--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-31(Tue)

マオマオ

マオは中国語で『毛』と書きます
犬の毛も毛って書くか知らないけど

IMGP1568.jpg

これはマオマオです

モヒカン風マオマオ
IMGP1551.jpg

粘土風マオマオ
IMGP1564.jpg

IMGP1565.jpg

メイド(?)風マオマオ
IMGP1560.jpg

メイド風にするといい感じで光がさえぎられるらしくショボ目ではなくなる

光よけつき           ショボ目          限界
IMGP1556.jpg  IMGP1546.jpg  IMGP1548.jpg

どのマオマオが好き???


このマオマオ・・・・ぽちのアンダーです
1週間ぐらいコームさぼっただけでこれだけ引っかかってきます
アンダーコートがポワポワらしくものすーごいごっそり引っかかって抜けます
毛増量中だけどもっと上の毛の長さが欲しいんだけどな~~~
アンダーのあとに増えるのかな~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あたしはアンダーが欲しいよ!!!

だからぽちの毛はさわっててきもちいいんだ!!

ポメもさぁ、アンダーすごいんじゃないのかな?

そらがポメと違うところは、
アンダーの量なんじゃないだろうか。。。

頑張って目あけてるぽちの目が、
まんまるでかわいい◎◎

会いたくなりました◎◎◎

わー!ポチさん、丸様と同じ事してる~♪
かっわい~★
ってか、ポチさん一人でその量ですか!!
さすがポメの血???
いやー今の時期は抜け毛が酷いですよね><
それにしても目の大きさの変化、凄いですよね?
だからポチさんは表情豊かなんだ♪

ろきそんなに抜けない!!
ぽちすごいねー!!
みみくんが丁寧にやってるからかな?
私雑だからなー笑
頭にのっけてるのかわいすぎる♪

メイド風のポチちゃん可愛い~っっ。
メイド風というよりも・・・バッハとかモーツァルトとかそんな感じ。(笑)
なんだかポチ君最近可愛さがパワーアップしてませんか?
オメメがパッチリだろうとショボショボだろうとどっちも可愛いなぁ。(*^O^*)
今日は「光よけつき」の赤ちゃんみたいなお口と
「モヒカン」の上目遣いなオメメにやられましたっっ。

ぽちくんはコンスタントにだいたい同じぐらい抜けますか?
輪太郎は抜けすぎだー!っていうときと、あまり抜けないっていう時期があります。やっぱり今ぐらいは抜ける感じですかね。
一方るかはアンダーがあんまり抜けません。もっぱら長く黒い毛が抜けます。不思議な子です。
ぽちくんは全体量のうちアンダーのほうが多い気がする!

ポチちゃんと同じくらいの勢いでロコも抜けてますヨ!
今が一番ダブルコート全開って感じかな?
おかげで室内にもあちこちに毛が散って困ります。

スリッカーブラシではごっそり取れるのに、
なぜかファーミネーターではあまり取れない・・。
なんでなんでしょーね~。

絶対メイド!!!!!
ぽち可愛すぎるぞー!!♪

こはくもそんくらい抜けるよ。
ろきたんとか抜けそうなのに
あんまり抜けないんだねー。意外ー。

すごい 抜けてる(^^)
しかも 頭にのせたり出来るなんて 毛あしが長いから?
うちはみんな こんな風に遊んだり出来るほど抜けないなぁ…

頭にのっけてるのロシアの帽子みたいで可愛い(*^_^*)

メイドぽち最強にかわいいいいいいv-9
モヒカンとか、乗ってるのもかわいいいi-176i-176
すごいね、すごいね!!
ぽちでもこんなに抜けるんだーv-352
チョモも抜け毛であーそーびーたーいーーーi-237i-184i-184

コメントありがとうございます!

i-260えみりん
アンダーのせいで気持ちいのかなー???
上毛が短い&少ないだけなのかなー?
わかんないねー

そらはポメだよ。毛を切らなければ

がんばって目あけることを覚えてほしいよー
もうしょぼしょぼおじさんになっちゃう!

i-260マキさん
羊だ羊だ!めぇ~って言え!!
って言いたいー!そんなに毛が抜けないですー!
しかも丸様あれ貯めてるって書いてありましたよね!?
ぽちは時期関係ないような気がします・・・
常に抜けます・・・・涙

i-260まっきーさん
モヒカン好きですかー??
やーぽちはホントにアンダーが多いんですよー。
ろきたんはファーミネーターどうだったんでしたっけ?
なぜか抜けまくり浮きまくるぽちの毛です涙
丁寧とかでなくとにかくひっかかるんですよー。
すりすりするから絡まるんですかね??

i-260macoroさん
メイドとか言いつつ貧乏メイドですよね。
自分の毛で再利用な感じで!!
バッハに申し訳ない気持ちですが確かに
バッハとかぽいですね!
ショボ目ぽちもかわいいなんていってくださって
うれしいです♪ホントにいやーな顔ですけどね・・・

i-260cheeさん
意識したことないですが、一年中コームは使ってるので
常に抜けてると思います。一時期にがぁーとか
あんまり抜けない気がしますねー。
ワンによって抜け方が違うんですかねー??
一年中豊作ですよー!!

i-260kukuiさん
毛の太さとかにも関係するんですかね??
ファーミネーターでもごっそり刈れる感じなので
コームでもファーミネーターでもとても
助かってますよ!!
ロコちゃんの毛も抜けるみたいで安心しました!
上毛ってなかなか伸びないんですかねー??涙
欲しくないですか?上毛・・・
ちょっとポメっぽくしたいですよね。

i-260えくさん
こはたんも抜けるー???
じゃ今度貧乏メイドやってみてちょ♪
けっこう遊べるけど一度毛玉を分離させると
修復が難しいので慎重にね☆

i-260花さん
毛足が短いので抜けたほかの毛にからまってる
感じですかねー??
やっぱチワワはアンダーが少ないんですかね?
ポメの毛質ってことですかねーぽちは・・・
ロシアの帽子ってなんかテルマーみたいですね♪
ぽちもついにテルマー☆

i-260ちょもろ
ぽちさん毛薄そうなのに中にみっしり眠ってるよ。
舞う毛がごっそりよねーそれはもう大量
毛が薄いのに抜ける子とヘアレスの子だったら
いっそのことヘアレスのほうがよくない??w
えヘアレスってだれ?

毛でいくらでも遊んでちょ!
服とかつきまくるけどさ
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
