--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-26(Sun)

でかみみ隠し

雑誌にぽちさんの写真を投稿とかするときにチャームポイントを
書かなきゃいけないことがあるんだけど、ぽちのチャームポイントて
なにかなー??って思っていたみみ

大きな耳がチャームポイントかもしれないと思ってちょっと
遊んでみました

ホントけっこうでか耳です
IMGP3085.jpg

ある布をかぶせて耳を隠してみます
IMGP3062.jpg

鳥にしか見えないけどマッチ売りな少女風
IMGP3027.jpg

なんか毛とかはみ出てるし全然かわいくないのですぐに終了
このマリオに出てきそうな急斜面の山みたいなぽちがおかしすぎ
IMGP3049.jpg

やっぱりでか耳がないとぽちじゃないかも

でも耳がでかいはずなのにどうして夏カットすると鳥っぽくなるんだろう
DSC00546.jpg

まずい・・・また切りたくなってきちゃったこれ切るのに1週間ぐらいかけたのに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽちこは初めて出会ったときからお耳立ってましたか?
輪太郎は初めて会ったときは耳がたれていたのだけど、るかははじめから耳が立っていたので、若干大きい気がする。気のせいかしら?
みみくん、もしかしてぽちのカット自力でやったの?すごいね。上手。

遊ばないで!のぽち超タイプv-9
ぽち耳大きいよねー!
でもぽちは全部のパーツがかわいいからなーi-229
どこがチャームポイントって決めるのは難しいi-237

また切りたいのー!?
せっかく毛増えてきたのにーi-278i-278
ぜろも切ったら増えるかな・・・。

ぽち 足ながすぎ!!
ぽちのチャームポイントは・・・
大きい耳と長い脚と・・つぶらな瞳・・
伸びない毛・・・ 笑

やっぱ 短い毛がすき!!!
かわいすぎ!!

そろそろ暑くなってきたし、
カットしようじぇぇぇぇ

ポチさんの耳、ほんと大きい~♪
なのにピンと立ってて、たまらん(〃▽〃)
ダックスの耳、たまには立ってくんないかな?笑
で、マッチ売りの少女・・・
可愛いのに、魚って( ̄m ̄*)
ポチさん相変わらず遊ばれてるね~^^;
でもホント可愛いじょー★
毛、短いのも長いのも好きで選べない><

コメントありがとうございます。

i-260cheeさん
耳初めて会ったときから立ってましたー!
チワワは垂れ耳な子いますけどポメさんは
たれみみいないですよねー。
耳が薄いんですかね?
去年のカットはみみがやりましたよー!
1週間かけて1日目は足部分、途中ライオンカットを
経由し、この形になりました。
疲れましたよーお互い。

i-260ちょも
この遊ばないで!のぽちすーーーごいだれかに
にてるんだけどわかんないんだよねー。
ぽちの全部のパーツがかわいいなんて
うれしいではないかーい!
また毛切りたいよー!あの短さのさわり心地
最高だったんだからー!
でもまた伸びなくなるよねー。
ポメって言われまくって飽き飽きしたら
切ろうかな??(たかびしゃ)
ぜろは切ってもかわらないよー!!w

i-260えみり
足ながすぎだよね!特に後ろ足!
うけるよねこのとき!
このときはさーどんなかっこしてても
笑えるんだよねー。鳥みたいで。
チャープポイントありがとう。

大きな耳と長い足とつぶらな瞳と
伸びない毛って!!伸びない毛って!!
そうか、そうなのか。

やーそらはカットしたらだめ!!!
でもさー短いときもかわいーのよねー
そうよねーわかるわー
飽きるよねーけっこうw

i-260マキさん
ダックスの耳って走ってるときにたちますよね!
文ちゃんうさぎみたいになってる写真とか
すごいかわいくて泣きそうです!
マキさん・・・ぽちは魚じゃなくて鳥です。
さすがにそこまでハゲじゃないですw

長いのも短いのも好きですかー??
うれしいー!!!
ずーっと長いからそろそろ短くしたい気も
するけどもったいない気もしますー。

えみりん「伸びない毛」て(笑)
でも、確かにそこもぽったんのチャームポイントかもw。

マッチ買うよ!マッチ買う買う!!

マリオに出てきそうな急斜面の山みたいなぽったん(長いよっ)
顔ちっさー!!!!!!!!

私、ぽったんのつぶらな瞳がたまらなくラブ。
あとは、うーうー言いながらスリスリしてくる
あの性格が好き♪

コメントありがトゥース!

i-260えくさま
ホント不思議よねー伸びない毛・・・
小さいときに洋服着せすぎたからなのか、
小さいときにバリカンでカットしたからなのか。
全然わかんないけどチワワがスムースだったのか。
おしーえてーおじいーさんー

マッチ買ってくれるのかーえくさま♪
優しいわねー♪
ぽちはホント毛で出来てるとも言えるよねー
うけるよねぽち。うーうー言いながらすりすりね、
この間もやってた。
でふにゃふにゃになってるついでに床にすりすり
してておかしいことになってた!!!
地球大好きー!になりかけていたよ!!

黄色のバンダナ

みみぽちさん
バンダナで遊んでくれてありがと!とっても似合っているわ。
日曜はお疲れさまでした。1月に6歳になったタクは、お昼まえから、バテテました(飼い主も)。
でもとっても楽しかったですね。
ぽちちゃんは、とってもお利口で、いろんなことができるのね!またお会いましょう。

ぽちかわいー!!
ホント耳おっきくてかわいいよね~!!
でもチョモちゃんと同じく、ぽちは全部のパーツがかわいいからどれって選べない~!!
体型も毛も全部~!!
こないだ病院で会ったチワワくんはサマーカットするたびに気持ちいい毛になるって言ってたよ~
ちょーふさふさでろきくらい毛があった!!
ろきもちょっとカットしてみたいけどこわくてできない~~~
ホントみみくんカット上手~!!

ぽっちゃんほんと耳大きいe-420
可愛いi-178
今まであんまり思った事無かったけど後ろ足も長ーいi-179

ぽっちゃんのチャームポイントは『ほわっと可愛いベビーフェイスi-178
とにかく全体のバランスが可愛いi-178

毛が長いぽっちゃんも可愛いけど、短いぽっちゃんも可愛すぎるi-233

コメントありがとうございます

i-260タクままさん
ぽちをおりこうだなんてありがとうございます♪
黄色いバンダナで遊んじゃいました♪
当日は毛のせいで目立たず、残念でしたー涙

i-260まっきーさん
やーありがとうございますーまっきーさま♪
ぽちのパーツがかわいいだなんうれしすです。
そしてこの伸びない毛もかわいいですか??
まっきーさんらぶー!!
なんか毛を切り続けたほうが毛がきれいになるって
聞いたことみみもあるんですけどどうもそう思えない
ような気がしています。はさみがよくないからかな?
この間トリマーさま用のはさみ見たら2万とかでした!
たかすぎ!

i-260花さん
そうなんですよー!後ろ脚のほうが長いんです。
あみみもカットしてから気づきましたけどね。
毛って目のさっかくすごいですね!
ほわっとカワイイベイビーフェイスとか
いい響きですねー♪ほわっと目指します!!
あー切ろうかまよいますー
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
