--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-20(Fri)

新しいお教室

ぽちさんが2月頃から新しく通っているしつけ教室です

犬のしつけ方教室アウラ

先生のワンコがチョコラブのアールくんと、ボーのビンゴくん
このふたり、ちょーかわいすぎて泣きそうになります
アールくんのほうは先日のディスク大会で優勝しましたおめでとん

ぽちが吠えちゃうかと思ったんだけどふたりにはしっぽ振って近づいた
ドキドキしたけど一安心でしたうれしすぎる
IMGP0779.jpg

みみ家からはけっこう遠いけど電車に乗ってるだけでつくのでけっこう大丈夫

K9ゲームがやりたくて問い合わせをしたのがきっかけで、
お世話になることになりましたK9ゲームだけでなく、色々なことに挑戦
してみましょうと言っていただき、今はプライベートで教えてもらっています

まずはプライベートでその場所、先生、他のワンコなど慣れる時間と
基礎的なことを学習・強化していきます

ぽちはまだあと何回かプライベートレッスンがあり、そのあとは
グループレッスンでお勉強することになります

これまで5回ぐらいレッスンをしてきましたが、ぽちが先生のことが好きすぎて
わざわざ誉められに先生のところにダッシュしたりするようになりました
今までぽちは、別の人にハンドリングされたことがなかったので、
先生ハンドリングの際に、みみのことを気にして、少し心配そうだったみたい
でもだんだんだんだん慣れてきて先生に触られたくて仕方ない状況です

今では先生のほうにびったりくっついてみみへの反応が遅くなることもある

DSC02079.jpg

みみもトレーニングに行くのが楽しみで、トリーツポーチまで買って
やる気まんまんだよー
しかも雨でも意外とぽちは気にしないことが判明何事も飼い主の
気持の持ちようだそうです

本当にチワワ入ってるのかちょっと震えてみなさい

犬のしつけ方教室アウラ
ぽちのバナーまで作ってくださいましたうれしすぎる
しかもぴんく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ホームページ見ました!
いろんなことができるんですね。
こんなにたくさんのメニューがあるなんて楽しそう♪
特にK9ゲームって楽しそうで良いですね~。
運動会みたいですし♪

ポチちゃんは先生のこと大好きみたい。
どんどん新しいことを吸収してってください。
私とロコも楽しみにしてますよ~!!

新しいお教室の話題、待ってました!
楽しそうなお教室ですね。
それに広そうだし。

今どんなことをやってるんですか?
おせーて!

先生思ったより若い!!
ホントわんこ好きなんだなーって伝わってくる教室だね~!!
バナーをピンクで作ってくれるとか、憎い先生♪

先生の事大好きなの、安心だよね!!
楽しそうで素敵な教室だねー♪
これからもガンバレ!みみぽち♡

コメントありがとうございます♪

i-260kukuiさん
ご覧になりましたかー??
色々なことをみみがやりたいと申告してから
じゃやってみよう!ってノリで色々と教えて
いただいているんです♪
飼い主さんそれぞれに目指す場所が違うので
それに応じたオーダーメイドみたいなものです♪
先生のことが本当に大好きなんですけど
まだみみが離れるとだめです・・・
もうちょっとみみと離れても大丈夫にしないとです。

i-260cheeさん
驚くほど広いわけではないですけどぽちには
十分ですよー。
今は意識を変える練習をしているので、
やってることはオスワリとかツイテとかですー。
だんだんぽちの意識がかわってきてますよー。

i-260まっきーさん
先生はワンコにもモテるしワンコも大好きですよー。
いくつぐらいだと思っていたのですかー??
ピンクのバナーとかかわいいですよね♪

i-260えくさん
ありがとうー!
がんばりますよー♪ワンズが本当にかわいくて
ホントにいいこすぎるのよー♪ふふふ
おやつあげると手も一緒にカプるの。。。
かわいすぎてハマるよ♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
