--------(--)


2009-04-20(Mon)

ありがとうみなさま

この間の記事で紹介したともだちはぽちバースデー会をしてくれました

まずは代々木公園で待ち合わせて花見ドッグラン
桜を見る余裕もなく、写真を撮ってるか犬たちを見てるかどっちか

こはたんにちゅうしてるぽち3歳にしてかなりこはたんとの距離が近づく


そしての下で自分に酔いしれる
IMGP1797.jpg

みんなでランチをしにTARLUMへ大移動
ぽちはプレゼントをいただいてうはうは着替えたらちょっと夏っぽくなった
みみが一番うはうは青いマナーベルトもいい感じ
IMGP1936.jpg  IMGP1992.jpg

そして再び代々木公園に戻る今度はホントのお花見のつもりの撮影会
偶然撮れた桜・・・これ桜が一番きれいに撮れた気がする
IMGP2340.jpg

抱っこして桜と撮ろうとするとふてくされるこぱくと悲しい顔になるぽち
IMGP2347_20090420233420.jpg  IMGP2281.jpg


そしてケーキ登場
IMGP2396.jpg

今度は人間たちのお腹がすいてきたので原宿まで歩き、REISSUE

ちょっとは目が開いてきたけど眠そうなぽにょ服かわいすぎ
IMGP2501.jpg

ここではみんな寝る時間
IMGP2529.jpg  IMGP2541.jpg

IMGP2548.jpg  IMGP2540.jpg
食べ物の写真撮らないからわんこばかりだけどすごい楽しかった

あ、この日の詳細は小梅ちゃんブログで見れます

ホントにありがとうございましたもーらぶですみなさま
犬マニアのみみはほかのわんこを見てるだけでいろいろと勉強になります
見すぎだけどいいのだいいのだ

これからもみみぽちとたくさん遊んでくださいませみなさま

よろしくぴーす

2ワンで写るとかわいさが相乗
IMGP2043.jpg  IMGP1723.jpg

IMGP1912.jpg  IMGP1832.jpg

おめでとうコメントやメール、もろもろぽちにくださった方々、本当に
ありがとうございましたそしていつもありがとうございます
IMGP1963.jpg
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
