--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-03(Fri)

ぽち3歳のケーキ?!

にせぽちです
IMGP1619.jpg

馬肉の赤身と大根を使って今日はスペシャルごちそうを作りました
IMGP1596.jpg  IMGP1600.jpg

一度だけ食べたことのある馬肉のにおいを覚えてるらしくすごいかぎすぎ
IMGP1604.jpg

早くすれば?みたいなその上から目線やめなさい
IMGP1609.jpg

ぽちをイメージしたお肉のケーキ
目が小さくて口が鳥みたいになっちゃったけど・・・
IMGP1656.jpg

このツノみたいなやつはロウソクをイメージした大根です
どう??無理あり??お肉をちゃんと三角にしてみました
IMGP1651_20090404010704.jpg

ぽち無事に3歳を迎えてくれてありがとう
IMGP1662.jpg

そう今日はぽちの3回目のお誕生日ですパチパチ

色々と直したい部分もあるけど3年間で色々成長したんだなーと最近
つくづく思いますぽちはきっとわかってないけどいろんなものを
克服したことが元ビビリ犬としてはすごいうれしいこと

本当に周りの皆様に支えられ、みみぽちはとっても幸せです
ぽちが3歳になったことより、周りの人の協力などを思い出すとそっちのほうが
うるっときます

今日もわざわざみみママが職場付近まで来てくれて、ぽちへのが特に
ないけど代わりにランチをしにきてくれました
みみ家族は最初っからみみが犬なんか飼えるわけないからショップに
すぐにぽちを返しなさいって怒ったけど今はなんも言わない
マニアをなめるな~~~

ぽちへのおめでとうって言われるのが本当にうれしくて、ぽちに伝えても
わかってないかもしれないけどみみがうれしいのは伝わってます

とっても天気のいい日にお留守番で本当にかわいそうだったけどしょうがない
馬肉のケーキでお留守番のことを忘れたよねそうだよね

これから4歳、5歳・・・ってどんどんお兄さんになっていくけど楽しいことを
いっぱいして若々しくピョンピョン飛び跳ねようね

今年のお祝いは300円以下で収まりました

金額じゃないのねぽちはなんていい子なんでしょう

いいこすぎるぽちをデザートにしてみました
IMGP1681.jpg

お腹いっぱいすぎてすごい眠そう幸せなことだよーぽち
でももっと目がぱちっとしたらかわいいのになー

あ、このお肉は100CLUBで買えます
前は駒沢にあったんだけど用賀の住宅街にひっそりとたたずんでいます
お店がせまくなったから品ぞろえが減っちゃったかとおもったけど奥の
冷凍庫にひっそりとストックがある模様でした
馬肉は100gで157円ナリです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽったん、お誕生日おめでとう♪
みみくんの作ったぽちケーキさいこーにイイ!!
ちょっと色黒ぽちだね♡

ずっとずっとウキウキな感じの
可愛いぽったんでいてください。
ぽちらぶー!みみらぶー!!

でざーとぽち食べたいー♪かわいすぎー!!

ぽちくん、3歳のお誕生日 おめでとうございます。
みみさんの気持ち、よーくわかります。
まわりの人たちに支えてもらわなければ、やってこれなかったですもん、私も。

馬肉ケーキ、ぽちくんにとっては最高のプレゼントですね♪4歳も5歳もこれからずっと、馬肉の前で笑うぽちくんでいてね

ぽちくんお誕生日おめでとう!
ママ手作りのケーキなんてサイコーじゃない??

馬肉ってそんなお安いんですね。
100g500円ぐらいするのかと思っていました。

ぽちくんお誕生日おめでとうございます!!
もう、3歳なんですね!!
お兄ちゃんだ!!まめの方が顔が老けてるm9(≧♉ฺ≦)プギャー!!!!
馬肉のケーキ!!びっくりしました!!
そっか・・・馬肉かぁ・・・。超高そうに見えてgoodです!!

ぽちお誕生日おめでとー!!
スペシャルご飯でうきうきなぽちが目に浮かぶよ~♪
これからもガウガウろきさんと仲良くしてあげてねー!!
ぽちが3歳なんてなんだか早いなー
ずっとそのまま少年なぽちでいてね♪

ポチちゃん、3歳の誕生日おめでとーっ!!

この馬肉盛り盛りなバースディケーキはすごいっ!
こんなの見たことないですよ。しかも似顔絵だしね~。
ダイコンでろうそく作るなんて独創的ですわん。

良かったねー、ポチちゃん♪♪

ぽったん3歳のお誕生日おめでとう!!
馬肉のぽちケーキ♪ スペシャルだね~♪
うきうきぽったん可愛い!
ろうそくの大根は茹でたのでしょうか?
生なのでしょうか?  素晴らしーアイディアだわ(^-^)b
ぽさんは初めて会ったときから思ってたけど
お座りの姿勢がとっても良いわ! 綺麗な座り方だね。
王子の気品が漂っておりますですv-20
へなへな座りのおプッちゃんに教えてやって欲しいだ。

コメントありがとうございます!!

i-260えくさん
ありがとう!
うきうきウォッチングで少年のようなぽちで
いれるようにがんばります!
えくらぶーこはらぶー!

そうそう!色黒でギャル男ぽちみたいよねー!!
すごいペロリと食べてげっぷしてお散歩も
体がおもーい感じだったわー!

デザートぽちの顔がかわいくなさすぎて
だれも食べたいと思ってくれないと思ってた!
ナイスえくさま!

i-260ティーママさん
ありがとうございます!
ぽちが小さいときはトイレができなくて本当に
ノイローゼになりそう!とか思ったけど
勝手に自分で覚えたみたいになったので
ラッキーでした!
今思えば手探りすぎだなーと・・・

ホントに色々な方に助けてもらいました♪
これからも宜しくお願いします!

i-260cheeさん
ありがとうございます!
100g500円ぐらいしそうですよね!!
確かにイメージは高そうです!
意外とそうでもないんですよ♪
生食派の手作りされてる方用のお店なので
キロ単位でも売られていますよー!

i-260chocottさん
まめちゃんふけてないですよー!!!
ぽちなんか顔まわりとおでこがちょっと
白くなってきてすぐに顔にきそうです・・・
顔が白くなっても飛び跳ねれるようにがんばります!
馬肉の食いつきにはおどろきますよ♪
肉食なんだ・・・ってがっかりなんですけど
ぽちが好きなのでいいんですいいんです涙

i-260まっきーさん
ありがとうございます♪
こちらこそわんわんぽちとこれからも仲良く
してくださいませー!!
ホントろきたんとぽちが3歳なのすごい早いですよね。
1歳だったのに・・・的な。
ぽちもろきたんに会えることをいつも楽しみに
してるのでまた遊びましょうねー♪

i-260kukuiさん
ありがとうございます♪
大根のロウソクありですかー??
なんかもっと野菜をハートでくりぬいたりする
予定だったのですが、予定で終わりました!汗
肉さえあればいいし・・・
最後目と鼻のフード部分をなっかなか食べなくて
現実逃避してるみたいでしたーw

ケーキもなんかあごの部分が太っているので
この馬肉を機に太らないようにしないとですw

i-260ようこさん
ありがとうございます!!!
うきうきでにおいかぎぽちがすごい好きですー♪
お肉のにおいはやっぱりよくわかるみたいで
さすがですよねー。
大根は生ですよー。
使用した道具はビニール手袋とまな板と包丁と
スプーンのみです。
洗い物もラクチン!
ぽち姿勢いいですかー?手が長いからそう
見えるだけですよー。
あでも確かに胸はっちゃって入学式みたいな
感じにいつもなってますね・・・

うるさいぽちですがこれからも仲良くしてください♪

にせポチさん、めっちゃ可愛いー!!!
ポチさん、本当にお誕生日おめでとう^^
ポチさんの誕生日にウルウルするみみさん、良いママだー(T-T)
仕方なく待ってるポチさん、そしてデザートになっちゃったポチさん。
どちらも、ヤバいー(〃▽〃)毎度、可愛過ぎます★

そしてそして、我が家にもたくさんの肉ったちを、ありがとうございました!!!

遅くなってごめんなさい・・・。
ポチちゃん、お誕生日おめでとう!!(*^O^*)
コロと2日違いなんだよね~♪
お誕生日スペシャルディナー良かったね♪
ロウソク型の大根がすごく可愛いです!
ポチちゃん、これからもずっと元気で可愛いポチちゃんでいてね♪

コメントありがとうございます

i-260マキさん
ありがとうございます!!ニセぽち、デザートぽち
もろもろ好評でうれしいです♪
お肉食いつきはんぱないですよねーねー♪
たまには好きなものあげるのいいですよね!
いつもドッグフードだけだしこの気持ち伝わるのか
不明ですけどね・・・汗

i-260macoroさん
ありがとうございます♪4月生まれ意外と多いですよね♪
桜の季節に生まれてくれてうれしいです!!
ろうそく型の大根はろうそく部分を作るのにすごい
苦労してしまいました・・・
センスないのがバレバレですねー
これからどんどん落ち着いてしまうんだろうけど
いつまでも飛び跳ねていてほしいです♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
