--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-24(Tue)

オーダーメイドセット

これなーんだミニボーダー??ミニボーダーコリー??違うか
IMGP8623.jpg

けっこう前の話です

ぽちに合う長そで洋服が欲しくてオーダーメイドを探してた時がありました
ブログを始めたころに見つけた国際結婚ダイアリー&真っ白わんこのバブー
とってもおもしろくていつも見ては頷いたり勉強になったり

ブログに出てくるウエスティのバブーちゃんが着ている洋服がすごいかわいくて
オーダーメイドのお店を発見しました

まずは長ズボンを作って欲しくてかなりワガママな客でしたが、無事に
ズボンが完成
ここはこうでここはこんな感じでこれはいらなくてあれが欲しくて・・・とか
IMGP8613.jpg

そしてお年玉企画に応募したところ当選しまして、お洋服を1枚プレゼントで
いただきましたしかも自分デザイン

↓みみデザイン画          ↓出来上がり
グレー×白ボーダー IMGP8764.jpg

すごく楽しみにしていたので、ズボンのときも洋服のときも、届いたときは
うれしすぎました薄めのグレーで太めのボーダーがいとかワガママばかり
だったのに見事にかなえてくれました

IMGP8681.jpg
DSC02131.jpg

この限りない長そでどこへいっても大好評でした
特に実家の姉はこれが相当気に入ったらしく、パンタロンみたいにしよーよー
とか言って作る気マンマン

みみはズボンを上にしてインなスタイルが今のお気に入り
歩きづらいかと思ったけど意外と普通で安心
長そで、あんまり毛が汚れないしおススメですでも服が汚れるのが
いやであんまり汚くなるときは着せてないけど

実はこの服最初はちょっとブカブカだったのだけど、見事に直してくださいました
IMGP8288.jpg IMGP8661.jpg
ぽちの毛が伸びたように見えるあぁ素敵
お直しって絶対大変なのに快く引き受けてくださって

M&Sさんありがとうございました

本当に袖がぴったりでこんな感動はありませんーってほどです
長そでもっともっと増やしたいな~~

ぽちのボーダー長そでと黒い長ズボンを作ってくださったのはここ↓

ぽちも載ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かっわい~(〃▽〃)
ポチさん凄く似合ってますよー!!!
長袖っていう概念が私には無かった(笑)
ポチさん、手も足も長くて素敵スタイル♪
色も柄も可愛いわ☆

一枚目の写真、パンダのおケツに見えるw
いやー、しかし手足長いなー
ダックスは半袖でも長袖状態w

なんだか、ぽちさんの足の長さが強調されてるよ。
さすがです。
バレエでつま先立ちしている人みたい!!

おしゃれ~~☆☆
薄いボーダーも可愛いし、縁がピンクなのもいいですね~~!!

ズボンもヒモ?(名前がわからない。)がついてて、かっこいい~♪
既製品だとなかなか、袖やズボンの長さって難しいですよね!
しかも、お直しもしてくれるなんてステキなお店!

ポチにピッタリでほんと似合ってますね~!
カッコイイです~

すごーい♪
ボーダーの布ではなくて、2色の布でボーダーの布を作ってるんですね!
芸が細かいですっっ。
長めのパンツはあるけど、長袖はないですもんね。
なんだかヒップホップな感じもして
ものすごーーく可愛いです♪
可愛いキャップとか被せてみたいです。(*^O^*)

ホントこれかわいいし、すっごく似合ってる~!!
色が最高にかわいい♪
ズボン、インだとかっこいいかんじで、
出してるとかわいいかんじで楽しめていいね~!
みみお姉さま、パンタロン楽しみにしてます~!!

似合いすぎ!

ぽちくん、可愛すぎっ、似合いすぎっ!
本当にぴったり。

人間でも、ここまでキュートに完璧に洋服を着こなしている人、なかなか見かけないですよね~。

ブログも紹介していただいてありがとうございます。

あまりに可愛くて衝撃でした。
バブーにもまた何か買ってあげたくなってきちゃいました。。。やばい。

コメントありがとうございます♪

i-260マキさん
ありがとうございます!!
長そでなかなかぽち丈がないので本当にうれしいんです♪
また長ズボンってところがいいですよね☆
柄かわいいですよね!!
自分がこういう洋服を買ったところだったので
おそろーっぽくしたんです♪

i-260ぢいさん
パンダのおけつって!もしかして平成教育委員○??
パンダのおしりの色がどうなってるかって問題が
ありましたよ!!
そうそうしっぽは白いのよねー♪
ダックスていつの間にか洋服脱げちゃう系なところが
かわいーですよね♪

i-260cheeさん
そうですよね!
より足長効果を生んでいますよね!!!
そうそうやっぱり黒いから???
毛の分フワフワがなくなるから??
本当に変な体系ですよねー

i-260ちゃちゃ丸さん
薄めグレーにピンクてかわいいですよね♪
もうすごいお気に入りです♪
最近ずーっとこればっか着てお出かけしてます♪
黒いひもみたいなやつカワイイですよね!!!
かわいいからインしちゃいたくなったんです♪

i-260macoroさん
そうなんですー!!2枚の布でできてるんですよ!
ボーダーは4段って指定させていただいたのを
見事にかなえてくださったんです!
もううれしすぎました♪
ヒップホップな感じですかー?ヨーヨーとか
言いそうですか?w
macoroさんもお洋服が作れるのがうらやましいです!

i-260まっきーさん
いやー♪かわいい連発うれしいです♪
ホントイメージ通りに仕上がったのでうれしくて
うれしくてたまらないんです♪
インとそうでないの(アウト?)だけで雰囲気が
全然違いますよねー。おもしろーい

i-260eri-ponさん
バブーちゃんブログで紹介してくださって
本当にありがとうございました!
ほかの子たちもとっても似合ってるし本当に
かわいいですよね♪

ぽち着こなせてますかー?うれしいです♪
でもバブーちゃんにはかないませんよー!!
でも今度は春先~夏物ですかね♪
WEBこまめにチェックしないとですよね☆
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
