--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-27(Wed)

ありがとうございます♪

CIMG3551.jpg

写真はポチと文太くん(レッド)と杏ちゃんです
マキさんからのプレゼントいただいちゃいました
マキさんのブログはとってもおもしろいんです
文太くんと杏ちゃんのコンビでイイ味を出してます
これからみみがダックスをと考えているのでいろいろ教えて
いただいてお世話になっております
今回マキさんのブログのほうで5000HIT
到達記念と言うことでを用意してくださいました
実はみみが5000HITだったわけではなくみみは
4999HITだったんですひとつ早かったのですが
マキさんからいただいちゃいました

こんなにたくさんとっても豪華です
ポチもベロがでて早く欲しいみたいです
CIMG3547.jpg


このブタさんの鼻のにおいは袋の上からでもするみたいです
CIMG3548.jpg


全部袋に入っているのでまずポチさんが選んだものがこちら
この穴の中におやつをいれて頭を使わせます
こう言うのとってもいいですよね
疲れるまで夢中になっているので
CIMG3555.jpg

CIMG3553.jpg


一緒に文太くんと杏ちゃんの写真を4枚ほどいただきました
すっごくカワイイです
芝生の上で離されてて2ワンで追いかけっこをして
ポチにももっとたくさんのお友達と仲良くなってもらいたい
ものですね

マキさんどうもありがとうございました
これがあればポチも冬をらくらくこせそうですよ
ブタさんの鼻はお留守番のときにあげてみますね
こんなに豪華にしていただいてとってもうれしいです

昨日はあれだけだったのに今日は
ですね

気温のアップダウンがはげしくてビミョーですが
寒いよりはイイので

みなさんも体調には気をつけてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無事に届いてよかったです♪
ブログの紹介までして頂いて、ありがとうございます(≧∇≦)
ほんと、こんな少しで申し訳ないのですが‥また次回やる時は狙ってくださいね♪
ポチ君と文太と杏の夢の共演!?すごい嬉しいです★可愛いです★
ブタ鼻はちょっと臭いので気を付けてくださいね^^
このオモチャはなかなか良いですよね♪
うちも、これさえあれば‥と言いたい所ですが、杏が2個とも独占しちゃってます^^;
これからも、宜しくお願いします(*´ェ`*)

次はダックスちゃんを飼われるんですか?
私はもう1匹飼うとしたら、チワワが欲しいです。
ポチ君、こないだカットしてすっきりかわいいですね。ココアも明日初カットに連れていく予定です。
どんな感じになるかしら?
ココアのブログでご披露しますね。

東京はすごい豪雨だったみたいですが
大丈夫でしたか?

切り番のニアピン賞ですか!?
すごーい、豪華な賞品ですねーーー!!
ポチちゃんも大喜びじゃないですか?
さっそく知育玩具で遊んでいるみたいで、
楽しそうです。中身のおやつは取りだせたのかな?

こんなに豪華でみみびっくりしちゃいました!
ホントにどうもありがとうございました♪
とってもうれしかったです♪
おもちゃは杏ちゃんが所有権を握っているんですね♪
次回は10000HITとかでしょうか??
さすがマキさんのブログですね!!!
あっと言う間な気がしますよ♪
これからも楽しいブログよろしくおねがいします!

そうなんですダックスで探しています♪
ただみみは大きさ色にこだわりがあるので
今すぐにはと言うことにはならなそうです。
今はブリーダーさん探しと多頭飼いの
勉強をしています。1年を目安に見つかればイイななんて♪
ココアちゃんのカット後のすがた楽しみにしてますね♪

豪雨でしたよぉ!!!!
もう雷はなるわ。。ホントにみみがコワいぐらいでした!
でもポチは大丈夫みたいです。
実はみみの家24時間うるさいところなんです。
首都高と甲州街道と線路にはさまれているので
かぁなりうるさいです!今は慣れましたが
朝5時には目がさめていました。。
なのでポチは雷に気づいてなかったです!

おもちゃからおやつは取り出せませんが
みみに渡せばイイんだ!と言う知恵がついた
みたいですね♪ある意味の知恵です。

5000ヒットおめでとうございます。
たくさんおもちゃもらいましたね。
うーん、ぽちくん、みみさんにとってもらっちゃだめだよ~!

5000HITってスゴイですよね!!!
ポチは中身をだすのに今度はおもちゃを
壊す作戦になったようです。。。
なかなか取れないのですごく疲れてくれます♪

こういう企画っていいですよね~!
友達もくじ引きで当たって喜んでいました~☆
雷すごかったですよね~!
ろきは平気で寝てました。
結構度胸あるのかもです。
ポチくん、ホント楽しそう♪

ホントいいですよねこう言うの!!!
もうすっごくうれしかったです!ニアピンなのに。
みみもなにか手に職でもつけてなんか作ろうかと
思っていますがどうですかねー。。。

雷ってキライな子多いって言いますけどね。
確かにロキちゃんは度胸ありそうです!!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
