--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-18(Wed)

少年ジャンプ?!

IMGP9260.jpg
前回トイの紹介をすっかり忘れておりました

トイさんは日ごろ仲良くしていただいているマッチョぜろポッチャリ一路のチョモ家に
来た新しい家族です猫種はアビシニアン毛色はフォーン現在4か月
性格はちょーかわいい毛もすごいキレイですごい気持ちいし

今日はトイさんの暴れん坊ぶりを紹介します

なにをして遊んでいたのか不明だけどそらと遊んでぶっとんだトイさん
IMGP9029.jpg

それからもうぶっとびまくりどこに筋肉ついてるんだ
これを見ているびっくり顔の人は本当にびっくりしています

IMGP9181.jpg

しなやかだーしなやかすぎてホントに素敵だわー
このぽんぽんしたお腹を触れたから本当に幸せすぎるよ

トイがこんなに暴れててもぜろも一路も微動だにせず、とにかく動かなかった
IMGP9205.jpg

にゃんこのイメージってひとりで静かにどこかで遊んでるイメージだったけど
トイもトイの前にいたニコって白ニャンコもなんか猫っぽくなかったなー
これが本当のネコちゃんなのかな??
って思うとますますニャンコ欲しい
だってこんなに暴れてもドスンドスンしないしちょー静かだし

とにかく動きが激しいしカメラのことも気にしないからものすごーーーく
写真を撮るのが楽しかった
ぽちはいつもカメラ向けるとイヤな顔したり、なんか無駄に決めるけど
にゃんこは本当に自然な写真が撮れるからホントいい

にゃんこ飼いたい病のため、雑誌を購入してみたんだけど
にゃんこの読者投稿の写真とかホントに素敵すぎる
かわいい写真ばっかりだしどれもこれも力がぬける感じ

立ち読みしないで買っておうちでゆっくり見てたらなんか吸い込まれそうになる

でもでもでもでも
ニャンコじゃなくても普段寝てばっかりのワンが飛んでるのもいいね
IMGP9124.jpg

最後にぽちさまも
IMGP6687.jpg

おそらくおうちの契約更新の書類が届くぽいみみ家
飼い犬がうるさいから立ち退きとかだったらどうしよう不在届だから
まだ中身見てないけどどっきどっき~~

よさそうな物件がないか一応調べておこう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おーみんな飛んでる!
さすがトイちゃん、しなやかだね。
いーな。生トイちゃん見たい!!

更新とかまだやったことないけど、
恐ろしいね。
立ち退き命令より、更新金額のほうが怖いよっ!

もっと近くにこしておいでよ~
おいでよ~

そらのジャンピング写真ものせてほしかったな~
あの華麗なジャンピング姿を~

トイ ほんとかわいいね。
ねこ・・・ほしい。

少年ジャンプって関係ないじゃんwww
トイさん、めっちゃしなやか~★
写真も綺麗に撮れてて素敵♪
うちも近所から蓮の騒音問題で苦情が来ないかドッキドキ><

ってか、ニコさんの記事まで読んで来てしまいました;;

トイちゃん、すごいジャンプ力!
とっても、しなやかだね!
にゃんこって感じだもん…
ウチの実家に昔、小鉄ってにゃんこがいたけど
ジャンプ力は…
7㌔の巨体v-405
ウチの子はなぜか、みんなデカイv-393

最後のぽちさま、とっても軽やか~v-344

めっちゃ飛んでる~~!!!
ネコってすご~い!

ゼロ君とポチのジャンプも凄い~!!
運動神経がいいんだな~♪

みょーーーんってかんじだね!!
トイ元気ですごくかわいいねー♪
ぜろ寝てばっかって聞いたけど
こんな華麗にジャンプしてたんだー!!
チョモも走ってる???
えみりんの驚き顔ちょー想像つく!!笑
ぽちのジャンプもかっこいい~!!

トイ可愛すぎるねーー!
4枚目の写真のトイ「ホワッツマイケル」みたいーー
みたいーーー・・・て 「ホワッツマイケル」とか
今の若い娘たちは知らんのか?!( ̄_ ̄ i)
えくちゃんはどこ行った?

ぜろもぽったんも飛ぶんだねー!
お家でぶっ飛ぶの良いな♪可愛い(*^▽^*)
みみくんは見た目が猫飼ってる子っぽいです。
線が細くてしなやか・・てのが共通してるからかしら☆

みみみみみーi-176
また近々会いに来てねーi-101i-184

きっと、大人になったら一人で静かに遊ぶようになるんじゃないかなーって思うi-234
まだ4ヶ月だし、遊びたい盛りなのねんi-185
とうとうROCKニコのところに登るようになっちゃったよーi-240i-195
お供えできなくなっちゃうーi-182

ようこさん。
チョモの歳では、「ホワッツマイケル」バリバリ知ってますーi-237

コメントありがとうございます♪

i-260cheeさん
トイさんかわいいですよー♪毛がホントに柔らかくて♪
cheeさんてイメージ的に猫アレとかありそうですけど
猫アレとかあるんですか???

i-260えみりん
そうそう・・・更新の金額見ちゃったよ。
親に言えない・・・でも言うしかない・・・
近くに越すほうがもっとコストかかるから
もうちょっとがんばらないとなにもできない。
ないちゃうー!!

そらのジャンピング写真なんかあったっけ?
ないと思います!

ねこ・・・ほしい よね。

i-260マキさん
少年ジャンプはぜろの写真を少年ジャンプにしよう
としてつけた題だったんですけど適当でした!
蓮ちゃんそんなに吠えるんですかー?
でも一軒家とかだったらそこまで響かなそうですけど
響きます??
ニコさんもちょーかわゆすですよー♪

i-260ちゃーちゃんさん
うちのこはみんなデカいにちょっとうけました!
でも代謝の悪い子っているみたいですからねー
人間もそうですけど。でもかわいければいいですよね♪
トイはすごいしなやかですー♪
ワンとは違うところが本当にたくさんあって
楽しかったです♪

i-260ちゃちゃ丸さん
トイすごいマリオ並みに飛びますよー♪
もうホントにかわいいです♪
ちゃちゃもフットワーク軽そうですけどジャンプとか
しないですかー???

i-260まっきーさん
さすがまっきーさん!!
みみもひそかにチョモが走ってる的なのが
気になっていたのです!!!
チョモすごい一生懸命走ってる風ですよね。
このときはぜろが狂ってたのばかり見ていて
チョモの全然気付かなかったけど。。。
真相は不明です・・・

トイすごいかわいいですよ♪まっきーさんも
今度都合つけばぜひぜひ☆

i-260ようこさん
ホワッツマイケルわからないですー!!!
それはワッツマイケルじゃだめなの?ぐらい。
みみはマイケル富岡かドンマイケルしか
わかんないです涙
みみ猫飼ってるぽいですかー??
そんなー細くてしなやかだなんてー
イメージって大事ですよね♪全然ホントと違うけど。

えくさんどこ行っちゃいましたかねー?
お天気よくなかったから写真が撮れてないとか?!w

i-260チョモ
おーちょーもろー!!!
ROCKニコのところに上がるようになっちゃったんだねー。
あそこの写真とかもバリバリやろうとしてたもんね。
なんかクリアケースみたいのに入れちゃうのはどう??
それでも上に乗るか・・・
トイは上下運動が大好きなんだね!!!
また遊びにいくよー♪もちろん

みみはワッツマイケル知らないんだけど
なにこの2年の差!!


FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
