--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-17(Tue)

ウキウキウォッチングぽち

カメラを向けると途端に『ごはん』と『お散歩』の意味が
理解不能になるらしく必ず首をかしげるぽち蔵


ぽちはお散歩前このぐらい喜ぶ
無駄に飛び跳ね過ぎてもうはぁはぁ疲れてる感じ
でもいっつもカメラをかまえるとふてくされる
今日は喜び写真に成功しました
IMGP0911.jpg

でもやっぱ写真撮りすぎて目で訴え始めました
IMGP0912_20090317232211.jpg

ホントに少ししか撮ってないのにこんなに落ち込まなくてもいいのに
ふてくされすぎ~~
IMGP0921.jpg

写真を撮っていたみみが悪かったよんー

昨日がんばった大賞を見ていたんだけど、わあぁ~って鳴くヤギがいて
涙がでるほど笑いすぎてぽちにヒかれた
ものすごいあごのあたりのにおいを嗅がれた・・・・・
IMGP0916.jpg

わあぁ~~って鳴くヤギうけすぎた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちくんにしても、こはたんにしても首かしげポーズかわいいんですけど!!
コマンドで今一番したいのが首かしげのcheeです。
で、ぽさまはなんであごの匂いを嗅いだんだろう??

嬉しそうな笑顔のポチ、可愛いですね~~!!
表情豊か~~!

昨日の番組じゃなかったんですけど、
私も、「わぁ~~」って鳴くヤギの映像観ました~~!!! 私も、ちょー爆笑しました~!
その後、一週間くらい、そのヤギを思いだして、思いだし笑いしてましたよ・・。

ポチさん嬉しそう~♪
ん?ってするのかわいいですよねぇ。
隆のは高速で撮れません。
ごはん・お散歩は魅惑の言葉ですもんね♪

みみさんがそんなに爆笑したやぎさんみたい~!

綺麗なグレープフルーツの残骸、すげ~★
で、みみさんの耳の話も、面白かった♪
やっぱ、みみさん良いキャラだわー^^

で、ポチさんの首傾げ、めちゃくちゃ可愛いんですが!!!
散歩行ける時のテンション、蓮っぽいのかしら( ̄m ̄*)
ほんっとすごい笑顔が最高☆
でも撮影は嫌なのね><
テンション下がちゃったポチさんも可愛いのだが♪

首かしげ可愛いe-266
うちも小梅と柚がやるんですが可愛くて好きなポーズですe-273
小豆はやってくれないんですよねe-330
小豆 おブスちゃんだから可愛いポーズして欲しいんですけどねe-330

ほんとにぽッちゃんって幼くて可愛いお顔ですよねe-266
こないだ会って惚れ直しましたe-420

首かしげてるポチくん可愛すぎーーー!!!
わんこが首かしげるのってたまらないですよね~っっ。(*^O^*)
笑ってる顔も萌え度100ですーっっ。
そうそう、コロとちび太ってカメラ向けると顔をそむけるんですよね。
お友達に聞いたら「うちも!」っていう人が結構いました。
ポチくんはどうですか?
ちび太なんか顔をそむける上に、マテしてるとオスワリとか立ったまま寝てしまいます。(笑)

みみぽちー♡
ご無沙汰しちゃってすまそん!!
でも、ぽったんはケータイでちょこちょこ見てて
私的にはそんなにご無沙汰ではないのでアール。

思いっきり首傾げてるねー!!
かわいすぎるーぽちー!
暖かくなって笑顔ショットも撮りやすくなったね♪
えへへへへへへへへ。
↑?

首をかしげてる姿も
(ぬか)喜びの笑顔も
すごーくかわいい

表情豊かでいいですね~
うちのティーは家では絶対に笑わないです。
笑うと損した気分にでもなるんだろうか?
カメラを向けるといきなり「ぷい」ってよこを向きます。
ぽちちゃんみたいに素直なワンコがうらやましいですよ~

コメントありがとうございます♪

i-260cheeさん
教えたいコマンドとかあるんですね!!!
りんるんは首かしげたりします???
ぽちはコマンドとして教えるよりも偶然のほうが
自然ぽいので、コマンドにしなそうですー。

i-260ちゃちゃ丸さん
ホントいろんな顔しますよねー。
わぁーって鳴くヤギ最高じゃないですか?!
みみはやぎの思い出しよりも自分が大爆笑
したことを思い出して笑いますwww
ホントうけすぎましたよね!

i-260りゅう母さん
高速首かしげなんですねー?
すぐに戻ってしまうのですか?それじゃあ
ムービーむきですねー♪
鳴くのがおかしいヤギは動画探してみます!

i-260マキさん
散歩ホント命みたいですよー♪
ごはんのときははぁはぁするほど燃えないので。
行かないわけにいかなくなりますよねー。。。
首かしげすごいこれかしげてますよねー。
自分でも初めて撮れたぽいです!
みみがいいキャラだなんてうれしいですー(?)
けっこう普通ですよー!たぶん

i-260花さん
このときの首かしげは目もまんまるで偶然
撮れたのでいつものふてぶてしい顔ではありませんねー。
ふふふ。
そんなあーほれなおしただなんてうれしいです♪
こちらこそみんなかわいくて仲良しさんで
癒されました♪また行きます!!!
あずちゃんかわいいですよー♪

i-260macoroさん
首かしげる写真初めて撮ったのではないかと
推測しておりますー!!!しかもこんなに鳥みたいに
すごい角度なのは初めてです!
ぽちもやだよーって顔そむけるし、こっち向いても
すごいふてぶてしい顔しますよ。
そうそう目をほそーくしてもういい加減にしろ
あとでおぼえてろ!
ぐらいの態度でそれはもう上から目線。。
いっつも撮ると長いからうんざりしてます涙
全然かわいくないですよねー。もうー。

i-260えくさん
みみ的に時差ぼけならぬ月差ぼけのせいで
そんなに久しぶり感がなかったけども
会えてよかったよーこはえくー!!!
携帯で見ててくれたなんてうれしいのでアール。
えくくくくくくく
↑?

i-260ティーママさん
ティーちゃんあんまり笑わないんですねー??
ぽちも全然笑わないですよー。
なのでホントに笑わせたいときはトンネルだしたり
ジャンプさせまくったりしてます・・・
ちょっと息をあげてテンションアップさせます♪
でもティーちゃん笑ってなくても全然かわいいです♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。