--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-18(Sat)

ともだち

ぽちとみみのともだちの写真載せます
IMGP1958.jpg
↑えみりん撮影(ちょーうまい)

ろきたん


小梅、小豆、柚子
IMGP1742.jpg

IMGP1698.jpg

IMGP1919.jpg

そらまめ
IMGP2260.jpg

こはく
IMGP2559.jpg

ぜろ、一路
IMGP1778.jpg

IMGP2046.jpg

ちゃちゃ
IMGP1705.jpg

季節はずれの桜とか言わないの~~~
いつもサンクス
IMGP2131_20090418230338.jpg

今夜あなたを逆指名

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こはくほお袋になんか入ってない?
でぶー!!!!!

えみりん撮った奴すごいいいね!

小梅ちゃんの口の端っこがもえもえ過ぎる。

みみくん写真うまいーーーー。
いいよいい。

今夜あなたを逆指名i-237

かっわいいぃよ~(≧∇≦)
ポチさんとその仲間達、みんな綺麗に撮れてますね★
こういうブログもたまには良いかも♪
ってか、もうほんと完璧にポチさん判別できるし!
街中で偶然すれ違ってみたい衝動に駆られました><

いつか誰かから永久指名i-237i-184i-184

みーんなカワイイi-176
こんなカワイイ子たちとお友達なチョモって幸せだなーって改めて思った!i-233

ぜろとあずちゃん似てるし、「貧毛ズ~♪」とか笑って言ってたけど・・・
こうみると、あずちゃん普通にロングコートに見えるし!!!!!
・・・ぜろ・・・i-241i-195i-195i-195

きれいな写真~~~~~!!
そらぽちの写真、すっごくいいね♪
でも私の手がじゃまだね。。。
トリミングしてー!!
ろき笑ってる~!!
小梅ちゃんと服もおそろっぽく見える♪
うれしい~!!!
写真ホント全部きれい~!
みんなかわいー♪
一路かぶりものしてるのにキリッとした顔しててウケる!
かわいすぎるー!!

エンタ、見ながら書いたでしょ?w

なんだか皆さんお上品なかほりがするなぁ
こっちはワイルドな子が多いような…
都会っ子と田舎っ子の違いだろうか?^^;

今夜あなたを逆指名♪
...おっさんが言っちゃいけません!w


みんないい顔してますね~~♪♪
それぞれ個性が出てますよね~
でもみんな、ちょっとづつ似てる気がします~!!

ちゃちゃも載せてくれてありがとうございます~
自転車の横で、サーカスの犬みたい~(笑)

みんなすごく可愛く撮れてますねぇe-266
本当にみんな可愛いなぁe-266

小豆とぜろくんやっぱり似てるi-185
でも みんな柔らかい顔してるのに小豆だけ渋い顔i-195
本当にお外が怖いんだなぁi-182
少しずつみんなと仲良くなってくれると良いのになぁi-229

また 遊んでくださいi-178



これ、この間の代々木公園のぽちさんバースデー会の写真ですか?
すごくきれいに撮れてますね。
これは腕の問題?それとも機械の問題??
・・・あ、回答はいいですから・・・。

コメントありがとうございます。

i-260えくさん
ご指名ありがとうございます。みみちゃんです!w

入ってる入ってる!!なんかリスぽい!!
でぶーうそうそ。ぽにょー!!
えみりんの写真うまいよね。彼女なかなかやるわよ。
写真いい??いい??
みんなのかわいい写真載せるだけでこんなに
違うことがわかったわ♪
全体像って大事ね。そうね。

i-260マキさん
このともだちネタは今日書いたネタの前ふりでした!
実は・・・
みんなかわいくないですかー??
もうホントいい子たち&いい人たちばかりです♪
ぽちは本当の意味でそっくりさんがなかなか
いないですー。この中長毛なわんこがいません。
新潟でぜひ雪遊びにまるたさんに行きたいです!

i-260ちょもこ
そうだよー知らなかったの?!
かわいすぎる子と一緒にいすぎなのよー!
それにみんなちょっとずつ違うから飽きないよね♪
ぜろ・・・首回りほそいね・・・
あずちゃんけっこうもさもさだね。

i-260まっきーさん
かわいい連発ありがとうございますー!!
まっきーさんの手かわいいからいいーんですー
たぶんみみの手も写真左側にあります。
たぶんみみのです。w
みんなかわいいですよね♪
どれにしようか迷いましたがやっぱりかわいい
写真を載せてよかったです♪

i-260ぢいさん
ご指名ありがとうございますw(リアル!!)
ぽち以外はみんな本当にお上品か、お上品に
見えるかどっちかです。
ぽちは極貧ですがワイルドです。飛びます跳ねます
40メートル走やりたすぎます!!w

i-260ちゃちゃ丸さん
その節はホントにありがとうございました♪
うれしかったですーちゃちゃ様に会えて♪
ホントサーカスの犬みたいでかわいいですねー♪
自転車乗ってそうですごいいい!!
また遊んでくださいませませ♪

i-260花さん
ホントみんな元がかわいいのですごいいい感じでした♪
ワンコってホントに顔になんでもかんでも出ますよね。
おしゃべりできないけど顔で訴えますよね。
少しでもお外にもっとなれてくれたらもっともっと
かわいい写真撮れますね♪
またぜひぜひ遊んでください!!!

i-260cheeさん
すごくきれいですかー?
えくさんのほうがきれいですよー!!
これはきっと機種の問題でしょうか。
だってえくさんのほうがいいですもの!
あそれかレンズですかねー?
でもみんなが動いてない瞬間を撮るのが
ツボかもしれない気もしてきました!
基本絞りは2,8で撮ってます♪
いっぱい撮ると自分の好みもわかってきますよー
たぶん。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
