--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-24(Fri)

置いてかないで

4月はお誕生日月で、たくさんのお祝いをしてもらって喜んでいたら
そういえば忘れてたけど4月って狂犬病とフィラリア検査の時期だった
すっかり忘れてたので病院に行かないとと思い立ち行ってきました


ぽちの行きつけの病院は誕生月のわんこは動物ドッグが半額でできます
血液検査とレントゲン、エコーの検査

無事に問題は特になく、数値も去年と変わらずでした

よかったーレントゲンすっごいほっそーくてびっくりだったけど
背骨とかもすごくキレイですだって

ただ若干心臓が大きいかも。だってもし疲れやすかったりいつもより
ぐったりしたら心臓に負担がかかってるかもしれないけどそうでもないなら
ホントに若干な数値なので大丈夫です。だって
無理させないようによく観察しまぷ

なぜ段ボールに入れてるかって

この顔、先生にお預けしたときの顔と似てるから
すごいにらみつけてるつもりらしく、下側の白目が見えます

本気でいや・・・の図
IMGP1520_20090423233307.jpg

最近おやつを食べさせながらお散歩してるんだけど病院の前3メートルぐらいで
いきなりおやつ拒否この間もそうだったけどなんとなぁぁぁく
病院て嫌いみたい

とゆうわけでぽちは元気もりもりです

IMGP8367.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

血液検査・レントゲン・エコー検査が半額で出来るのーーーー!?i-282i-189
超いいねi-237
ウチなんて血液検査だけで何人諭吉さんが去っていった事か・・・i-195i-195
ぽにょ、元気モリモリやったねーi-234i-234i-234
元気で、みみらぶで、健気な可愛いポチが大好きよーi-233

ポチさん、ことしも元気でよかったよかった♪
隆も先日注射やら検査してきましたよ。
血液採取で緊張のあまりヨダレたらしてました^^;

元気で楽しい1年になりますように☆

ぽっちゃん元気で良かったですねe-420

検査が半額で出来るなんて羨ましいe-420
検査して悪い所は早期発見したいから1年に一回は検査したいですよねe-3

うちは小梅も柚も前科があるので、病院行く時は冷や冷やですe-263
今の所2ワンとも落ち着いてますけど…

元気が一番e-281
ぽっちゃん 可愛いなぁe-266


お誕生月は半額で検診できるのって嬉しいですね。
うちの動物病院はそんなシステム、ないな。
ともあれ、健康で何より。
ぽちょ、おやつでつられても動物病院行きたくないなんて!!かわいいやつ。
うちなんて、この間狂犬病の注射をした時、2匹とも先生に喧嘩売りました。とほほ。

コメントありがとうございます!

i-260ちょもこ
そうそうーゆきっちーは1枚で済んだよ♪
あとは狂犬病とフィラリアノミだったから
飢えは免れたわ!
レントゲンにねー朝ごはんが入ってて
相当かわいいと思ったんだけど!
元気もりもりもり子だからいっぱい遊んでー!
もう体力有り余ってるからー。
ちょもらぶー

i-260りゅう母さん
よだれだしちゃったんですかー?
ぽちのときはお預けだったのでよだれとか
様子が見れずでしたー。
4月は獣医さんも忙しい時期ですよねー。
りゅうくんも問題なかったですかー???
りゅうくんも楽しい1年になりますように。

i-260花さん
梅ちゃんと柚子ちゃん前科があるんですか?!
でも早期発見だから今があるってことですよね。
血液検査で色々と見える部分もあるし。
1年に1回お誕生月がちょうど4月なので
これから毎年やろうと思ってます!
とりあえず内面は今のところ異常がないので
怪我とかから変なばい菌が発生しないように
注意しまぷ

i-260cheeさん
そうなんですー。お誕生月は半額ですよ♪
半額だしやってみようかなーって気持ちが毎年
ゆきちさんに羽をつけている気もしますが。
るんちゃんはガウるのわかるんですけど
りんちゃんまで?!
ぽち病院嫌いそうな雰囲気出さないで普通に
歩いて入るくせにじわじわと嫌いさが表に
出るようになってきたっぽいです。
まずいなー。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
