--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-15(Sun)

グレープフルーツ

ぽちをお風呂に入れるタイミングは、だれかの家にお邪魔する前とか
実家に花粉症の人がいるため、実家帰る前にお風呂入れないとぽちのせいで
眠れないほどになってしまうので、お風呂投入


あまり頻繁に実家に帰るとウザがられるため、適度になるべく兄も一緒に
行けるようにしています

今回はなかなか実家に帰れなかったので2か月ぶりぐらいの実家でした
みんなとっても優しかった

みみ姉のやる気が最高潮な時期にちょうどぶつかり、パンを作った
ふたりでやれば1時間で出来上がるパンおぉ美しき姉妹愛
IMGP0768.jpg

この日はみみ兄もいたので、食後にグレープフルーツのデザート
みみはそこまでグレープフルーツラブではないけども、みみ兄とみみ姉は
本当に好きみたい特にみみ兄のほう

かつてみみが小学生のころから彼が社会人になるまで、みみ兄は
ゲームやってるか風邪ひいてるかグレープフルーツを食べているか
どれかでした体は一番弱いみみ兄
おそらく20年近くはグレープフルーツを食べ続けていると思う

たまたま今回はルビーのグレープフルーツだったんだけどルビーなことが
ちょっと残念な様子だったけどグレープフルーツが好きなため、
ルビーをみみと半分こで食べました

↓みみが食べ終わったやつ
IMGP0745.jpg

↓みみ兄が食べ終わったやつ
IMGP0744.jpg

きききききききれいすぎ

無駄がまったくないこのすばらしきからっぽのグレープフルーツ
ルビーを食べた形跡がないこの白さ

本当にすごいと思った瞬間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチ、濡れると子犬みたいなお顔になりますね~!
可愛い~♪

お姉さんが、パンを焼いてくれるなんて、ステキすぎますね~☆
焼きたてのパンってホントに良い香りだし、フワフワで美味しいですよね~!!
私、パン大好きなんで、パン焼き機買おうか悩んでた時期があったくらいです!!

コメントありがとうございます!

ちゃちゃ丸さん
お顔はそのままですよー♪
顔だけ濡らさないでやってみたんですけど
もうちょっと首回り残すとすごいかわいいんですー♪
ぜひちゃちゃもやってみてください♪
みみ姉と一緒にパンを作ったんですよー♪
意外と簡単です♪
ちなみにこれはオーブンで作ってるのでパン焼き機が
なくても作れましたよ♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
