--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-02(Sat)

江ノ島で暴走

風邪の強い海辺しょぼ目ぽちを走らせてきました
IMGP3469.jpg

今回みみがどっか行きたいーってことで、最初は栃木だの河口湖だの
言っていたんだけど、海に決定おつきあいいただいたのは
そらまめ、えみり
そらバウアー
※トゥーランドットでどうぞ

ぜろいち、ちょも
IMGP3599.jpg

忠犬こはく、えく
IMGP3583.jpg

車で鎌倉と江ノ島の間付近まで行き、あとは長谷電で移動
江ノ島でお昼を食べて、さて暴走の時間

ぽちさん、とにかく酔っ払いのごとく絡む絡む
IMGP3719.jpg IMGP3503.jpg

そしていつも寝族なチワワのぜろいちは、奇跡的に走りました
IMGP3772.jpg IMGP3532.jpg

ついでにそらと一路も走りましたぽちは相変わらず絡む
IMGP3556.jpg IMGP3709.jpg

途中、ボーダーの女の子がサーフボードに乗ってやってきました
ちょーかわいくて人なつっこくてちょー触りまくりました
サーフボードから降りたら濡れちゃったのでスリスリしてます
なおちゃん

すっかり疲れたぜろいち持久力はさすが寝族らしい
IMGP3816.jpg IMGP3568.jpg

ぽちはついにそらとお水を一緒に飲むことに成功
絡むだけ絡んでぽちの中でなにかをクリアしたらしいラブラブです
でもこはたんはまだ♂同志のラブラブ加減についていけないらしい
たとえ喉が乾いていても
IMGP3940.jpg IMGP3969.jpg

朝まぁまぁ早くから家を出て、夜の11時ぐらいに解散
色々とテキトーだったけどなんとかなるもので、ホント楽しかった
なによりぽちがうれしそうすぎてたまらん
そしてちょもカメラ(Nikon D90)よすぎオートフィーカスいい
でもみみカメラでもがんばるレンズ・・・買おう
何年か後に・・・

ちょもカメラの写真ほどきれいではないけどゆうやけの写真
IMGP4051.jpg
昔いたオーストラリアを思い出す

いつものメンバーでとっても楽しい小旅行でしたありがトゥース
またあそぼー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うひょー!!!
海ですかー☆
いいねいいね、お友達と海でワンコと戯れる♪
最初のポチさんの暴れっぷりが可愛い!
夕焼けの写真も、じゅうーぶんっ綺麗ですよ☆
でもやっぱレンズ欲しいですよね・・・。
なんて♪
そんだけポチさん&お友達が撮れるならOK♪
海ではワンコも開放的になるのかしら?
酔っ払いみたいに絡むってのはウケたけど(笑)
みーんな色々なコトを克服できたら良いですね^^

楽しすぎたねーi-237i-184i-184
ぜちろの走ってる奇跡ショット撮ってくれてありがとーi-278
こんなに遊んでるのに、なかなか撮れないショットよねーi-182
でもホント、すぐ疲れるね寝族・・・。
ぽちのテンション見習ってほしいー。

チョモカメラを褒めてくれてありがとー!
カメラの性能に置いてかれないように、腕を磨くわi-203i-203

またあそぼー!!!i-237

 ぽちくん超楽しそうi-184i-184i-178
 ルン((´I `*))ルン♬してる感じに写ってますよi-179
 夕焼けかっこいいi-237

コメントありがとうございます!

i-260マキさん
そうなんですーもっともっと寄りたいですー!!
100以上は寄りたい!!
怖くてカメラ屋には行けませんが・・・・
夕焼けの写真は、写真部3人で撮りまくっていたので、
D90のすごさを思い知りました!
海でなくてもリードが外されるといつもうれしいみたいです。
今日も雨なのにリード離したらすべりながら
爆走していました!!!どんだけー

i-260ちょもこ
いえいえーカメラよりもちょもこのセンスも良いのだと
思うわー!!妥協しないよねー写真に!!!
すごいことよそれ!
ホント海楽しかったね!週末また海爆走させてきたよ!
ぽちは海じゃなくても走れればいいみたいだけど。
またそんでちょーーー

i-260chocottさん
ぽちはルンルンでしたよー!!
ホント吠えまくりでしたが楽しかったみたいです♪
夕焼けもちょっとそれっぽく撮れてよかったです!
海も意外と混んでましたけど楽しかったですよ!

あの日は楽しかったねー♪
遊んだ―!!!って感じで
次の日とか結構ぼろぼろだったけど(笑)
年だわね、年。
みみえみは次の日お仕事だったんだもんね。
お疲れ様でした。

ぽったんはどこに連れて行っても
元気でうきうきでホント可愛い!
うちの娘はなんだかビミョーなテンションだったけど
久々の海は私がテンションあがった♪
又遊ぼうね!!!!!

楽しかったね~v-119

次の日休みだったら、さいこーだったけど笑

みなさまお世話になりました!

また遊んでね◎◎

コメントサンクス

i-260えくさん
いえいえー年じゃないわ!!えくさま、あれだけ
運転したらさすがにボロボロよ!!!
ホントありがとうございました♪おかげさまで
楽しい旅になりました♪
えくらぶ

こはたん、相変わらず最近テンション低いよねー。
またニコニコうはうはしてほしす!!

i-260えみり
次の日意外と起きれたよ!!!
ホント楽しすぎたね!みんな最高!
えみりんのジャージ最高!!
その後アディダスのお店にいったんだけど
あのジャージなかったよ。
レイクタウンにしかないのかね。
でも高かったとーーーー
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
