--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-21(Thu)

ツリーのおもちゃ

このあいだ通販でワンコのものを頼んだらおもちゃが
おまけでついていました
クリスマスツリーくんです
いかにも外国産と言う感じでしたよ
まず音がすごくうるさいやつです
プッじゃなくてプゥーってやつです
CIMG3144.jpg


ポチさんは音がたまらないらしく
大好きでした
CIMG3138.jpg


そのとき一緒に買ったフワフワベッド
これすごいですポチのために
買ったのにみみがぶん取りました
でもみみが座ってもまだ余裕があるので
ポチがあまったところで寝ます
これホントにフワフワしててカバーも取り外して洗えます
CIMG3164.jpg


みみの背中のあたりで寝るので写真とるのが大変でした
ポチはヘンな寝かたをします
顔の目の前にあるのが後ろ足で後ろ足の下にあるのが
前足なんですストレッチしすぎです
この寝かたポチさんはよくします
CIMG3167.jpg


ちょっとわかりやすく
だるま浮きしちゃいそうですね
CIMG3172.jpg


大きさとしてはこのぐらいわかりづらい
周りにはみみがまだ免許の勉強をしてたときの教材がたくさん
ちなみにこのボォーっとした顔は手術の直後です
CIMG3178.jpg


写真が古すぎますね
なかなかアップするタイミングがありませんでしたぁ
CIMG3520.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

音のなるおもちゃって大好きですよね。
最近ぎんがどんどんおもちゃを破壊していくのでずいぶん減ってしまいました。
おまけなんてすごいですね。
このベッド暖かそうですね。ふわふわそうでポチくんも気に入ってるんですね。

ココアもこないだもらったすごい音のするドーナツのおもちゃが大好きです。
ココアにも安物のベットがありますが、人間様のビーズクッションも大好き! いつも取り合いです。
去勢手術は何事もなく過去のこととなっていますね。ココアはこれから!考えるだけでもかわいそうになってしまいます(;_:)

ホントに音がなるもの好きですよね♪
そうでしたねぎんちゃんはあのおにぎりみたい
のも壊していましたね。。。。
ポチは人間用??のお人形しか壊さないんです。。
UFOキャッチャーとかのおまけなど。。
基本的にお人形の鼻はありません。。
わたがでてきたら手術になりますね。。
ベッドはみみのものになりましたがイイですよ♪
けっこうハマってるワンちゃん多いみたいです♪

ビーンズクッションってきっとワンコ好きなんだろうと思いますけど
噛んで壊れそうだなーなんて思ってうちにはありません。。
ビーンズクッションのバナナくんが実家にありますが
コワイです。。。
去勢は思ったより深刻でもなくてやって正解なんて思っています♪
マーキングも臭いがないとしないし女の子も
好きですけど男の子とも遊ぶし♪
男の子にもモテたりもするしお友達の輪が広がるような
気がしていますよ♪マーキングをしないから
迷惑がられないし。
次は女の子を迎える予定ですがその子はヒートの前に
避妊しちゃいますよ♪

ぽちちゃんかわいい!
あの寝方たまりません!!
いつか生で見せてください 笑

このフカフカ、気持ち良さそうですね♪
ポチ君から奪い取る気持ちがわかります☆
それにしても、柔軟なお体♪
こんな体勢で寝れるなんて、凄いです!
クリスマスツリー君、かわいいなあ^^*

生で見せます見せます!!!!
あの写真撮るとき背中つりそうでしたよ。。。
みみが気づかない間にそう言うかっこします。
体操でもしてる夢を見てるのでしょうか♪

そうなんです!!ホントにふかふかなんですよ!!!
もうすごい気持ちいしポチが間違えておしっこしちゃった
ときもすぐに取りはずして洗えたので拍手ものでした!!
これ3000円でしたが価値アリアリです!!!

文太くんと杏ちゃんの寝方も今度アップしてください♪

体やわらかっっっ!!ポッチの寝方もすごいと思ったけど、ポチくんの方が上手でした・・・。
うちも音のなるおもちゃいっぱいです。3つくらい口に咥えて走ってるのでチャラチャラうるさいですよ(*≧m≦*)プププw

フワフワのベッド、気持ち良さそうですね!
みみさんのお尻の余白に小さくなって
おさまっている姿もかわいいです。

それにしてもストレッチマンみたいな寝姿ですね。
ロコはせいぜい後ろ足が鼻の前にあるくらいですよ~。

3つぐらい口にくわえるって!!!!
それすごいです!!ポチにはできませんね。。
なんかワンコってどこまで体が動くんだか
さっぱりわからないですよねー。。。。
ふせして後ろ足をのばす姿とかもかわいいけど
それって気持ちいのかなー?なんて思ったりもしますね。。

kukuiさん!!!!!!!
ストレッチマンをご存知なんですね!!!
みみは小学生のときズル休みをして密かに
ストレッチマン好きだったんです!!!!
上海雑技団を見に行ったときにみんなストレッチマン
みたいな格好してたんですけどだれにも
わかってもらえなくて。。。
うれしいです。みみはうれしいです!!!!
そんなポチも雑技団並みなのでしょうか。。。
それとも子供だからでしょうか。。

ポチくん、気持ち良さそうですね~。
ホントやわらかい!!
ろきは普通ですね~。お姉さん座りするくらいです。
ろきのセレブベッドも気持ち良くて、よくテレビ見る時枕にして寝ちゃいます。
でもたまに怒られます・・・。
ワンコのベッドってほんとフワフワで気持ちいいものが多いですよね~!!
洗えるのはポイント高いですね!!

気持ちいですよね♪♪もうこのベッドは
みみのものです♪
お姉さん座りとはヤル気のないおすわりのことですか???
ろきたんのおねえさん座り見たいです♪
ホントに洗えたことがなにもりの救いでした!
お気に入りだったのに。。と思いましたが
そっこう洗いました♪

ポチ君気持ち良さそうに寝てますねぇ♪
小梅は寝姿を撮ろうとしても、シャッターの
音で目を開けてしまうのでなかなか
ベストショットが撮れません(;o;)
でもほんとに不思議な寝方、後ろ足が伸びてる所が辛そうだけど、本人は楽なんでしょうねぇ(^_^;)

そうなんです!!みみがポチの足ストレッチしてるときは
足はそっちの方向行かないんですよ???
実はポチも起きたらちょっと痛いのかもですね♪
このときポチもシャッターの音にいちいち起きましたけど
そうとう疲れてたみたいでまた寝ていましたよ♪
寝顔ショットはお疲れのときのみですね!!

ポチちゃんの太ももの裏側には
「ストレッチパワーがたまってきた」
のかも!!(笑)。
なにげにストレッチマン好きな私です♪

『こぉこにたまってきただろう!』
あの人なにものなんですかね!!!!
ははは!ポチのブログでストレッチマンのハナシが
できてつくづくポチに感謝です!!!!

すごい柔軟ですね。「後足前方抱え込み1回点」難度Dです。←器械体操か?

ははは名称ついちゃいましたね!!!
器械体操ポチできちゃうかもですー♪♪w
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
