--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-01(Sun)

余裕がないとき

先週はずーっと雨でした・・・はたまた雪まで降っていました
雪が積もれば仕事終わった後にぽちと雪遊びに行こうと思ったり、若干
ウキウキしていたのだけど結局雨

ぽちの顔が本当につまんなそうでした


でもぽちはお散歩に行けないことだけがつまらなかったのではなく、
みみの仕事が終わっておらず、おうちで少しやらなければならないことがあった
関係で、とってもつまらなそう

仕事とかよりも前にぽちと遊んであげればよかったんだけど余裕がなかった

仕事が一息ついて、ぽちとやっと遊ぼうとしたときに色々なことに気付きました

ぽちのフードが常に手の届くところにあること
IMGP0035.jpg

仕事が終わってもコンセントを片付けないこと
IMGP0040.jpg

食べたものが机の上に放置したままなこと
IMGP0038.jpg

多少今でも机の上は汚いけど

ぽちごめんねーと思いつつも、しっかりしなきゃと思えました
IMGP0045.jpg

でもこのあと相当遊びながらトレーニングをして、最近とっても楽しい様子

新しい教室にいってからーあ~~ぁ~~あ~、
ぽちの目がよりキラキラしているような気がする~
あると思います

まだレッスン中はみみが写真を撮る余裕もなく、イチデジも持参していないけど

そのためおうちで少し練習するだけでとっても楽しんでくれているようです

まだお天気は回復しないみたいで残念

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日は久々にいいお天気ですね♪
我が家もこんないいお天気なのに、お休みなのに、確定申告やらでちゃんとお散歩にいけ無そうです・・・

うちもこの間テーブルの上にチョコレート置いて行っちゃったんです。
今までテーブルの上にあるものに手を出したことが無かったのに家に帰ったらすっかり平らげてて^^;
ストレスかなぁと反省しました。
何事も無くてよかったですけどね。

そらはとってもつまんなそう。

家にいても寒くて毛布にくるまってばかりだから、
そらも寝てばかり。

一路と逆だったらなぁ~

◎一路寝たい=あたし寝たい
◎そら遊びたい=チョモ遊びたい

素晴らしい方程式◎◎

みみくんが歯磨きガム食べたみたい笑
ぽちはみみくんに似てお勉強が好きなのね~!
えらい子ちゃん♪
ホント先週はぐずぐずお天気だったね~。
明日も雪とか!!
でも夜に降るみたいだからちょっと楽しみ♪

東京はまだ雪が降ったりするんですか!?
こっちも最近雨が多くて、散歩へも行かず
ひたすら寝るしかない犬が腐りかけております。

新しい教室は写真撮る暇もないほどなんですね。
それだけ楽しいことがたくさんって感じかな?
ポチちゃん達どんなことしてるのかなぁ。
ちょっとのぞいてみたいです ♪

コメントありがとうございます。

i-260りゅう母さん
えーーーりゅうさんチョコレート食べちゃったんですか?
大丈夫でしたー??
なんか悪いとわかっていても、つい・・・
って感じなんでしょうねー。叱れないし・・・
なんか2月は比較的あったかかったのに3月で
かなり寒くなってきましたよね。。。
これが終われば春になりそうですね!

i-260えみりん
ずーっと一路と暮らしてたらさーチワワが
ものすごい増えそうな気がする。
あんなに手のかからないワンコがいるって
思わなくない?
そらっちをモフりたいー!

i-260まっきーさん
ぽちがうるさいからカミカミ系おやつばっかり
あげてたぽいです・・・でそのままだったらしい。
ぽちはともかく、みみはお勉強すきじゃないですよー!ふふ
そうそう今日夜雪だけど地面はべちゃべちゃですってねー
昨日からものすごい寒さですよねー。
風邪に気をつけてくださいねー!

i-260kukuiさん
そうなんですー。グズグズお天気ばっかりです。
福岡もなんですかー?
2月は晴れマークがたくさんあったのに残念です。
ロコちゃんも腐りかけてるんですねー。
うんうんわかりますー。しかもうちは狭いからとにかく
ジャンプさせてトンネルくぐらせてテンション
アゲアゲにしないと気がすみませんよー。
レインコートペアルックで着たらどうかなーとか
すごい考えてます♪
新しい教室はぽちがずんずんやる気になるんですよね。
先生のことも大好きだし♪ダブルで誉められれば
もう幸せMAXみたいになってますw

ポチさんの、つまんなそうな顔、凄く可愛いー♪
で、うちは常にテーブルの上は汚いし、色々な配線が床を埋め尽くしてます^^;
ま、食べ物があったら即消えますけどね><
ポチさん、トレーニング楽しめてるんだー☆
あると思います!!!笑
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
