--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-22(Sun)

黒と白と黄色


左から柚子(チワワ♂)、小梅(ボステリ×チワワ♀)、ぽち(ポメ×チワワ♂)
そしてろきたん(ポメ×チワワ♀)

それと小豆(チワワ♀)
IMGP1070.jpg

黒と白と黄色のわんこが集まってお散歩しました

ろきたんのブログ
小梅、小豆、柚子のブログ

前から行きたかった水元公園
すごく広くてわんこもたくさんいて芝生や池もあって素敵な公園でした
IMGP1013.jpg

このこは小梅ちゃん走るの大好きボール大好きですごいいい感じ
IMGP1032.jpg

ぽちが狙ってるとき
IMGP1033.jpg

小梅ちゃんの顔はこんな顔ですチワワの柚子にも結構似てる
IMGP0952.jpg  IMGP0968.jpg

みんなそれぞれにぴったりくる場所がありました
IMGP1168.jpg  IMGP1133.jpg

小梅ちゃんちょっと日光の眠り猫そっくり
IMGP1163.jpg  IMGP1174.jpg

ぽちだけは甘えん坊でみみとぴったりくっつきます
困った顔をするでなーい
IMGP0956.jpg

みんなすごいかわいくてもう幸せすぎるー
前までは小梅ちゃんたちに会うたびに多頭飼いをしたいって思うことが
ますます増えていたのだけど、ぽちと新しいことやってみようって思ってから
多頭飼いをしたいと思わなくなりました
でもやっぱり仲良しの子たちを見るとうらやましい

でもぽちといろんなところに出かけれられてうれしいと思ってます
いっぱい歩いたしすごく楽しかった
ぽちは吠え癖が止まらず、本当に迷惑ばかりなんだけど
まっきーさん、花さん、ありがとうございました

それにしても広い公園にはボーダーさんが多いこと多いこと
ふえたよね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワンコの足型萌え~だねv-9
ホンット皆かわいい!!i-176
チョモのお友達はカワイイ子が本当に多くて、見てて幸せよんi-185

水元公園って広いねーーー!
しかもドッグランあるよね?
家の近くにこんな所あっていいなーi-189

最近、みみぽちを見てて
チョモも寝族のぜちろを変えようと思ったよ!
頑張るーーー!!!

みんなホントに可愛いねー♪
水元公園、広くていいよね!!
私も大好きな公園です。

私はまだまだ多頭飼いしたい!
うらやましすー花サン。

みんな本当に可愛い~♪
MIXワンコの魅力爆発って感じですね^^
コッチは基本的にダックスまみれだから、他の子とあんまり遊べないんですよね><
みみさんが羨ましい★
で、多頭飼いよりも、ポチさんとの幸せを優先ですか♪
素晴らしい考え方です^^
困った顔のポチさんも、たまりませんな(〃▽〃)

可愛い~~♪
ボストンテリアちゃんは、チワワミックスだったのですね~!!!そう言われれば、チワワっぽいお顔かも~!
チワワんの小豆ちゃん、柚子ちゃんは、ちいさそう~~☆何やっても可愛いんだろうな~!
ポチは、どのワンちゃんとも仲良くなれて羨ましいです~お利口さんですね~!

わぁe-420 貴重な4ショットe-278
そのほかの写真もみんな綺麗e-420
さすが イチデジi-184

頂いちゃっていいですか?

ぽっちゃんの足型もこんなに綺麗に足型ついてたんですねi-233
見損なっちゃいましたi-195

多頭飼いって利点も多いけど、お出掛けも制限されちゃうし
愛情が分散されちゃうのでワンによってはストレスになっちゃう子もいますよね。
しつけもちょっといい加減になっちゃうかもe-330
あっ それは私だけかe-350

みみちゃんだったら多頭飼いしてもいろんな事に挑戦しそうです♪

ほんとだ!黒と白か茶色の子たちだ!!
きれいに並んでお写真撮れましたね。

ワンコの足跡ってラブリーですよね。
あれ?にゃんこもきっと足跡できるよね?

広い芝生公園があっていいな。足にもよさそうです。


コメントありがとうございます。

i-260ちょも
ワンの足型かわいいよねー♪
柴ちゃんとかぐらいのサイズだったかなー?
足ちょっと取られたのかなとか思うとかわいいよねー
ちょもろぜろのトリプルアクセル完成させてねー♪
あれすごいことだよー♪
ドッグダンスとか見てみたら?かわいいよ♪
一路は見学で

i-260えくさん
水元公園行ったことあるのー??
えくさんの多頭飼い願望が意外で意外でたまらなかったよ
おうちの事情で真面目なえくさんは飼わないと
思っているのでこれから楽しみよん♪

i-260マキさん
あれー?ダックスのお友達がすごい多いのだと
ばっかり思ってたら地域的にダックスが多いって
ところからなんですね!!!すごいそれ!
幸せすぎますね♪
マキさんいい事言いますね。
ぽちの幸せを考えて・・・なんてかっこいいものではなく
単純にぽちを付き合わせたいだけですよーふふふ

i-260ちゃちゃ丸さん
小梅ちゃん会ったことないんですかー?
すごいかわいいですよ♪小豆ちゃんも柚子ちゃんも
かわいーんです♪♪
ぽちはどの子とも仲良くできないですよ・・・
もともとビビリ犬なのでどうしても最近ガウるようにも
なってしまいました。。。

i-260花さん
写真もちろんどうぞどうぞ♪
このサイズで大丈夫ですか??大きいのがよければ
送りますよん♪
この足型ぽちのではありません。
ぽちの足型はもっと縦長で小さいんですよ♪
おそらく近くにいたボーちゃんか柴ちゃんぐらいの
足な気がします♪かわいいですよね!
いえいえーみみは多頭飼いしても花さんみたいに
みんな上手に見れないですー。たぶん。
子犬ちゃんは手がかかるしぽちの挑戦が終わるまでは
難しいですー。。。

i-260cheeさん
ビミョーな間が良い感じにバランスよく見える
感じですよねー♪ぽちと小梅ちゃんの距離と
ろきたんの距離で言うとろきたんの距離のほうが
近いので慣れてる度がわかりますよね!
あれぽちの限界です。

FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
