--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-24(Tue)

わんにゃん友の会

完全に人様の家に入り浸っているみみぽちです
今回はちょもろのとこ

トイにゃんが一回りぐらい大きくなったけど真ん中の一路(チワワ♂)も
腰のあたりが一回りもふた回りも成長していました
おちびなくせにちょっとおでぶぽにょぽにょですそれでも1,6キロ
理想体重どんだけなんだおちび

ちなみに茶色い子はぜろ(チワワ♂)ぜろは2,3キロなのにこんなに細い
DSC02406.jpg
人間もそうだけど個体差ってこうゆうことだよね~

前回とにかく寝すぎていた一路とぜろのチワワチームですが、今回は
しっかり起きてましたあのときは疲れていたのかな??
DSC02374.jpg  
ぽちは一路とあんなに小さいハウスに入っても意外と大丈夫だった
一路がうならなければ怖くないみたい一路さんコンパクトだなー

トイにゃんは相変わらずノリノリでみみとも遊んでくれてホントかわいかった
このお腹の気持ちよさにゃんこの毛ってすごい柔らかいから本当に
気持ちよすぎてスリスリしたくなるトイラブ
DSC02387.jpg

そうそうにゃんこは暗い所に行くと黒目がいきなり大きくなるんだけど
トイの目くりくりの撮影に成功これだ
DSC02424.jpg

かわいいいいのでぽちでも挑戦
DSC02403.jpg

そうでもなかった・・・ぜろのほうがくりくり明るいとこなのに

DSC02435.jpg
持っていったおやつがぜろにかなりどんぴしゃだったらしく、
みみをとにかく見つめて見つめて見つめてみみは焦げそうでした
このこはなんてかわいんだろうってううう

一緒に乱入したこはたんそら
こはたんはかなりテンションが低くて全然動かなかった
そらは飼い主がすごい寝てたけど自分も疲れて寝てた
寝てるのに目がぽちぐらいある濃い顔だなー
DSC02432.jpg  DSC02455.jpg

そうそうこの日えみりんがものすごい
やる気で朝の8時にちょもろ集合とか言いだしていて、なにを言ってるんだ
と思ったけど結局12時ごろ合流

そしてちょもろでえみりんは爆睡

こはたんに起こされたり動物たちにいたずらされていましたー
こんなおっきなあくびしてるからだよ
DSC02376.jpg

えみりんお忙しいのでねーおつです
ホントちょもろ家は落ち着くしなんでもあるし楽しいすー

また荒らしに行きますへっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一路のおちりがぽっちゃり~♡
でも軽いんだもんねー?
えみりんお疲れなのに8時集合とかおもしろすぎる!!

↓の写真、やっぱり私が撮ったのとは違うなー☆
特に小梅ちゃんの走ってる写真♪
すっごくかわいい!!
ぽちがろきに慣れてるっていうのがうれしかったよー♪

なんであんなに眠くなるんだろう。

でも寝せてくれるみんなが大好きですv-10

チョモんちでお泊まり会しよ~ しよ~ しよ~

そらはね、長期間いるとマーキングしなくなるから!
どう?!試してみる?!

一路さんの後ろ姿、かわゆい♪
ポチさんだって、お目目クリクリじゃないですか☆
でも、にゃんこのお目目には敵わないか^^;
人の家に入り浸り☆
私も大好きだし、浸られるのも大好きですー♪

一路くんとぜろ君の後ろ姿のバランス
うちのチビコンビと同じ~e-266

あと そらくんの寝てるおちりとか
固まっちゃってるこはちゃんとか
トイちゃんの伸びてるところとか
萌えポイントがたくさんe-266e-266

ぽっちゃんも家に来たときより全然リラックスしてて楽しそうe-278

みんなに会いたいなぁe-420

ママへ
ボクはポメチだから、半分ポメで半分チワワなわけで、従って完全チワワのうるるんお目目のぜろの目と比較されてもなぁ。あ、でも同じポメチでもそらっていう反則的に濃いコもいるけどな・・・。
以上ぽちの気持ちを代弁してみました。

この3ショットナイスーi-237i-184i-184
一路のおデブっぷりを皆に紹介してくれちゃったのねーi-282
見てろよー痩せてやるんだからー♪♪

・・・でも、一路だけオヤツなしがすっごくかわいそうだと思って、豆腐でできたオヤツをあげる事にしちゃった辺りが、ダメ飼い主?i-241

またおいでーi-176
コーラ用意しとくからi-278

大魔王が大魔王じゃなくなる日が楽しみね、えみちゃんi-236

コメントありがとうございます♪

i-260まっきーさん
小梅ちゃんて程よいスピードなのかスムースだからか
わかんないんですけどすごいうまくいきました!
耳が立っててかわいいですよね♪
ぽちはもうろきたんとそらには慣れ慣れですからねー
パピーのころからですもんね♪

一路ホントかわいいですよー♪
ほんとぽちゃぽちゃでぽちのマナーベルトが
きつかったんです・・・

i-260えみりん
ちょも毛でお泊りしよしよー!!!
ってぽちがうるさすぎて近所迷惑極まりないんだけど。
ちょもろ~~~
そらが大魔王から魔王への昇格(?)なるか
楽しみだね~
うちにきてもよだれたらして寝ていいよ
きっと騒音がうるさいのと鼻水止まらなくて
眠れないと思うけど。

i-260マキさん
一路さんこれでも1,6キロってところがすごいですよね。
このこどんだけの丸さ・・・
胴がとにかく短いんですよ。
みみ家は最強に狭いのと騒音と汚さで
入り浸られるのには限度があるんですー涙
なので広いおうちに住みたいです。

i-260花さん
実はちょも家と花さん家は2駅ぐらいしか
離れてないと思っていたのでなんでふたりは
あまり遊ばないんだろう??って
思ってましたよー。あんまり近くなかったんですね。
今度ちょも家行きましょう!!
ちゃんとハウスなどもありますよ♪

i-260cheeさん
代弁ありがとうございますー。
意外とショボ目なりにクリクリ目に憧れているんでしょうか。
ポメもチワワも目くりくりなのにな・・・

i-260ちょも
3ショットじゃないのに・・・
一応ぽちもいるのに・・・・ひどいわ!
一路だけおやつなしかわいそうだよね。
あんなにいいこなのにさ。
でもあげられるおやつはあげても良くない?
豆腐だったら体によさそうだし☆
今度みみにもあげさせて~~
またコーラ用意してくれるの?
ガブ飲みするけど大丈夫??ありがちょもー
もうラブよん♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
