--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-11(Wed)

まろし



わんこ発見

この子は”まろ”くんまだまだ3か月のうぶうぶ
後ろ脚の黒とタンの模様の部分がすごい好き

IMGP0605.jpg

写真上部のひげそりしてない風の男性が迎えた子犬ちゃん
チワワ×ダックスのミックスでまろ
IMGP0656.jpg

そのネーミングセンス”ぽち”並みにちょっとセンスなしじゃない??
と思ったらこのひげそりしてない風男性のセンスでした・・・・

だれかに似てる


ポメとチワワだから”ぽち”、ブラタンの模様が眉毛みたいだから”まろ”



ひげそりしてない風の男性はみみ兄です



まろっち、本当にかわいくていい子でびっくりしました
みみは最初チワックスを探していてぽちに出会ってしまったのだけど
ダックスのあの明るい性格がすごいすきまろがそうなってくれてうれしい

着たばかりのまろ顔伸びたねー
今のほうが絶対かわいいー
ごはんもモリモリ食べて3か月なのにすでに1,9キロ
元気な子に育ってうれしすだよみみは
画像 189

実はまだぽちはまろに会ったことがないのです
この日ぽちさんはお留守番

ほらまた新しい生命が宿って、幸せに暮らすんだよ。喜ばしいでしょそうでしょ

IMGP0756.jpg

いつも浮気ばっかりしてるので怒ってます

人と会っても浮気チェックはしないのにワンとかニャンとか動物と接すると
必ず浮気チェックをするぽちやっぱり獣のにおいって人間のものよりも
強いのかなー???人間のにおいは気にならないにおいなのかなー??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃー!!!!かわいい。
ベビーって不思議な魅力がありますよね。
これからいろんなことを覚えて、パパさんママさんに愛されるんだろうな。
このメンズは、みみくんのカレ??って思ったら、お兄様でしたか(笑)。

ぎゃーーー可愛い過ぎる~~~!!!
兄妹でワンコ飼い☆
素敵ですね~♪
パピーの可愛さ、たまりません!!
そして、お目目クリクリで、将来有望ですね♪
はやくポチさんと一緒に遊べると良いですねー^^
って、ポチさん不貞寝中?汗

まろしーーー!!
かわいすぎる~~~!!
チワックスのパピーは初めて見たよ~♪
ぽちとまろしが遊んでるとこ早く見たい!!!

か、かわゆい・・・。
実家に、ブラッククリームのダックスがいるのですが、そのコのベビー時代を思い出しました!

お知らせです。K9の体験会が開かれるそうなので、ご都合があれば、お友達もさそってぜひ♪詳しくは↓
http://www.andycafe.com/event/k9.html

あわわ~可愛いーーー(>_<)
可愛すぎるじゃないのーーーv-345
それからみみ兄、ひげ剃ってないようには全然見えないよー
一生懸命剃ったあとなのに「無精ひげ」って言われた
家の旦那が見たら怒るわー(≧m≦)

ブラタンまろのチワワの子をプッチ買ったお店で
この間ハケーンしちゃって マヂで飼おうかと思ったのですがっっ
病んでて弱ってるせいだわ・・・と諦めたのに
まろしーの事みたら再燃v-41メラメラ~
クルわー まろ眉萌えv-238

プッチがしょぼくれない子だったら多頭飼いしたいけど・・・
無理だなぁ~  ねぇ?

コメントありがとうございます♪

i-260cheeさん
ベビですよー♪
こんなにかわいい子犬がいるのにみみ兄は
4月に10日ぐらいアメリカに新婚旅行です!
なんてやつだ

i-260マキさん
かわいいでしょー♪ふふふ
ダックスの赤ちゃんよりもやっぱりちょっと足が
長く感じるんですよねー♪
でも肉球はもろダックスなんです♪
かわいいですよ~~
ぽちがすごい拒否りそう+悪い教育になりそうですが
いつか仲良しさんになってもらいたいですー♪

i-260まっきーさん
まろし~~~ってあだ名みたいです♪
まきろきし~~みたいですねw
まろすごい性格いいのでこれからの生活環境で
良さがもっと伸びたらうれしいです♪

i-260えりまきさん
あのこげたベーグルの写真の子ですよねー♪
ブラクリかわいいですよねー♪
ダックスホントかわいいです♪
みみはピュアクリが欲しかったんですよー♪
とろろくんみたいな♪
K9情報ありがとうございます!
えりまきさんは参加されないんですか??
みみ周りにK9参加希望のお友達がいないのですが・・・

i-260ようこさん
ようこさんのイケメンご主人おひげ濃いの??w
みみ兄はねーなんだか汚い感漂うのですよ。
鼻ほじったりするし涙

ブラタンのチワワって一路みたいのですか??
あらぁー♪

確かに多頭飼い考えると今いるぷっちのことを
一番に考えちゃいますよねー。わかりますー!!
ぷっちと仲良くなってくれればうれしいですけど
こればっかりはわかんないですもんね・・・

でもかわいい子犬はいくらでもいますよー!!
かわいくない子いないじゃないですかーw
縁があったらとっくにお持ち帰りしてる気がします!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
