--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-29(Sun)

競技会見学のつもり

この間訓練競技会の見学に行ってきました
この間のフリスビー大会ではほとんどがボーダーだったんだけど
今回の競技会はいろんな子がいました

チワワもいたしポメもいたし見たことない子とかホントいろいろ

競技会って言うとなんかすごい敷居が高そうなんだけどこの競技会は
洋楽が流れていたりノリノリな感じ(?)

けっこう暇だったので写真だけ少し撮りました

IMGP1346.jpg  IMGP1329.jpg

IMGP1331.jpg  IMGP1321.jpg

IMGP1343.jpg  IMGP1335.jpg

いいでしょおやつあげたり”ツイテ”させてもらったり
幸せすぎますね~~

これはおひるごはん先生という名のシェフの手作りです
IMGP1330.jpg
これ食べてるだけなのにチョコラブのアールくんはよだれ垂らして
ちょうだいちょうだいって訴えてたの(みみにじゃないけど)
かわいすぎるー
代わりにぽちにちょうどいいサイズのおやつをあげただけでも
喜んでくれてホントいいこ

お肉がやわやわだったしすごいいいにおいがしたみたい

ぽちさんは係留される=置いて行かれると思っているのでリードどっかに
つないだ瞬間狂います
吠えてない珍しいところ
IMGP1323.jpg

IMGP1324.jpg

注:離れたらこんなもんではありません

これぐらいおとなしく待てればいいのに

この日は早く終わったのでちょっとフリスビー投げの練習
ちょっとまっすぐ飛ぶようになってきました

またまた見学に行ったのにも関わらず楽しんできました
ワンたちに目移りしたけどぽちさんもやってみようね~~
ぽちはだーいぶビンゴとアールに慣れたらしく、遊べって吠えまくるように
なってしまいました上から目線すぎー

ぽちがビンゴくん追いかけたりしてたし感動片思いだけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちは大きなワンコにも物怖じせずに、あそぼーってできるんですね~♪
さすが~!!

ちゃちゃなんて、この間、ドッグランでトイプーに「あそぼ~」って追いかけられて、ちょ~悲鳴を上げていました・・・。
弱いチャチャ・・・。

おーっ、訓練競技会ですか。
これはどこの競技会なのかな?洋楽がかかっているってのは
オプデスっぽいのですけど。
でも最近はJKCでも、横の物販のところとかでは
音楽かかってたりしますもんね~。

先生という名のシェフ特製シチュー?ボルシチ?も
おいしそう!各テントでいろんなメニューが
飛び交うんでしょーね。ピクニックみたい♪

チョコラブ&ボーダーに遊びを要求するなんて、
ポチさんもやりますな(笑)。

訓練競技会ですか。どんなことやりました?
やっぱり種類別に競技するんですかね。

ぽちさんの遠い目ウケる。
本当に遠い目になってる!!

へーへーへー!
競技会ってもっとなんか、厳格なイメージだったのですが
食事まで出てノリノリなんですね~?
わー一度は行ってもいたいなー♪
ポチさん、繋がれると狂うんだ;;
うちはどうだろ?
試してみようっと(笑)
ってか、遠い目が本当に遠い目ですね( ̄m ̄*)

コメントありがとうございます

i-260ちゃちゃ丸さん
いえいえーぽちは今だに大きい子苦手なんですけど
ビンゴくんとは気が合うと思ってるみたいです♪
昔はぽちも犬全然だめでしたよ。
吠えてたしビビってたし尻尾も全然あがらなかったです。
そんなときに知らずに入っていたドッグランが
大型犬専用でサルーキに追いかけられてしまってから
大型犬がちょー無理になりました。。。
でも今ではだいぶ克服してきましたよ!!!
慣れですよー慣れ★ちゃちゃは弱くないです!

i-260kukuiさん
さすがですね~~正解です!
今度またあるみたいなんですけど出てみようと
思っていますよ!!!見てるよりも出たほうが
楽しいですし☆
先生すごいんですよーホントに!
ぽちは先生ラブだから先生のご愛犬もラブみたいで
すごーーーいしっぽ振るんですよね♪
うれしい限りですけどうるさすぎます汗

i-260cheeさん
種類別ではなくて申し込むレベル(?)によって
リンクみたいのも違うしプロクラスとかもありましたよ!
試験コースと競技会コース(順位を競う)があったので
自分が希望するところにエントリーして出ますよ。
普通の服従でオスワリマテとかあとは人の間を
ツイテしたまま歩いてみたりとかしてましたよ♪
遠い目うけてくれてありがとうございます!
ホント遠い目ですよねー
ただのショボ目なんですが・・・

i-260マキさん
食事は競技会で出るのではなく、先生が立てた
おうち(テント)の中で差し入れてくださったんです!
おにぎり持っていくのもいいですよね♪
いろんなワンコいて楽しいですよ♪
ぽちさん繋がれるのちょーだめです。
いっつもつないで置いて行くので・・・・
はいみみが悪いです涙

遠い目はただのショボ目なんですけど遠い目ぽくて
うけますよね!!ははは
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
