-260えみりん
トイかわいいでしょー!!!って知ってるか。
そらとの絡み写真ブレブレでもよければあげるぽ♪
しばしお待ちを☆
また会いに行こうね~もう大きくなってるかな♪

i-260とうふちゃん
そうねーえのきちゃん誘拐しちゃうー!
最近えのきちゃん成長と共に
言うセリフがかわってきた気がするよー!!
いつかいつか

『えのき・・・ぽち・・・すき』

って言ってほしいーーーーー!!

i-260ぢいさん
あはははうけるコメントありがとうございます!
トイさんはまだ4か月なのでまだ小さいです♪
種類はアビシニアンって種類ですよ♪
ホントかわいいですよね!!ぢいさん!絶対ニャンコ
いいですよ!写真うまい人って必ずニャンコ撮るのも
うまいし楽しすぎますよ!!!写真撮るの!
うちも立体行動できない家ですが・・・・
タワーでごまかす予定・・・。
みみはワンの多頭飼いは当分あきらめたので
ニャンコの意欲がものすごいです・・・涙
結婚するまで飼わないけど。

おおおおお。トイ様、素敵なお姿~♪
遊ぶ様子も、可愛くってこりゃヤバイですね!!!
モヒ族、可愛過ぎる~><
なになに?クリーニング中でもシャッター押せるんだ★
可愛い写真が撮れましたね♪

生意気でうるさくて責任感ないってのに、妙にウケちゃった私です(笑)
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
